2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

ニワトリが先か、タマゴが先か

物事の発端について。

ニワトリはタマゴ無しに生じ得ず、タマゴもニワトリ無しには生じ得ない。

皆さんはどちらが先に生まれたと思いますか?


実はこの長年の論争に結果が出たらしい。結論から言うとニワトリが先。

タマゴの殻を結晶化させるために必要なタンパク質がニワトリの卵巣には存在しており、ニワトリ無しではタマゴはできない、ということらしい。


そして、多くの人々の間で話題になったこの件が一段落した頃、新たな疑問が発生しました。




亀梨が先か、上田が先か。




何の話かと言うと個人連載の話です。どっちが先に始めるのかな???



KAT-TUNが絶賛充電中の現在、それぞれのレギュラー番組以外で直接の声が届くのは亀のラジオ、中丸の連載、そしてKAT-TUN’S MANUALである。


そこにいきなり7月から亀梨・上田の個人連載が始まるとのお達しが来たのが6月26日。

やったー!これで3週間に1度の上田の生存確認が解消されるー!という喜びと、たっちに連載なんか務まるのか?荷が重くないか?という不安な気持ち。


そしてカツマニュが予告も無しに消されたのが7月1日。

消したからにはいよいよたっちの連載が動き出すのか!?という期待。


その後、音沙汰なし。


7月14日、ついに亀梨の連載スタート!というお知らせメール。

ダッシュでジャニwebを開くも「気まぐれに近況をメールでお届けする連載です」の説明のみ。

うぉい!それなら1通目のメールを送った時こそ連載スタートって言うんだぞ!このままじゃ送る送る詐欺だぞ!気まぐれなんて亀まかせなこと言ってたら全然メールこない可能性も十分あるぞ!



7月15日、たっち連載騒動には我関せずの中丸雄一氏、めでたく中ペ1500回を突破!



そして今日現在。

亀様からの1通目のメールいまだ届かず!!!

K.KAMENASHIっていうタイトルはとっても亀らしいよね。(←褒めてないよ♡笑)

上田様、coming soonのまま連載ロゴさえ更新されず!!!

上田の連載のタイトルがcoming soonなのかな…?泣



あのお二人の性格からしてカツマニュよりも更新が少なくなる可能性はかなりかなりかなーーーりある。

このままだと「カツマニュ時代の方が頻繁に生存確認できてたね…。うーちゃん生きてるかな…?」って会話する日もそう遠くないのでは?



出だしからこんな感じで先が思いやられるけど、ここまで予想通りっちゃ予想通りです。

たっちが期待通りのたっち過ぎてどうしようもないw

こっちだって傾向と対策はばっちりですからね!7月スタートって言っても1日って言ってないもんね。31日に始まるかもしれないもんね。淡々と更新される中ぺ読みながら待ちますよ。


でも!

とりあえずどっちでもいいからまず1回更新してみよ?ね?わからないことあったら中丸に聞いてみよ?頑張って?君ならできる!自分を信じて!さぁさぁさぁ!




亀梨が先か上田が先か


皆さんはどちらが先だと思いますか?