2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

横浜の夏 〜完〜

⚠️ネタバレ注意報⚠️

前回の18禁レポが消されていないのではてなの器の大きさに感謝するw

そんなこんなの横アリ3日目。

f:id:mariadx:20190915200753j:plain

日テレ3人組がメンバーカラーで揃えてて可愛い

f:id:mariadx:20190915200928j:plain

カズレーザーは花まで赤くて笑った


KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

2019年8月11日2部


今日はアリーナ席。

横アリ3公演はスタンド、センター、アリーナといいバランスで入れたなぁ。

関係ないけど通常のアリーナ席を横アリだけセンターって呼ぶのややこしいからやめてほしい笑


OP

ダイアモンドスカイはやっぱりサイドから見た方が絶対いいw今日はKAT-TUNが見えたw

とか言いつつ、ハロハロは昨日真正面から見たおかげで目が贅沢になっちゃってサイドからだと見にくい。(わがままの極み)


JET

ここのスネアの音が最高なのよね〜。そんでスネアからのボイパの流れが痺れるのよね〜。…って、スネア叩くJr.の中に谷村を発見!!谷村の最期の勇姿…(語弊)


ノーマター

目の前で男前にスパァァンって衣装の裾をまくってお尻フリフリしてくれる亀。その勢いの良さと可愛さで頭おかしくなっちゃうw好き♡♡♡


PERFECT

会えるよねのところロバ丸が向かい合って首コテン

ヽ(´^ω^`)

たちゃんはこんな感じで手も伸ばしてた

可愛すぎるぅぅぅううう!!!!!


リフナイ

ピアノ弾くたちゃんにピンスポ当たってる間、後ろ向いて汗拭いたりしてる亀。ちっちゃい背中が丸くて可愛いw

ピアノはうまく弾けてたけど今日は亀の途中のタメが足りずやり直し。気持ちよく歌いすぎたらしい。

(´∀')だぁ〜…あわわわわわわ、そっち!?そっちね!

(冫、)今のは強引にいけたと思うよ

私も今日の失敗は強引に行けば乗り切れたと思った!けど止めちゃったからTAKE2

(´∀')ちょっと気持ちよくなっちゃってた。この曲の醍醐味だからw上田くんもう1回いいですか?

(´^ω^`)あいよ!

やり直し中、最後のタメでいたずらっ子みたいな顔して亀をジーっと見つめるたちゃん。

絶対に可愛いと言われるのを承知の上でやってるような顔がスーパーキュートだったからTAKE2も結果ヨカッタ٩( ᐛ )و


MC

IGNITEについて

(冫、)KAT-TUNというものを妄想…想像した時に〜うんたらかんたら

ヲタ「www(妄想って言ったのを笑う)」

その間、中丸の話に補足の説明をする上田

(冫、)なんだよ…←不機嫌そう

(´°ω°`)あ?めんどくせぇ顔すんなよ!←自分に言われたと思っておこ!

(冫、)σいや、こっち(ヲタク)に

ロバ丸って最高だよね。


(´∀')今回のリード曲はWE ARE KAT-TUNだよね

(冫、)違うな

(´∀')CDTVをご覧の皆さん、こんにちは。KAT-TUNです。それではWE ARE KAT-TUN聞いて下さい。どうぞ!…おー!よっしゃいくぞー!!アハwアハw

1人で盛り上がって1人で笑ってる亀とそれを見守る爺孫の図、大好きすぎる。


(冫、)1回KAT-TUNのコンサートを客観的に見てみたい

(´∀')どうぞ!

(´^ω^`)このあと見ていいよ!

(Д冫、)いや、俺を必要として!

(´∀')KAT-TUNでいる限り見れないもんね。今度やってみる?1公演ずつ誰か1人が見学。

(´・ω・`)もう2人のコンサートになっちゃうよw

(´∀')誰か入れよう

(冫、)え!!今までメンバー増やすことなかったのにここに来て急に!?

(´∀')NEWSの増田とか。ミソスープ歌わせとけばいいでしょw

(´^ω^`)増田にあんぱん買って来いって言う

(冫、)新入りだからってパシるな


相変わらず立ち見に慈悲深いたちゃん

(´・ω・`)同じチケット代なのになー。最前列に座ってる人、チケット代が同じ値段じゃなかったらいくらまで出せんの?5万払う?

🙋‍♀️払う!

