2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

横浜の夏…完!!!!!

もう曲中の記憶がない〜〜( ;∀;)

とりあえず思い出したら追加していくスタイルにしようw



KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年9月17日 in横浜アリーナ

(※ネタバレ※)

f:id:mariadx:20181021111631j:plain


横アリ最終日!KAT-TUNも私もここまでよくやりきった!ほんとおつかれ!(まだ終わってない)


最終日に相応しく、センステ後ろのセンター!ムービングが通る中央ライン脇。いぇあ٩( ᐛ )و


アスユアの(´・ω・`)きっと奇跡は〜♪のところ1部はいつも裏返ってるって話してから今のところ1回も裏返ってない!えらい!


MC

(冫、)上田くんいつもよりシャツ開いてない?よく楽屋で筋トレしてますもんね。

(´・ω・`)…

(冫、)あ、この話しちゃダメだった?(許可制なの?笑)

(´・ω・`)え?別にいいよw

(冫、)スーパーサイヤ人みたいだよねw


上田の悪夢

(´・ω・`)今日すげーやな夢見た。今まさにそのシチュエーションだった。

(´∀')(冫、)何?

(´・ω・`)いや、まずかったら止めて。言っちゃいけないこと言ってたら。クビになる夢見た。偉い人に上田くんクビだよって言われて(`・ω・´)何でだよ!!って

(∀冫、)何でだよ!って言ったんだwww

(´・ω・`)それでコンサートで発表するってなって

(冫、)出れねーよ!下手したら中止になりますよ

(´・ω・`)で、今みたいにみんなの前で「今日でKAT-TUN辞めます」って言ったらもう泣いてる子とか倒れてる子もいて

(∀冫、)心配して倒れてくれる子がいる設定なんだw

(´^ω^`)そりゃいるだろ!

(´・ω・`)警察とかもステージに来ちゃって何で何でってなって「傷害罪です。」って言ったら客席が「あ~あ(感嘆)」ってみんな納得してんの。で、亀は下向いてぐっと堪える感じで(´д')証拠がない…証拠がない…って言ってて、中丸は (Д冫、)上田はやってないって言ってるでしょーがっ!!って言ってた。

(´・ω・`)夢に出てきたお偉いさんが今、裏で梅田くんって呼んだ声が上田くんに聞こえてフラッシュバックしてきた…


もう私はこの話聞きながらぶっ倒れそうだったよ。みんなたちゃんの夢の話として聞いてるけど私にしてみたら半分実話みたいなとこあるからね!!!!ようやくふさがりかかっていた古傷から鮮血が噴き出した。

架空の、夢の話だったからこそ楽しくもあったけど、それと同じくらいしんどかったよ。


それに比べて中丸が話してた横アリのシャワーの角度が日に日に落ちていって今日マイナスだった(水が反対側に飛んでいく)って話がまじでどうでもよすぎて癒された。中丸がナイチンゲールに見えた。


悩めるかめかめ

(´д')やっぱさー、俺達もこの歳になっていろいろ考えるよね。みんな俺が何か変われば亀梨変わった〜!とか言うでしょ?でもやっぱり変えていきたいところもあるじゃん?

(冫、)あー、亀梨和也としてのパブリックイメージみたいなやつですか?

(´д')いや、そういうのは別にいいんですけどー…


煮え切らね〜!!!!!

この発言とか最近の発言をいろいろ聞いたりしてると、亀はそろそろ結婚とか考えてそうだなと思うんだよね。3人ともアイドルやってるうちは何歳になってもアイドルってくくりだけど、その中でもそれぞれ10代、20代、30代の男としての人生があるわけだし、そういう話が出てもおかしくない年齢になったんだなと思った。


中丸団扇問題

(´・ω・`)今回背景の色みんな違うんだね

(´∀')中丸の紫もっと濃くてよくない?

(冫、)それより角度の問題よ

(´∀')何でいつもそうなっちゃうの?俺百面相みたいにいろいろ撮るよ?

(冫、)僕も最初はそうでしたけど最近はスタッフがふざけてる!前の団扇を用意して合わせようとしてくる!

(´∀')でもそれは老けてないってことだよね!

(冫、)まぁ、そこはね!アイドルとして若作りは頑張りますよ!!!


ナカマループマシン

(冫、)ちゅう!ちゅう!ちゅう!か!ちゅう!か!ちゅう!ちゅう!ちゅう!か!か!


ループガン無視で(冫、)KAT-TUNの2人ドラえもんのキャラクターが言わなそうなセリフ言いながら出てきてって普通に言うw

(´∀')の゛びだぐぅ゛~ん゛トイレの水流し忘れてたよ~

(´∀')あら、ドラちゃんごめんね、私よ(のび太ママ)

(2人で小芝居して欲しかった中丸の意図が伝わらず亀の1人芝居が始まる)

(;´∀')あ、こう言うことじゃなくて?

(冫、)ドラえも~ん…って俺は誰だ?

