2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

祝☆いい子の日

My sweet babyこと田中聖こと元JOKERさんこと現KOKIことこきたん!

33歳のお誕生日おめでとう!!


この1年は目立ったトラブルを起こさず、慎ましく自分のやるべきことを粛々とこなし、信頼の回復に努めることができたと思うので、今年の11月5日はいい子の日に認定します!!!おめでとうございます!!!


そうは言ってもまだまだやるべきことはたくさんあるし、まだまだ信頼回復にも時間がかかるし、その先本当に自分の夢を叶えるためには今まで以上の努力をし続けなきゃいけないことはこきたんが1番わかっているでしょう。


そこはもうこきたん本人に頑張ってもらわないことには周りがどれだけ頑張っても無理な話なわけです。でもこきたんが頑張るために自分達が出来ることに時間と労力を惜しまずに動いてくれる人達は今でもこきたんのそばにたくさんいて私は本当に嬉しいよ!!

私もそうやって力になってあげたいけど、時間も労力も惜しむタイプなので、これからも都合のいい時だけペロペロさせてね♡


そして、バースデーイブの昨日、都合がよかったのでペロペロしに行っちゃったよwww


2018年11月4日 in柏パルーザ

Knock Out KOKI Idiot

KOKI 32歳 Last day 2018年唯一のワンマン公演〜


f:id:mariadx:20181105190902j:plain

32歳ラストデイ!


こきたんに会うより先にクロークのとこでこきパパとママに遭遇。パパは上下ジャージで超ラフだし、ママもご近所スタイルで笑った。柏は庭だしねw

それにしてもお二人の存在あって、私はこきたんと出会えました。本当にありがとうございますだし、明日はお坊っちゃんのお誕生日おめでとうございますだし、今後ともご自宅での監視よろしくお願い致しますって感じwそんなことしてるうちにお兄ちゃんと彪も登場。仲良いなほんとにwww


今日のKOKIバンド

Vo.KOKI

Gt.Kei

Gt.YOUSAY

Ba.師匠(Pulse Factory)

Dr.峻洋(7DaysPaparazzi)


オープニングはカウントダウンを彷彿とさせるような私のめちゃくちゃ好きな感じのやつだった!(雑)

⊂(#-A-)⊃←こんなの


(#^A^)みんな今日はこんなにたくさん集まってくれてありがと!普段どこに隠れてるの?笑

ほんとすいません、こんな時しか来ないファンでwそしてそんなファンがたくさんいたので今日は前売りソールドアウト、当日券なし、後ろの方までパンパンだった。


途中でパルスのNobuくん、LASTGASPの岡ちゃん、BULL ZEICHEN88の栄二郎さんがゲストで来てくれたし、ピンクスパイダー聞けたのも嬉しかった!嬉しかったんだけど、セトリは忘れたよw


ゲスト1人目Nobuくん

(#・A・)今日来てくれてありがとね

のぶ「おう、暇やったからw」

(#^A^)そこは忙しい時間の合間を縫ってきたって言ってw

のぶ「www」

(#・A・)…俺初めてパルス見た時は興味なかったの

のぶ「…帰るよ?笑」

(#・A・;)ダメダメダメwそれがある時打ち上げでバンドの先輩とのぶと俺の3人で、ボーカルをやるのに自分はどんな思いを持ってるかみたいなテーマで飲もうって言われて…つらかったよな〜w

のぶ「あれはつらかった〜www」

(#^A^)まじつらかった〜www

(#・A・)でもその時年齢とか関係なく俺は頑張りたいんですみたいなのぶの考えを聞いて、今では大切なバンド仲間の1人になった!


最近海外ツアーを回っていたゆーせい。

(#・A・)もう楽屋だと英語かポルトガル語しか喋んないもんな笑

たかぴ「Hi!Yeah!あーはん?」

なぜか英語を喋り出したのはたかぴ。全然喋れてないw

(#^A^)何でお前が?あはーんしか言ってないしw


ゲスト2人目岡ちゃん

(#・A・)わざわざ岡崎から来てくれました!