(冫、)やめなさいwそこも片手(5万)出さない!←風紀委員


暑そうにしているたちゃんを持ってる団扇で扇ぐヲタク

(´・ω・`)扇いでくれてんの!?優しい〜!見て下さいよ。これが自己犠牲の女ですよ(´-ω-`)←爺孫に向かってドヤ顔

(´∀')(冫、)自己犠牲ってw


横浜昔話

(´∀')Jr.の頃若かったじゃん

(冫、)今も若いですよ

(´∀')年齢的にってこと

(冫、)気持ちは今も若いけどね

(´°ω°`)黙って聞いとけよ!はい、亀梨くんどうぞ。

(´∀')www…でさ、Jr.って終わるのも早いからさ、横アリの公演終わった後土手歩いたり

(冫、)(´・ω・`)土手!?

(´∀')あるよね?裏に

ヲタ「あるー!」

(´∀')その後コスモワールド行ったり…あれ、今もコスモワールドって名前なのかな?

ヲタ「そうだよー!」

(冫、)(´・ω・`)←ピンと来てない2人

(´∀')横浜にあるじゃん、そこの観覧車乗ったりしてさ〜

だーれと行ったんだか😏


たちゃんが捌けるのに合わせて抜き足差し足で逃げようとする亀。でも中丸に見つかる。

(冫、)だめですよ

(´∀')ピンクパンサーならバレないと思ってw


子供を金の力でねじ伏せる亀

甥っ子と3日間お泊まりの初日、「和也ベイブレードやろう!」って誘われたベーゴマ世代の和也おじさん。普段からやり慣れている甥っ子は手持ちのパーツをカスタムした最強ベイブレードで挑み和也おじさんはボコボコにされる。

(´д')向こうはどれが強いとかわかってるから全然勝てないの

(´∀')悔しいから金にものを言わせてプライムしましたよw

翌日、届いたベイブレードをカスタムして甥っ子と対戦しボコボコにやり返すwww

(´∀')弾き飛ばされるコマを見て「(´д°)え!?何が起きてるんだ!?」みたいな顔してんのwパーンパーンwってww飛ばされていくからwww

めっちゃ悪い顔して笑ってるし、やってることゲスいけど遊んだ後は買ったもの全部甥っ子にプレゼントしてあげるのが粋だよね。

(´∀')ずっと欲しい欲しいって聞いてたのよ。じゃあ勉強頑張れよ〜って言ってたけど、こういう機会にいいじゃない

(冫、)あー、思い出も乗せてね


1歳半の子がタブレットをいじっていてびっくりした亀

(´∀')俺達の頃って外食とか行ってゲームしてたら超怒られたじゃん。それが今は子供を静かにさせるために親が見せるんだよね。

この前車に友達の1歳半くらいの子乗せてたらまだまともに喋れもしないのにタブレットを(`∀')σシャッシャッシャッ!って操作してんの!

(冫、)日本語より単純操作の方が覚えやすいのかもね

(´∀')すごくない!?生まれた時からスマホいじれる人間がいるんだよ!?将来っ、将来…!(興奮して言葉出てこない)俺達なんて!

(冫、)ガラパコスですよ

(´∀')ガラパコス亀…ガラメ、ガラメ…ガラカメ…(1人でブツブツ言ってる)

(冫、)ガメラ

亀はずっとガラパゴスかめかめでいいんだからね!!!!!

(´∀')同級生とかどんどんお父さんお母さんになっていくもんね

(冫、)そりゃ僕達にも父性出て来ちゃうよ、ついこの前まで中3だったのになぁ

いや、あんたの中3もう20年も前だよwww


親子席側に歩いていく爺孫

(´∀')もうおねむの時間かな?亀ちゃんが眠れるような歌、歌ってあげよっか?

キャー♡って大人が湧くw

(´∀')子守歌って地方によって違うんだよね。中丸はね〜んねんころりよ〜♪だった?

(冫、)うん

(´∀')俺と一緒だ!←北区と江戸川区だからねw

(´∀')ゆういちはよいこだ〜♪って言われてたんだw

(冫、*)まぁ、そうですね


女子のサウナ事情が知りたい亀

(´∀')みんなサウナ行く?お客さんは女性がほとんどだけど…いや、でも男性もけっこういるか

🙋‍♂️はーい!!(野太い男の声)

(´∀')www

(冫、)今声出す時間じゃないですぅー!

(´∀')で、女性はサウナ行くの?サウナ行く人ー?

🙋‍♀️はーい

(´∀')ふーん、チラホラね。岩盤浴行く人ー?

🙋‍♀️はーい

(´∀')運動してる人ー?

🙋‍♀️はーい

(どれもまばらな反応)

(´д')みんなどうやって汗かいてるの?私は通勤で十分って人ー?

(冫、)ちょっといきなり現実に戻すのやめて!

(´∀')アハw今みんなの頭の中に一気に通勤してる時の姿浮かんだよねw

(冫、)今ファンタジーの時間なんだから!

