2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

なんかもはやKAT-TUNじゃなくてKUN-ATTなんですけど。


私はハイフンじゃなくてマイナスなんじゃないかなって。厄病神でごめんなさい。


もうKAT-TUNから脱退のメールを貰うのは何回目だろう。この開封前の胸さわぎにも慣れてしまったよ。


クォーターの田口の涙も、ツアーがないのも、カウコンがないのも、10周年の盛り上がりがないのも、今考えたら全部納得行くよ。きっとあの頃から決まってはいたんだろうな。


今思いつく脱退の理由なんて1つだけど、本当の理由は何なの?予想が当たっても外れても納得はできないと思う。赤西の時は何もわからないままうやむやにされて、聖の時はしっかりメンバーからの説明があった。

でも結局はい、そうですかって受け入れることなんてできない。きっと今回だって同じ。



解散の予定はありませんって、

今後の予定は未定ですって、

残るメンバーにとって最良の方法を協議って、


メンバーにとって最良の決定が解散だったら?



もしかしたら今後の行方はもう決まっているかもしれないね。

それを発表されるまでモヤモヤしながら待たなきゃ行けないんだね。長いな。


応援してくれるファンのためにって言ってくれるのは本当に何より嬉しいことだけどメンバーがもう無理だと思うならそれでもいい。今から受け入れる覚悟しておこう。




こんな状態でLOVEメドレー聞かせるとか相変わらず酷なことするよね。TV消したよ。Twitter開いてもパニック状態だし。他担にKAT-TUN担のこと応援するよ的なタグ作られてて笑う。そんな同情も共感も望んでないです。

もうこのままのペースだと2025年にはほっといてもKAT-TUN絶滅するし。


これからもKAT-TUNとして頑張りますって言葉もさすがに信用できなくなるよね。残ったメンバーだって毎回毎回誓いの言葉みたいに言わされてかわいそうに。

誰かの脱退のために矢面に立ってつらそうな顔する亀は見たくない。たちゃんだって、中丸だって同じように苦しんでいる。脱退という十字架を、残されたメンバーは一生背負わなくてはいけない。

初めは5人で、次は4人で、そして今度は3人で。重いよね。潰れそうだよね。

KAT-TUNはずっと見ていたいけど、そんなKAT-TUNを見るくらいならもう解散ですら受け入れたい。楽になってほしい。

自分が楽になりたいって思ってるのかも。


田口があの日泣きながら見た東京ドームの景色はどんなだった?

これが最後だと思ってた?

もう見ることはないって心の中であの景色にさよならしてたの?

私達には今日まで内緒で?


KAT-TUNのこと結成の時からずっと好きって言ってくれてたのは田口だけだよね。メンバーの前で恥ずかしげもなく公言できる田口が大好きだったよ。


未来なんか来なければいいのに。


それが無理なら私は今すぐ消えてなくなりたい。