2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい肉〜30年熟成しました〜

2015年11月29日♪♪♪KAT-TUNのジャイアントベイビー田口淳之介30歳おめでとう!! 4250gでこの世に飛び出したたぐちゃん!!でけぇwwwwwロバ丸2人の体重より重いんだよ。何者だよw小さい時からタップダンスとか、ヨットとかブルジョワな習い事しててロイヤル感…

不死鳥は焼き鳥になっても戦い続ける

この前は脱退発表の直後、パニック状態で記事を上げてしまったので、もう一度落ち着いた今(全然落ち着いてないけど)の心境の変化とかまとめてみようと思います。まずは前回、勢いに任せて他G担の同情なんかいらねー!と毒付いてしまったことを反省しておりま…

なんかもはやKAT-TUNじゃなくてKUN-ATTなんですけど。私はハイフンじゃなくてマイナスなんじゃないかなって。厄病神でごめんなさい。もうKAT-TUNから脱退のメールを貰うのは何回目だろう。この開封前の胸さわぎにも慣れてしまったよ。クォーターの田口の涙も…

2回目のおかわりは太るからスキじゃない

KAT-TUN担として食べておかなくてはいけない気がする「青天の霹靂」何でかって言うとKAT-TUNのオリ曲と同じ名前だから!!!!!それだけ。ちなみに私は実家がずっとコシヒカリなのでなんとなく一人暮らし始めてからもコシヒカリ。家でコシヒカリ以外のお米…

サムday for サムbody

11月13日、キム様のお誕生日です。この日を1年待ちわびていた男。亀梨和也。キム様本気愛の亀梨くんはそれはもう病的に木村拓哉を愛しています。毎年0時ぴったりにハピバメールを送り1番乗りでお祝いすることに命かけてます。しかし亀にはライバルがいます。…

ジャニヲタのポーチの中身

数ヶ月前にこのテーマで記事書いてる人を見てからずっと書きたいと思い続けて現在に至る。もうブームは去ったかもしれないけど今さら書くし!まず、最高に面倒臭がりな私は入れたら入れっぱなし。そのため無駄に中身が多い。おかげでバッグが重い。小さいポ…

サムい冬の始まりに…

こきたんのおみそデビューを祝し今夜は盛大なバースデーパーティー!!!…なんて、本人のいないお誕生日会をやっていたのも数年前まで。さすがに最近はやってません。ではこんな聖なる夜(?)に何をしていたかというと…「青い瞳」in シアターコクーン11月5日1…

田中聖三十年史〜田中とKAT-TUNと時々わたし〜

こきたんの三十路デビューを記念して過去のお騒がせ烈伝をまとめましょう。(本当にヤバいやつは載せない。てか、載せられないw)1985年11月5日★GOD CHILD誕生★田中家の次男としてこの腐敗した世界に堕とされる1990年代初頭こんな可愛い顔してお家の2階からお…

30歳の田中聖様へ

お誕生日おめでとうございます。今日であなたも30歳ですね。聖を初めて好きになった時あなたはまだ10代でしたね。聖を初めて好きになった時あなたはまだジャニーズJr.でしたね。そして聖を初めて好きになった時、あなたはKAT-TUNでした。それから10年以上の…

KAT-TUNに超関係ない話

いやー、さすがにまだ年は越せない…。DVDの感想も長々書き連ねたいところだけどカウコンショックの傷も癒えないのであえてまったく関係ない話しまーす!これを読んでくれている方に需要があるのかわからないし、私自身まったく必要としていないけどレポマシ…