2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

必殺!ハピバ10倍返し!!!

中丸雄一さん、37歳のお誕生日おめでとうございます!

 

あなたはもう正真正銘のアラフォーです!!!

 

ここ数年、誕生日を迎えるたびに

中丸が〇歳になったなんて信じられな~い!

アラフォーには見えな~い!

って言ってたのに、なんかこの1年ぐっと老け込んで三十路に見えるようになった気がするんだけど大丈夫?

 

いや、今でも37歳に見えるかっていうと全然見えないんだけど、急に老けてきて心配だよ。中丸が疲れた顔してる時、KAT-TUNが裏で何かある時だから地味に怖いよwwww

私の精神を安定させるためにアンチエイジング頑張ってもらっていいですか?笑

 

中丸の場合は太ってだらしない中年よりも、痩せて貧相な中年に向かっていくと思うからご飯しっかり食べてね!!!

でも、たとえ年相応に老けても元気でいてくれたらそれで十分だからね。

顔にシワ増えても、髪に白髪混じっても私は気にしない!!!ウェルカム!!!!

だけど自分でハゲたらアイドルやめるって言ってたよね。だからとにかく髪の毛だけは死守して!!!!!どんな手を使ってでも!!!!!!!どうしても足りなくなったら私の毛もあげるから!!!!!!!!!!!

 

そんな雄一さん、明日から「中丸君の楽しい時間4」スタートですね。

あれだけ嫌っていた「4」がついにやって参りましたwww

1から2までが9年開いたのにそこから3年で4まで来た。刻むね~

 

このコロナの時代に出来ることや行ける人は限られているけど、そんな時だからこそ中丸雄一という男の才能が爆発するんじゃないかと思ってるよ。

 

思い返せば、自粛中毎日毎日4コマ漫画書いてましたね。

某元メンバー(お察し)のせいでことあるごとにジャニーズは副業禁止!を声高に訴えていたのだが、最後はスポーツ報知に特別寄稿までしていた。中丸先生!それもう副業とちゃいまっか!!

でも他と違うアプローチをしていくところ中丸先生らしいっす。

 

あと、KAT-TUN大視聴会を主催したのもあなたでしたね。

そういうの普通はヲタクが勝手にやるものだけど、さすがにご本人主催だと世界トレンドに入るんだなとビビったw

 

(冫、)視聴会中に読むラジも更新するからそっちも見て

 

って言ったくせに途中で寝落ちて更新しなかったのは超中丸過ぎて笑ったよwww

だけどコロナでコンサートもない、KAT-TUNにも会えないで鬱々としているヲタクには本人企画で同じ時間を過ごしているだけでどれだけ救われたことか。しかもリアルタイムで本人の言葉も届くんだもん。ほんとそういうヲタクに優しいんだか優しくないんだかよくわからないところも中丸らしくて大好き♡笑

 

そして初めての配信ライブ。

他G担の目にも触れる機会の中でウィアカツをやれたのも楽しい時間の経験が繋がっているのでしょう。ウィアカツを見てKAT-TUNって面白いグループなんだと興味を持ってくれた人が絶対いるはず。最高だね!!!!!!!!KAT-TUNって狂ってんなとドン引きした人も絶対いるけどね。もはやそれも最高!!!!!!!!!

 

こうやって私達がこうだったらいいな~と思うツボをグイグイ攻めてくる。

さすがマッサージ探偵(懐)

それも日ごろの熱心なエゴサーチの成果ですね。

 

(冫、)エゴサでファンの需要は調べるけど意見として取り入れるのは10%くらい

 

と言っていた雄一さん。だったら私は10倍にして言っちゃうよ!

 

雄一さああああああああああん!!!!!!!

ハピバ!ハピバ!ハピバ!ハピバ!ハピバ!ハピバ!ハピバ!ハピバ!ハピバ!ハピバ!

大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!大好き!


いつまでも元気で頑固なじじいでいてね!!!!!らぶ!!!!!!!!!