2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

すっごくいい子の日♡

11月5日と言えば、ご存知「いい子の日」!!!

つまり田中の聖ちゃまのお誕生日でーーーーす!!!

 

HAPPY BIRTHDAYこきたんんんんんんん♡♡♡

35歳!!!いつの間にかすごいおじさんだ!!!

 

ここ数年、毎年私に一方的なお説教をかまされてかわいそうな彼でしたが、なんと…今年はお説教ありません!!!!

おめでとうございます(?)

いい子の日生まれの名に恥じないいい子ちゃんでした!!!

 

というのも、この1年こきたんは息だけしててくれればいいという私の願いを叶えてくれ、余計な話も耳に入ってこず、頑張っている姿をたくさん見せてくれました。

(余計なことが耳に入らない距離感を保った私の努力の賜物でもあるようなwwww)

すばらしい!!!

 

まさか年明けからコロナでこんなことになるなんて去年の今頃は思っていなかったわけで。

ライブハウスを主戦場とするこきたんにとってコロナの問題は本当に大きな問題だったと思う。

ライブをする上で三密は避けて通れないし、ソーシャルディスタンスを保てる客数じゃ赤字も避けられないだろうし。

だけどそういう状況の中でも少しずつ再開して、配信ライブをやったり、YouTubeに力を入れたり。

YouTubeに関しては本職かと思うくらい時間も労力もかけて、私達の笑顔のために体も張ってwww

三十路の老体に鞭打って頑張る姿には涙さえ出る😂

こんなに頑張って作った動画だから、中丸が寝る前のナイトルーティンで見てますように🙏

一方こきたんはモーニングルーティンを紹介してくれたりして…しかしあれはこきたんのルーティンではなくほぼ手越のルーティンだがwww

仮にも現役ジャニーズの実家でwwwこきたんどころか一家総出で体張っていくスタイルw

他にもゲームしたり、料理したり、ドッキリしたり、こき乃進したり。

ずっと忙しくしてて体壊さないか心配だけど、こきたんは忙しくしていた方が何となく本人に合っている気がするし、精神も安定している気がするから、これからもワーカーホリックキメまくってほしい。

コロナはこの先もまだまだどうなるかわからないけど、何となくこきたんは大丈夫だと思っている。

なぜならこきたんには誰にも負けない「逆境に立ち向かう力」があるはずだから!!!!!

これはもう私が自信をもって、逆境に負けない人間宇宙選抜に田中聖を推薦する。

これまで乗り越えてきた数々の困難。

時にはいらない逆境まで自ら生み出し、戦い続けた彼に乗り越えられないものなどない。笑

今こそ自主練の成果を発揮してこの大コロナ時代を乗り越えるのだ!!!

 

でも私はこれからもただただ元気で息してくれてたら十分なのです。

だけどただ息してるだけじゃ人生つまらねえ!!と中指立てながら荒ぶってるのがこきたんだと思うので、ほんとに好きなことやりながら人生を謳歌してほしいな。

35歳でも丸くならないで!!

 

とりあえずお誕生日にKOKI×JOKER名義でシングルの発売が決まり、さっそくその片鱗が感じられてうれしい♡

そろそろ本当に名義違いのCDデビューの回数でギネス記録狙えるんじゃないかと思い始めた。

目指せジャニー喜多川www

 

ということで35歳のこきたんが立派なジャニーさんになれるようにこれからも見守っていきたいと思います。笑

 

歌って踊れるYouTuberとして…

じゃなくて、動画も作れるバンドマンとして、

そして世界一顔がぷりぷりキュートな35歳として、

「俺らはこれ以上脱線もうねぇ」の誓いと共に、

レッツ!エンジョイライフ!!!!!!!!!!