2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2015-01-01から1年間の記事一覧

7年ぶりに番協に行った話

12月16日FNS歌謡祭の番協に行ってきた。番協に行くのは2008年にHEY!HEY!HEY!の収録に行った以来、7年ぶり!その初めての番協で経験したスニーカー・長ズボンっていうクソダサい格好に耐えられず足が遠退き、番協の定年も信じてるタイプなのでここ数年応募す…

田口淳之介に叶えて欲しいたくさんのこと

私達には時間がない。春になったら田口はKAT-TUNからいなくなってしまう。延ばすことのできない余命宣告。止めることのできない時限爆弾。KAT-TUNの田口淳之介へ私からのお願い。★抱いてしょっぱなから私利私欲下心丸出しの要望。もう最後ならいいじゃん抱い…

いい肉〜30年熟成しました〜

2015年11月29日♪♪♪KAT-TUNのジャイアントベイビー田口淳之介30歳おめでとう!! 4250gでこの世に飛び出したたぐちゃん!!でけぇwwwwwロバ丸2人の体重より重いんだよ。何者だよw小さい時からタップダンスとか、ヨットとかブルジョワな習い事しててロイヤル感…

不死鳥は焼き鳥になっても戦い続ける

この前は脱退発表の直後、パニック状態で記事を上げてしまったので、もう一度落ち着いた今(全然落ち着いてないけど)の心境の変化とかまとめてみようと思います。まずは前回、勢いに任せて他G担の同情なんかいらねー!と毒付いてしまったことを反省しておりま…

なんかもはやKAT-TUNじゃなくてKUN-ATTなんですけど。私はハイフンじゃなくてマイナスなんじゃないかなって。厄病神でごめんなさい。もうKAT-TUNから脱退のメールを貰うのは何回目だろう。この開封前の胸さわぎにも慣れてしまったよ。クォーターの田口の涙も…

2回目のおかわりは太るからスキじゃない

KAT-TUN担として食べておかなくてはいけない気がする「青天の霹靂」何でかって言うとKAT-TUNのオリ曲と同じ名前だから!!!!!それだけ。ちなみに私は実家がずっとコシヒカリなのでなんとなく一人暮らし始めてからもコシヒカリ。家でコシヒカリ以外のお米…

サムday for サムbody

11月13日、キム様のお誕生日です。この日を1年待ちわびていた男。亀梨和也。キム様本気愛の亀梨くんはそれはもう病的に木村拓哉を愛しています。毎年0時ぴったりにハピバメールを送り1番乗りでお祝いすることに命かけてます。しかし亀にはライバルがいます。…

ジャニヲタのポーチの中身

数ヶ月前にこのテーマで記事書いてる人を見てからずっと書きたいと思い続けて現在に至る。もうブームは去ったかもしれないけど今さら書くし!まず、最高に面倒臭がりな私は入れたら入れっぱなし。そのため無駄に中身が多い。おかげでバッグが重い。小さいポ…

サムい冬の始まりに…

こきたんのおみそデビューを祝し今夜は盛大なバースデーパーティー!!!…なんて、本人のいないお誕生日会をやっていたのも数年前まで。さすがに最近はやってません。ではこんな聖なる夜(?)に何をしていたかというと…「青い瞳」in シアターコクーン11月5日1…

田中聖三十年史〜田中とKAT-TUNと時々わたし〜

こきたんの三十路デビューを記念して過去のお騒がせ烈伝をまとめましょう。(本当にヤバいやつは載せない。てか、載せられないw)1985年11月5日★GOD CHILD誕生★田中家の次男としてこの腐敗した世界に堕とされる1990年代初頭こんな可愛い顔してお家の2階からお…

30歳の田中聖様へ

お誕生日おめでとうございます。今日であなたも30歳ですね。聖を初めて好きになった時あなたはまだ10代でしたね。聖を初めて好きになった時あなたはまだジャニーズJr.でしたね。そして聖を初めて好きになった時、あなたはKAT-TUNでした。それから10年以上の…

KAT-TUNに超関係ない話

いやー、さすがにまだ年は越せない…。DVDの感想も長々書き連ねたいところだけどカウコンショックの傷も癒えないのであえてまったく関係ない話しまーす!これを読んでくれている方に需要があるのかわからないし、私自身まったく必要としていないけどレポマシ…

ジャニヲタの皆さんよいお年を!!!

ジャニーさんはぴば♡むーたんに最後に会ったのは2012年の野球大会だったと思います。やっぱり自分の目でむーたんの姿を確認しないとちゃんと生きているか不安なのでたまには姿を見せてください。あと、忘れてそうなので念のため伝えておきますが、KAT-TUN来…

(´^ω^`)可愛いは作れるのー♡

たちゃんお誕生日おめでとう!先月の中丸の誕生日から1ヶ月、ろば丸がまた同い年になったよ\(^o^)/そもそも中丸の出産予定日は今日だったんだからろば丸の生年月日が一緒だった可能性も…。夢あるよねー!てか、ろば丸の生まれた時の体重ってどちらも2100g…

クズだと呼ばれてもかまわない!!!

