2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

☆祝☆爺孫☆ジャニーズ成人式☆

1998年11月8日


その時歴史が動いた





あの日ジャニーズベイビーとして産み落とされた2人のベイビーは、20年後の今日、無事にジャニーズ成人式を迎えました。

一緒に爆誕したはずが迎えなかった奴もいるけどね!!!!!

(・゚ρ゚)←こいつ!!!!!こっちはこっちで楽しそうだからいいけどね。笑



と、いうわけで、爺孫入所20周年おめでと〜〜〜!!!!!めでたい〜〜〜!!!!!


(´∀')おれたち〜 (∀冫、)はたち〜



あの日、おしゃれジャージなんて持ってない江戸川の野球少年は足首がキュッとしたダサジャージ着てオーディション受けていたんだよね。だけど、その大好きな野球が自分の代名詞の1つにもなり、番組にも携わっていること、和也少年はどう思っているかな?



あの日、むーたんに「YOUは中の上だよ!」って言われた雄一少年。自己評価は「中の中」だったね。長い月日を経て、自分が上の上、いや特上の素敵な男に成長したって気づいているかな?




「名前なに?」

「亀梨」

「変わってんなー!笑」

「キミは?」

「中丸」

「お前も変わってるじゃん!」



20年前名前も知らなかった相手と、離れることなく今も同じ道を歩いているって奇跡以外の何ものでもない。

隣り合わせで同じ方向を向いていても、それぞれに見えていたものはきっと少しずつ違っていて、それだけに悩んだこと、苦しかったことも同じではないんだよね。だかららこそずっと一緒にいられるのかもしれないし、お互いを理解できるのかもしれない。


爺孫って不思議な関係性だなって時々思う。


これからどれだけ同じ時間を過ごせるかわからないけど、この言葉を信じてるよ。

f:id:mariadx:20181108034220j:plain

私も一緒の墓に入れてくれー!!!!!

不老不死の薬が見つからなかったらたちゃんも一緒に入ろうね。








2018年11月8日

これからも、あの時生まれたジャニーズベイビー達によって、歴史は動かされて行く。(たぶん)