2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNの想い、KAT-TUNへの想い

Myojoの10000字インタビュー、5月号の亀で出揃いました。普段雑誌は買わない私もちゃんと自分の目で読まなきゃいけない気がして毎月買いました。そして、全員の言葉を聞いてから感想を書こうと思っていました。そのKAT-TUN4部作が完成した今の気持ち。2月号/…

我が人生の同志へ

2006年3月22日皆さんこの日を覚えていますか?手前味噌かもしれないけどあそこまで盛大なデビューって近年ないんじゃないかなってくらいの一大旋風。KAT-TUNのためにレーベルまで作っちゃったんだから。渋谷にはKAT-TUNのポスターがたくさんあって、センター…

KAT-TUNとわたくしの歴史

10年分のKAT-TUNコン参戦歴。こういうのは暇人がやることだと思ってたけど今ちょうど暇人なのでやる。なぜなら絶賛KAT-TUNデビューweek休暇中だから!私が初めてKAT-TUNコンに行ったのが真顔魂だったのでちょうど10年。キリがいい。KAT-TUN以外もちょこちょ…

僕だけのブルーさ 他の人にはわからない

KAT-TUNデビュー10周年に先駆けて、一足早くファミクラから記念パスケースが送られてきた。ギンギラギンにさりげなくないメタリックブルーの箱の中にはブラックなKAT-TUNのイメージとはかけ離れたブルーのパスケースが!!だせぇ…( ̄◇ ̄;)正直これしか言えな…