書こうかやめようか迷ったけど書いとくか。ていうか書いてる途中でムカついてきただけw9月6日inさいたまスーパーアリーナ安室ちゃんのライブに行ってきた。FCにも入ってないスーパーにわかファンだけどご縁あってここ数年毎年見に行ってる。台風で中止になっ…

真実は太陽の中に

「来ちゃった♡♡♡」彼女だったら言いたい。夜中、連絡もせず会いに行き、仕事で疲れてる亀がだるそうに玄関を開けた瞬間に言いたい。直後にメイクオフして眉毛のない顔で睨まれながらドア閉められたい。ドアチェーンかけて遠くなるスリッパの音を聞きながらピ…

(∀冫、)生まれてからずーーーっとモテ期!

5歳児に見える時もあれば70歳の老人に見える時もある変貌自在の雄一お兄さんの実年齢が32歳になりました。ミニーちゃんですね。おめでとう。ありがとう。人生の中で3回あると言われるモテ期。いつも普通であることをネタにされる雄一お兄さん。だけど実はお…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

待っっっってました!!!quarter魂のDVD!!!しかもマルチアングル付き!!!しかもカラオケ映像付き!!!KAT-TUNほど需要と供給を無駄なく消化してる人っていないと思うんだけど!!!何でこんなにヲタクの需要をわかってるのか不思議!!!怖い!!!10…

そして爆音天使は携帯になった…

なんか今年の夏は彼的に浴衣の気分らしいのよね〜…。爆音天使が大好きだったからちょっと寂しい。でも爆音天使と浴衣美人をドリボと青種で使い分けているとしたらそんなこだわりを持つおかめちゃんが好き♡おそらく本人は何も考えていないだろうけどwと!言う…

ソリオな5人♪

リニューアルすると聞いてもしやと思っていたけどついに来る時が来ましたね。KAT-TUNが長年起用していただいていたSUZUKIのSOLIOとのCM契約がこの度終了しました。後継はTOKIOです。契約が終了したのは悲しいけれど、いろいろあったKAT-TUNを5年近くも使って…

青い種子は太陽のなかにある観劇(ネタバレあり)

作:寺山修司演出:蜷川幸雄音楽:松任谷正隆この錚々たる布陣。そして…主演:亀梨和也!!!!!!!「青い種子は太陽の中にある」8月12日のZEROで放送された特集にて。安定のペラフィネ(¥99750)をお召しになって初顔合わせに臨む亀様。このウン万円する布が彼…

優柔不断ヲタクによるKAT-TUN好きな曲10選

最近よくあるテーマにそってランキングをつけたりメンバーを選んだりってことが流行ってますね。 私もそういうのやりたいんだけどなんせ優柔不断なので最後まで選びきれたことがない。あと、KAT-TUN以外のジャニーズに詳しくないのでグループを越えた選定と…

聖☆お兄さん

INKTのライブに行ってきた話。サイサリスツアーのファイナルの地は東京・恵比寿にあるリキッドルーム。こきたんに会う前は必ず美容院とネイルに行くという鉄の掟を破り、前日の深夜にラーメンと餃子を食べてむくんだ顔を引っさげて参戦。ありの〜ままの〜姿…

逮捕しちゃうゾ☆

大変だぁ〜!うーちゃんがミニスカポリスに捕まったぞ〜!なんか彼女っていうよりはセフレっぽい感じがしたんだけど、とりあえずこれだけ言いたい。 相手が女性でよかった〜!!!!!てか、記事1つとっても生々しい上田と仲良しのサッカー選手と撮られる中…

茶封筒姐さん

早く戻れというKAT-TUN様からのお呼びを無視してA.B.C-Zからさらに脱線中の今日この頃。本日はジャニーズJr.の安井謙太郎くんのお話。えwwwwwまさかのJr.wwwwwもう自分でもよりによってなぜそこに脱線したのかわからないwwwwww彼との出会いはたまたま見てた…

真夏の夜の浮気話

ファウスト見てから猛烈なA.B.C-Zブームが来てる!極めて個人的に!!メンバーみんな好きだけど昔からとっつーが好きです。あんなに万人受けする綺麗なイケメンの中に常識人と暴走機関車が同居していてとっつー自身捌ききれてない姿に魅かれます。とりあえず…

五関爆弾

私はKAT-TUNだけ見てたら幸せなヲタクなので他Gには基本興味がない。でもA.B.C-Zはバックについてもらっていた時から絶大な信頼を置いていたので今でも密かに応援している。そんななか、たまたまファウストの招待チケットをいただき、亀のものまねでおなじみ…

5582/10845

「田中聖/10845」発売おめでとう。いろいろ考えることはたくさんあるけど、子供の頃は許されても大人になったら許されない下半身露出。もうずっとこの可愛いこうちゃんのままでいてくれたらよかったのに。本当に幼少期の可愛さだけは誰にも負けない自信があ…

安心と信頼の中丸雄一

祝☆フライデー掲載(2年ぶり2回目)おめでとうありがとう!かつてお騒がせグループとして一世風靡したKAT-TUNも最近は手越師匠の波に押され、このままではお騒がせグループの名が廃る!!というこのタイミングでの掲載。(冫、)中丸雄一、31歳。まだ誰のもので…

JINDEPENDENCE MUSIC DAY

7月4日は世界の赤西先生の誕生日とMUSIC DAYの日です。(あ、それとこきたんの元カノあびるちゃんの誕生日でもあります)おじんじん30歳のお誕生日おめでとーーーー!!!祝☆三十路デビュー!!!フゥーーーー!!!と思ったらおじんじんってばすでに31歳を迎…