2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

淳之介王子様のお誕生日会

いい肉の日でもある本日はお日柄も良く、またお天気も良く、大変晴れやかな1日となりました。そんな良き日に相応しくのびのびと育たれた素敵な青年が、本日32歳を迎えられました。田口淳之介王子でございます。そしてなんと、この庶民のわたくしがこの度王子…

いぇーーい!雄一見てる〜(・∀・)?

『中丸君の楽しい時間2』 11月6日19時 東京グローブ座 2回目の楽しい時間※ネタバレ〜 シューイチアナウンサーがご観劇。ステージ向かって上重笹崎佐藤安村の順で着席。義朗アナは開演前、後ろのおばちゃんと喋ってた。遠くからでよく見えなかったけどフォロ…

爺孫入所日

親愛なるINKT様、デビュー3周年おめでとうございます。昔から石の上にも三年とはよく言ったものでありまして、こうして無事3周年を迎えられたことが…迎えてない…!!!迎えてないよ!!!!!何でだよバカ!!!!!気を取り直して。中丸雄一様、亀梨和也様…

祝★悪い子の日

はいー!今年もやって来ました!いい子の日!いい子の日に生まれたのに悪い子してるのだーーーれだ???(#・A・)俺だ俺だ俺だ俺だ!!!!悪い子はお尻ペンペンだぞ!!!!早くパンツ脱いでそのケツをこっちによこせ!!!!100叩きの刑だ!!!右のパルガ…

中丸雄一に斬られ隊!

爆音天使様が江戸川でフォロミーのオーラスをしている頃、私はグローブ座で9年ぶりに中丸君との楽しい時間を過ごしておりました\(^o^)/自分がKAT-TUNのメンバーの現場にいるのに他のメンバーが別の会場でコンサートやってることで、初めて今充電期間なんだ…