2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

10年前、そういって仁はKAT-TUNからいなくなったね。

 

 

 

 

うぅ~!昔みたいに久しぶりに仁って呼んでみたけどむず痒すぎる!

 

当時友達に彼氏でもないのに何で名前で呼ぶのwって笑われたけど私にとって仁は仁だし、聖は聖だから他にないじゃんって思ってたのに!さすがに10年の月日が流れると仁も赤西になってしまうw

 

そんな話はどうでもよくて。

 

KAT-TUNがろくーんじゃなくなってからもう10年だよ。

 

当時2WAYって形で5人と赤西は別行動してて、KAT-TUNは7月16日、7月17日って東京ドームでコンサートだったのに当日に脱退報道があってさ。

 

ただその場にいないのと、もう戻ってこないのとでは天と地ほどの差がある。

 

そんな時でも5人は真っ直ぐ前を向いてステージに立っていたけど、やっぱり不安や動揺も見え隠れしていて、私も見ていて辛かった。自分の気持ちもKAT-TUNの行く末も、この先どうなるのかわからなかったし。

 

そして7月20日

赤西の最後のカツマニュが更新されての冒頭の言葉。

 

ジャイアンのくせに可愛いこと言うじゃん、って思った。

もちろんそれだけじゃなくて書き表せないくらいの気持ちが浮かんでは消え、浮かんでは消え、時には爆発し、時には地底まで潜りって感じだったけど、何をどうしても去ってしまった人は戻って来ないんだなぁ。

そして時間も過ぎていく。

 

赤西の言葉からもう10年経ったんだって驚くけど、振り返ればしっかり10年分の出来事や思い出があるからね。

 

元気でいればそれでいい。

 

もう本当にこれに尽きる。

 

それぞれが自分の生きる世界で自分のやるべきことに立ち向かえている今。

描いていた未来とはけっこう違うけど、予想していた未来にはけっこう近い気がするw

10周年までに絶対誰か欠けてるとは思ってたからね。

予想よりちょっと多めに欠けたけど!!!

 

f:id:mariadx:20200720232624p:plain

ちょうど10年前のブログに書いた自分の気持ち。

いろんなことがあったけど、今も変わってないよ。

と、言うわけで。

脱退10周年記念といういらないアニバーサリーブログでした。おわり!