ドラえもんの声でドラえもんって言っちゃってわけわらなくなってる

(冫、)ドラえもん、何かだして~

(Д冫、)っ 現金~

グダグダでうーちゃんやらずに終わるw


ドラえもんの流れでC&Rは「のび太く~ん、マジやんぞ」

これがKAT-TUNのツボに入りまくって3人で爆笑

(´^ω^`)ヒーーーwwwwwwwwwww

笑いすぎて泣いてるうーちゃんw

さんざん笑ったあと(´д')マジ卍にすればよかった…とかしょんぼりしたわりにVivid Love始まっても笑っちゃってひどかったwお腹いたwww最高


vivid LOVE

(´ω')… (すまし顔でキメてる)

(´〜')…(ゆがみ始める口元)

(´∀')ブフッ…(耐えきれずに笑っちゃう)

 (∀冫、)(´>ω<`)ブフッ…(もらい笑い)

なーにーこーれーかーわーいーいー

後ろ向いたりして気持ち落ち着かせようとしてもダメで3人で笑いあってるの超可愛かった。のび太ありがとう卍!


宇宙コーナー

(松本)宇宙Sixにはもう1人、原嘉孝という男がいまして、劇団☆新感線さんのメタルマクベスという舞台に出演するため、今回は4人で参加させてもらってます!

(冫、)それさー、台本みたいなやつあんの?「…という男」ってw

(松本)台本とかないですけど、なんかいいかなって!

これずっっっっと気になってたから中丸が突っ込んでくれてすっきりした!笑

原嘉孝という男」で毎回笑いそうになるwでもおかげで毎回気にして聞いちゃうから結果宇宙にとってはよかったと思う。松本くんはユニバース歌い終わった後のありがとうございました!!!も舞台チックでなんか好きwwwあと歯を綺麗にしてるとこも好き。


続・亀と目黒の恋物語

(´∀')こいつと連絡先交換してさ、お疲れ様でしたとか送ってくれるのはうれしいんだよ?

目黒「(照)」

(´∀')それがぁ!「お疲れ様でした。Going!頑張ってください。」とかならいいけど「Going!見ながら寝ます!」だよ?寝んのかよってw

(´°ω°`)うちの亀が頑張ってるのにお前まじ殺んぞ!(積極的にまじやんぞを取り入れてくスタイル)

ビビる目黒

(´∀')親子席の皆さん申し訳ありません。やんぞはがんばるぞ♡って意味だからね!


(´∀')まじがんばるぞ~♡(きゅるんきゅるん)

JKチアリーダーみたいに可愛かった


ウィルビー

(´・ω・`)聞こえねぇよ!

 (Д冫、)聞こえないって!

(´・ω・`)手の骨が折れるまで叩け!

 (Д冫、)自己判断で!


今日がCAST初参戦の友達がウィルビーめちゃくちゃ好きだからどんな反応するかなって見てたら、案の定クラップで???ってなってたけど亀が歌い出した瞬間誰よりもデカい悲鳴あげてて笑ったwよかったねw


たちゃんがムービングに乗ってバクステからセンステに戻る時、ちょうど私達の前でしゃがんでくれて、その顔が本当に本当に優しい顔してた。たちゃんはけっこうファンを見る時優しい顔してることが多いけど中でもとびきりの優しい顔だった。心にしみる〜( ;∀;)

上田くんって怖そうだよね〜と思ってる人達はあの優しい笑顔を知るために1度コンサートに来てみたらいいと思うし、これからも私が独占したいから別に来なくてもいい。つまりどっちでもいいw


アイノオカゲ

亀がカメラに向かってチューしたせいで悲鳴に包まれる横アリ。とんでもない可愛さだった。


Unstoppable

へい、へい、ふあゆ〜鏡の向こうで〜の時の中丸の動き大好き

 

アンコ

亀と中丸がトロッコ乗り換える時、中丸が亀の腰付近を触ってた。おい!セクハラだぞじじい!


サワサワサワサワ

 (∀冫、(*´∀')〜♪

/ つ/ っ

じじい転がしは嫌な顔しない。えらい


シューイチのアナウンサーチームが来てたから中丸と一緒にシューイチポーズしてた。

安村アナは退場する時も会場のヲタクにシューイチポーズしまくってて誰よりもはしゃいでた。昨日の義堂ちゃんより人気ありそうだったwさすが現役www


ロッコ降りてスタンドの階段通る時、団扇に反応したのか、

(`∀')👉バーン !バーン !バーン !

ってヲタクを撃ちまくる亀。乱射w


浮かれポンチ中丸シリーズも今日で最終回

(冫、)今日は最高でした。えー…あの、あれ何でしたっけ?歌わせるやつ。

(´∀')ノーマター?

 (∀冫、)あ、それ。僕好きなんですよ。皆さんマジ卍ぃっ!!!!!!!

ヲタク「フゥーーーーー!!!!!」

 (冫、)声デカすぎて横アリが割れる

急に冷静にダメ出ししてくるぅ!!笑


(冫、)またツアーができたらいいなと思いますし、裏で運営の偉い人も聞いてるんでしっかり伝えましょう

ヲタク「フゥゥゥゥウウヴヴヴ!!!(絶対やれよの圧)」

(冫、)横アリが割れる

 しっかり伝えただけなのにぃ!!笑

 

 こうして横アリ4日間6公演を無事にやり遂げたKAT-TUNと我々。

まだ意外と体力あるんじゃ?と強がりながらヘロヘロの体を引きずって帰宅。

コンサートの熱も冷めないうちにTVつけたらそこにはMステウルトラフェスに出演するKAT-TUNがいるじゃないですか。

ババアはヘロヘロだけどKAT-TUNは本当に体力がある!!えらい!!


さっきまで一緒にいたんだなぁ〜ってなんか勝手に感動したw


ほんとにほんとにほんとにおつかれ!!!