2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

誰よりもアイドルを貫く男

永遠のプリティーベイビーうーちゃま!!!

37歳のお誕生日おめでとう!!!!

天使の日~♡

 

上田竜也(37)

 

毎年誕生日迎えるたびに名前と年齢が一致してなくて絶対笑っちゃう。

本当にこのベイビーエンジェルは地球に37年もいるの?ほんと?信じられない。

 

そんな彼の1年を振り返るとやはり1番大きかったのはSHOCKの出演でしょうね。

去年の11月、SHOCKのキャストが明らかになって、「ライバル役に上田竜也」の文字。二度見したねwまさかオファーが、それもライバル役で来るなんて思ってなかったから。

 

本人のプレッシャーは相当なものだったと思うけど、私は帝劇でタツヤを見て、オファーが出された意味もわかったような気がしたし、その期待にも応えられていたと思う。

そして何よりタツヤのおかげでSHOCKが一気に好きな作品になった。

それだけにコロナの影響で途中で中止になってしまったことが悔しくて悲しくて。もちろん自分が見れなくなってしまったこともそうだけど、たちゃんの心情を考えると勝手に私が泣きたくなる。

 

だけどそんな時も、SHOCKに関わった時間は自分にとって宝物と言ってくれて、私の気持ちは救われたよ。

泣きたいのはたちゃんの方でしょうに!!!!

 

そして!!!SHOCKもなくなり、まだまだ先も見えない中。

あの、あの…名曲を、「Love in snow」を披露してくれましたね!!!

こんな日が来るなんて思ってなかった~♪

思わず春夏秋冬が頭の中で流れちゃった!

ヲタクがどれだけこんな日が来ることを熱望していたか。しかしそんな日はそうそう来ないとも思っていたからびっっっくりしたよ。しかも前髪おろしてるサービス付きで!

もう嬉しいを通り越してむせび泣くwwwwww

せっかくだからSmile Up Projectのアカウントに上げたらピアノを弾く上田竜也は話題になったと思うけど、あえてFC動画にだったのも特別感があってよかったな。求める人達に届けばいいなんて思ってたのかな。それともSUPの枠に漏れたのかなw私はもっとたくさんの人にピアノを弾くたちゃんを知ってほしかったけどね!!!!

 

そんな感じで私の心が折れそうな時、前を向かせる言葉や気持ちが明るくなるパフォーマンスを届けてくれるたちゃん。

今やアイドルらしくないアイドルの筆頭と言っても過言ではないけどやってることはいつだってキラキラアイドルなのよ。(時には力加減バカ男やチャンカパーナのように体を張った笑いを届けてくれることもあるけどwww)

こんなご時世、一般人よりも芸能人の方がこれからへの不安は多いかもしれないのに。私達の前では弱音も吐かず、強くて優しいスーパーアイドル上田竜也。たとえ37歳になろうともきっとそれは変わらなくて。

 

これからも暴れん坊で四方八方に悪態をつきながら、私達の背中を押してくれる優しい人でいてねwあと中丸のLINEには返事してあげてwww

 

大阪まで、届け私のBIG LOVE!!!!!!!!!!