2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2020-01-01から1年間の記事一覧

すっごくいい子の日♡

11月5日と言えば、ご存知「いい子の日」!!! つまり田中の聖ちゃまのお誕生日でーーーーす!!! HAPPY BIRTHDAYこきたんんんんんんん♡♡♡ 35歳!!!いつの間にかすごいおじさんだ!!! ここ数年、毎年私に一方的なお説教をかまされてかわいそうな彼でし…

SHOCKよ、永遠に…

時代は3年後の世界に進んでいても、私は8ヶ月前のレポを書くぞ!!!!!笑 2020年2月20日 Endless SHOCK 帝国劇場 本日も満員御礼、ありがとうございます! 人生2度目のSHOCK。 前回の2階最後列からなんと… 1階最前ど真ん中! ひぃぃぃぃ!!!そんなことあ…

誰よりもアイドルを貫く男

永遠のプリティーベイビーうーちゃま!!! 37歳のお誕生日おめでとう!!!! 天使の日~♡ 上田竜也(37) 毎年誕生日迎えるたびに名前と年齢が一致してなくて絶対笑っちゃう。 本当にこのベイビーエンジェルは地球に37年もいるの?ほんと?信じられない。 そ…

心底4を嫌う中丸君の楽しい時間「4」

2月20日のSHOCK以来、実に7ヶ月ぶりの生身のKAT-TUN!!!! 中丸君の楽しい時間4 2020年9月15日 東京グローブ座 SHOCKのレポを放置していることには目を瞑り、記憶が確かなうちに書かねば。 状況が状況だけに座席に座るまで本当に観劇できるのかビビり散ら…

必殺!ハピバ10倍返し!!!

中丸雄一さん、37歳のお誕生日おめでとうございます! あなたはもう正真正銘のアラフォーです!!! ここ数年、誕生日を迎えるたびに 中丸が〇歳になったなんて信じられな~い! アラフォーには見えな~い! って言ってたのに、なんかこの1年ぐっと老け込ん…

この世で1番怖いものはクズ

「事故物件 恐い間取り」 映画の感想は書かなくてもいいかとも思ったけどいろんな意味での衝撃作だったから書いとく。 これまで真面目にホラー系の映画とか番組を見たことがなく、自分が怖い話が苦手なのかそうでもないのかすらわかっていないようなレベルの…

天に昇った若駒

ここ数日、ずっと頭から離れない。声を上げてわんわん泣けるわけでもなく、それなのに私のところから消えていこうとしない思い。 人の最期ってどんな気持ちでいるんだろう。 大往生で眠るように亡くなる人。 病気やケガでもっと生きたいと思いながら亡くなる…

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

10年前、そういって仁はKAT-TUNからいなくなったね。 うぅ~!昔みたいに久しぶりに仁って呼んでみたけどむず痒すぎる! 当時友達に彼氏でもないのに何で名前で呼ぶのwって笑われたけど私にとって仁は仁だし、聖は聖だから他にないじゃんって思ってたのに!…

帝劇に行けないなら家まで持ってくればいいじゃない

って、マリー・アントワネットが言ったとか言ってないとか。実は今日3月22日にはKAT-TUNのデビュー日の他に、私はもう1つ予定があった。それはSHOCK観劇。でも今日、私は帝劇に行けなかった。3月に行く予定だった5日と22日。2月末の時点で5日の観劇はきっと…

我が人生の同志へ

毎日コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ…今年の…

大空が美しい それはきっと…

2020年3月5日今日はSHOCKの日♡になるはずだった!!!けど!!!ご周知の通り、休演です!!!!!ただ今、帝劇の時は止まっております。誰もいないミュージカルに興味ない人からすれば、今はコロナで大変な時だから、舞台なんて見に行ってる場合じゃないで…

国民の祝日

本日は令和になって初めての天皇誕生日。心よりお喜び申し上げます。弥栄〜!って、違いますね。いや、確かにおめでたいんだけど、そうじゃなくて。1986年の今日、生まれた人を祝いたいのよ。決まってるでしょう、34年前に生まれた人気者と言えば…そう、マナ…

はじめてのSHOCK 〜入門編〜

ENDLESS SHOCK2020年2月4日 帝国劇場7年ぶりの帝劇。こきたんがいなくなり、ドリボもなくなり、もうここに来ることはないと思っていた私。なんと一生縁がないと思っていたSHOCKにて再降臨。だって問題の17年前のSHOCK当時、私はまだジャニヲタじゃなかったし…