2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして爆音天使は携帯になった…

なんか今年の夏は彼的に浴衣の気分らしいのよね〜…。爆音天使が大好きだったからちょっと寂しい。でも爆音天使と浴衣美人をドリボと青種で使い分けているとしたらそんなこだわりを持つおかめちゃんが好き♡おそらく本人は何も考えていないだろうけどwと!言う…

ソリオな5人♪

リニューアルすると聞いてもしやと思っていたけどついに来る時が来ましたね。KAT-TUNが長年起用していただいていたSUZUKIのSOLIOとのCM契約がこの度終了しました。後継はTOKIOです。契約が終了したのは悲しいけれど、いろいろあったKAT-TUNを5年近くも使って…

青い種子は太陽のなかにある観劇(ネタバレあり)

作:寺山修司演出:蜷川幸雄音楽:松任谷正隆この錚々たる布陣。そして…主演:亀梨和也!!!!!!!「青い種子は太陽の中にある」8月12日のZEROで放送された特集にて。安定のペラフィネ(¥99750)をお召しになって初顔合わせに臨む亀様。このウン万円する布が彼…

優柔不断ヲタクによるKAT-TUN好きな曲10選

最近よくあるテーマにそってランキングをつけたりメンバーを選んだりってことが流行ってますね。 私もそういうのやりたいんだけどなんせ優柔不断なので最後まで選びきれたことがない。あと、KAT-TUN以外のジャニーズに詳しくないのでグループを越えた選定と…

聖☆お兄さん

INKTのライブに行ってきた話。サイサリスツアーのファイナルの地は東京・恵比寿にあるリキッドルーム。こきたんに会う前は必ず美容院とネイルに行くという鉄の掟を破り、前日の深夜にラーメンと餃子を食べてむくんだ顔を引っさげて参戦。ありの〜ままの〜姿…

逮捕しちゃうゾ☆

大変だぁ〜!うーちゃんがミニスカポリスに捕まったぞ〜!なんか彼女っていうよりはセフレっぽい感じがしたんだけど、とりあえずこれだけ言いたい。 相手が女性でよかった〜!!!!!てか、記事1つとっても生々しい上田と仲良しのサッカー選手と撮られる中…