岡「Yeah.I'm…I'm…」

(#^A^)岡ちゃんも英語wやめてwww

岡「せやな。笑」

ゲストで呼ばれたのは岡ちゃんだけなのに、ガスプは聖に会いにメンバー全員で上京しちゃったってのが最高に可愛くて、嬉しかった。他のメンバーは関係者のとこで見てた。


ゲスト3人目栄二郎さん

栄「最近聖と全然会ってなかったけどなんかあった?笑」

(#・A・;)Oh…Trouble…Trouble…笑

トラブルじゃねーよw

栄「1年くらい会ってなかったかな?修行でもしてたの?笑」

(#・A・)ち、ちょっと長い旅行を…www


たかぴの紹介

(#・A・)たかぴろは7DaysPaparazziってバンドでドラムやってます!もう7DaysPaparazziのドラマーなのかKOKIのドラマーなのかよくわかんないですけどw

たかぴ「7Days KOKI Paparazziです!」

(#・A・)毎日狙われてる!まぁ俺昔はフライデーとブブカには連載持ってましたからねw最終的に実話ナックルズでしたけどw

私「黙れコラ🖕🖕🖕🖕🖕」

これからはこきたんが過去の自分をネタにした時にも、かさぶた剥がして血流しながら笑い飛ばせるくらいの器のデカい女になりたいです!!!!!


Keiの紹介

(#・A・)去年のトラブルで1番迷惑かけたKeiです(土下座〜!)

Kei「1番迷惑をかけられたKeiでーすwお?まだ頭が高いんじゃないか?笑」

(#>A<*)すいません!頭入れる穴掘って下さい!マントルまで頭下げます!笑

(#・A・)Keiがまた俺のために弾いてくれるって聞いて「いいんですか!?」ってなったよ

Kei「逆にこっちがいいんですか!?って感じだよ。笑」

私「あかーん!Keiの器の大きさどんぶりサイズ〜😭😭😭」

Keiちゃんそのどんぶり私のおちょこと交換しない?


これまでLIVEの名物でもあったお説法タイムも今ではこきたんのこきたんによるこきたんのための自戒タイムとなっています。

《本日の自戒タイム》

(#・A・)挫折とか、もう出来ないんじゃないか、諦めた方がいいんじゃないかって時もあったから今でも不安はあります。

私「私はあなたより不安ですw」


(#・A・)俺はステージの上の世界しか知らなくて、迷惑をかけた人達…みんな(ファン)や仲間やスタッフや家族に恩返しする方法もこうやってステージに上がるやり方しか知らないので、あの時叶えられなかった夢もこれから叶えたい。だからこれからも応援よろしくお願いします。


(#・A・)先行物販立ってたら初めて聖くんのライブを見に来ました!って言ってくれる子もいて、もしかしたら今まで知ってる俺の姿と今の姿は違うかもしれない。でも俺は今、この世界で、いちバンドマンとして、命かけて、LIVEやってます!


そして今夜初披露の新曲。

「雨津々(うつつ)」

ゆーせいが曲作ってくれたみたい。スタンドマイク使って、汗で濡れた髪をオールバックに撫でつけたらツーブロが見えて私の超好きなこきたんだよこれ!INKTで東京を歌ってた時の姿と被ってめちゃくちゃ懐かしくなった。切なくもなったけどね!!こきたんゴリゴリのロックも盛り上がるけどバラード待ち望んでたファンも多かったからこれから大事に歌ってね!


サプライズ発表

(#・A・)大事なお知らせがあります

友達「聖も重大発表か…」

私「もはや何が発表されても驚かないw」

(#・A・)2019年2月からツアーやります!詳しくは後でお知らせするのでチェックして下さい!

友&私「珍しくいいお知らせwww」



そんな感じでMCやジョークも交えつつ、持ち曲全部出し尽くすだけ歌ってくれたし、バンドメンバーやゲストと最後まで楽しくやってくれて、満開の笑顔が見れてよかったな。



終演後の物販

今回タナカード(ネーミング激ダサ)というスペシャルカードが発売されるというので、明日お誕生日だしプレゼント代わりにこれまで買ってなかったCDと合わせて買ってきた。こきたんも物販立ってたのでタナカード(ネーミング激ダサ)を手渡しで頂く。

私「お誕生日おめでとうございまぁ〜す♡(テンション激ウザ)」

(#^∀^)ありがとぉ〜。はい、これぇ。(顔も声も激甘)


タナカード(ネーミング激ダサ)の1枚がこちら

f:id:mariadx:20181105191732j:plain

きゃわいい!!!!!!!!!!!!!!!



アフターパーティー出ずに帰って来たことは内緒wでも最高に楽しかった。



こきたんはね、ステージの上の世界しか知らないって言うならこれからもその景色だけ見ていたらいいと思うよ。ずっとそこにいてよ。私はステージの下からずっとずっとその姿を眺めていたいよ。こきたんが夢を追う間は私のこの願いも続くはずだから、これからも末永く平穏に平穏に平穏に時々刺激的に、でも絶対に平穏に、いやでもやっぱりエキサイティングに楽しい時間を過ごしましょう!


誕生日当日の今日は大阪でのライブ。

私は時間と労力を惜しむファンなのでお留守番してるけど頑張ってね〜!!


LOVEだよ〜♡♡♡