(´∀')大丈夫ですよ!この後ちゃんと引き戻しますから!


ドリンク係を爺にとられてステージに1人残る亀

(´∀')何しよっか

MC Kame〜!(たぶん外国の人)

(´∀')そんないい発音でw Just a moment. MCカメーはもう少し待って下さいね!それじゃあ次の曲行きましょう

(物足りない空気を出すヲタク)

(´∀')何もやんねーのかって?

(´言')何もやんねーよっ!


百花繚乱

谷村は今日も死んでしまった…。

ラップバトルは黒っぽい服着たお姉さん。昔の上田担って感じ。笑


アブストラク

米丸玄一に夢中で本体の記憶が皆無w


CAN'T CRY

亀が入ったガラスケースを押す谷村を発見。おい!中に入ってんのは国宝だぞ!大事に押せよ!!!


ポスター抽選

元気にスロットを回す谷村にしか目がいかない。あれ?さっきから私、谷村のことばかり見てる?これってもしかして……恋?

ではない。自信を持って言える。恋ではない。


AMU

ここから着てるピンクの衣装、初見であんまり好きじゃなかったんだよね。特にボトム。特にたちゃんのボトム。おばさんのスパッツみたいな小花柄。KAT-TUNらしくないというか、あんまり似合ってないというか、キンプリとかエイトなら似合いそう。でも何回か見てると見慣れてきた。しかも背中に書いてある

亀梨:to continue to fire ignite.beauty is in the eye of the beholder.

上田:fire ignite gunpowder.Hasta La Vista Baby.

中丸:That will probably ignite.Better late than never.

これ見たら好きになっちゃうしかないでしょ!!!袖とかにも短い単語書いてあるけど小さくて読めない。


甘い渇き

今日サイドから見てたら中丸はゆっくり腰引いた後、力強く一突きって感じだったからふ〜ん、へぇ〜、そういう感じなんだぁ〜と思っちゃったね。30代の男の熟練の腰振りって感じでとてもいやらしかったです。最高です。


資生堂

今日のロバ丸いつもより近い!そして激しい!ファ!?!?もうバキバキすぎて最後ぶつかってた。超最高!!!


Dモ

ムービングの上に寝そべってセンターのヲタクを覗く中丸。キャー!覗き〜(>_<)昨日は覗くだけだったけど今日はお手振りしてた。お尻がぷりっとしてた。


アイノオカゲ

だんだん服がはだけて脱げていくたちゃん

花道で私の方に背中向けて両手を広げた時、背中に鬼がいた。よっ!きれてる!きれてる!本当にこの背中大好き。腹筋より好き。たちゃんの背中に抱かれたい。

最終的にセンステで脱いだシャツぶん回してるのがボヤ起こして慌てて消そうとしてる人みたいで面白かったw

中丸はロンダートしてた。これは浮かれてますねw


ピスフル

関係者席の近くに来て2人でくっついてまっすーを指差すロバ丸

(冫、)(´・ω・`)σ

まっすーもロバ丸に向かって元気にアピールしてた


僕らなら!

(´^ω^`) (∀冫、)

ロバ丸が花道で肩組んでて、んぁ!?!?嘘だろ!?!?上田から中丸に肩組みに行ったぞ!?!?へぁ!?!?ってそれだけで信じられない光景なのに、

「結んだ絆こんなもんじゃない」でもたちゃんが中丸にマイク向けて2人で歌い出したから意味わかんなすぎて死んだ。どうしたんだよロバ丸!!!!!!!!


感謝タイム

(冫、)ありがとう…布!

自分の衣装つまんで感謝してた。確かにKAT-TUNの布には感謝しかない。私からもありがとう、布。


手繋ぎタイム

(´∀')関係者席の皆さんも手繋いでくださいね!繋いでますか?ちゃんと繋いでんの?…ちゃんと繋いでるかチェックしてください上田さん

(´・ω・` ;)…え?

たちゃんは既に亀とも手繋いでて準備完了してたから無茶ぶりにびっくりしてたけど付き合ってくれる。優しい。

(´・ω・`)そんな、繋いでるわけ…繋いでるわけねぇ…

((´°ω°`)繋いでるぅ!!!!!(2度見)

 (∀冫、)(´∀')アハハハハ


今日はかなりしつこくコールしたけどWアンコなし。もう出てこないのわかってるんだけどやめ時を見失って終わらないコール。こういう時KAT-TUN担はしつこいw


とりあえず無事に横浜公演終了〜。3日間あっという間だったなー。でも日本の夏はまだまだ終わらな〜〜〜い\(^o^)/ヒャッホー