2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここが私のアナザースカイ!

仙台に〜私が〜帰って〜…キターーー!!! 仙台には縁もゆかりもないけど、ヲタクとして第2のふるさとみたいなとこある〜。去年と同様、友達の車で東京からGO今年は台風も来てないし、順風満帆に行くはずだった。…のに、高速乗った瞬間謎の自然渋滞に巻き込…

横浜の夏 〜完〜

⚠️ネタバレ注意報⚠️前回の18禁レポが消されていないのではてなの器の大きさに感謝するwそんなこんなの横アリ3日目。日テレ3人組がメンバーカラーで揃えてて可愛いカズレーザーは花まで赤くて笑ったKAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE2019年8月11日2部今日はアリ…

31/36+1

もうすぐ2ヶ月。自分の親族以外が亡くなってこんなに泣いたの初めてだったかも。自分でも何でこんなに泣けるのかってくらいけっこう最近まで思い出しては涙が出てきて。私の存在を知っているわけでもなく、実際に会ったのも数回。タレントとファンってわけで…

時代を先どる中丸雄一

なかまるてぃん♪36歳のお誕生日おめでと♪KAT-TUNの最年長、常にKAT-TUNの先頭を突っ走る男が、ついに、中丸雄一(36)になっちゃったぁ〜〜〜〜٩( ᐛ )وイェーどうしよう。毎年毎年、中丸が三十路なんて信じられないって言い続けてる間に四十路の足音が聞こえて…