2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

仙台カムバック!!!!!

いつの話だよって感じだけど、9/29の話だよ。笑

 

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年9月29日 inセキスイハイムスーパーアリーナ

 

グランディにKAT-TUNと私が帰ってきたよーーー!!!!!カムヒア以来、4年ぶり。

f:id:mariadx:20181112030557j:plain

 

奇しくも残りの公演は宮城、北海道、大阪と被災地訪問の旅なので、現地の人にKAT-TUNのパワーをたくさん届けて欲しいし、そのおこぼれを私にも分けて欲しい(強欲)

 

なぜか仙台公演は昔から席運もよく、楽しいことがたくさんあるので遠征先の中では1番好き。そして今回も私とグランディの相性は抜群だった。

入場口のアルファベットがアリーナ側だったので入ってみると、

A3ブロック1番!!!

い!ち!ば!ん!!!!

花道脇キターーーーー!!!!!

なぜかいつも自名義でとった仙台公演は席運が爆発する。仙台はこれだからやめられない!!!

横アリもかなり近い場所で見たけどそれよりはるかに近い!席について待ってる間震えたw

 

ジェネ

ち、ちけ〜〜〜!当たり前だけど肉眼で見える。

 

FIRE STORM

あ、あち〜〜〜!

タイムラグなく炎の熱さとガス臭さが届く度に席の近さを実感する。最前にいるヲタク燃えてない?この灼熱の中、1番近い距離で誰よりも動き回ってるKAT-TUNの体力が鬼!

グランディはスタンドが高いのでそれに合わせて外周の花道も高め。今日ばかりは上田大名じゃなくて亀梨大名見ます。だって目の前をJr.引き連れて歩く姿こんなに近くから見ることそうそうないからね!圧倒的なオーラ。俺超亀梨すぎる!!!!!

 

ワンドロ

亀と私のフリ違う問題続編。

今日もやっぱり亀と私は違った。でも私とJr.のフリは同じだった。ということはやっぱり亀が違う気がw

 

(´・ω・`)お前ら今日はぶっ潰すから覚悟しとけよ〜!

(冫、)今年1番衝撃的な日にしましょ〜!

(´∀')へい宮城〜!今日は体中で感じて帰れ〜!

先日から一部で揉めているぶっ殺す問題に配慮してか、ぶっ殺さない上田エラい。笑

 

喜び

メンバーがバクステ側に移動して照明→KAT-TUN→私っていう位置になるとメンバーにまるで後光が差してるように見える。その代わり逆光で顔は見えない。

しかも中丸はほぼ直立不動なので大丈夫なんだけど、亀はクネクネするからその度に照明が私の眼球に直で差し込んでうわぁぁあ!目が!目がぁぁぁあああ(*_*)!!ってなるw

 

アスユア

3人が絡んだ糸をいつかほどくため~♪って絡み合ってるところちょうど目の前で見ることが出来てめちゃくちゃ感動した。手を伸ばせば届きそうな距離で3人がいる。実物大!!すばらしすぎる!!!3人には一生絡みあっててほしいからほどかなくていいよwみんなきれいな顔してるんだな~って何回でも驚く。肌がちゅるちゅる♡亀の目がやたら茶色いのがすごい印象的だった。綺麗(*´Д`)

 

Don't wait

秋も深まりはじめ、脱ぐかな?脱がないかな?風邪っぽいしな?っていうこちらの心配はよそに上田は脱いだ。←ここだけ読んだら一体何の話って感じよw

それにしてもこんなに楽しみにしてるのに下手バクステ側のスタンドが1回も来ないから腹筋正面から全然見えないwうぐぐぐ…

 

スイバ

バクステ後ろのスタンドがない部分がグランディ仕様になってて、曲に合わせてLEDが光るようになってた。素敵~!

 

MC

(冫、)前回から2週間空きましたけどどうですか?2週間だと心境の変化はないですか?

(´∀')声の調子はいいですよね。リハやってて高音出しやすいな~って。

(´・ω・`)2週間あくと1回下がったテンションをまたあげるの大変だから俺は毎週やりたいです

ヲタ「いぇぇぇぇぇええい!!!!!!!」

(冫、)そしたら会場ずっと抑えなきゃいけないとか、セット一旦バラしてまた組むのかとかいろいろ問題あるから無理だよ

(´・ω・`)むりだってぇー(激カワひらがな喋り)

 

(Д冫、)上田くん山で熊にでも襲われたんですか!?

(´・ω・`)え?

…(;´・ω・`)え!?(モニターで自分の姿確認)

(冫、)いや、ジーンズダメージだらけだしシャツはだけてるし熊と戦って来たのかと

(´^ω^`)そういうことか!知らない間にどっか傷ついてたのかと思った。戦ってたらこれじゃ済まないだろw

 

CASTのお礼

(冫、)少し前ですが、皆さんのおかげで1位とれました

(´・ω・`)こうやって直接お礼言えるのはいいですよね

(冫、)確かにwebとか他の媒体でこちらから発信することはできても、そういったツールの発達で人間同士の繋がりは希薄になってますからね。…2週間開いたらMCの進め方がわからなくなったw

真面目か!笑

 

パラビの再生回数問題

(冫、)パラビで配信中のタメ旅が隔週配信から毎週配信になりました!皆さんが見てくれたおかげだと思います。視聴回数が減ったらまた減るかもしれません

(´д')週1配信が月1になっちゃう〜

 

(∀冫、)ポカリうめぇ〜

(´∀')商品名出さないで下さいw

(冫、)ここの人達がネットに書かなければ大丈夫

(´∀')書かないわけないじゃんwす〜ぐ書くよ!

書いちゃった♡てぃひっ♡

 

プラベで仙台に来た中丸

(´∀')車だと5、6時間かかるよね?

(冫、)新幹線ならすぐですよ。家でゴロゴロしてたら1、2時間あっという間に過ぎるでしょ。人間その気になったらその間に仙台行けるんですよ!

 

そこでずんだシェイクに恋した中丸

 (Д冫、)まじでヤバい!あれはヤバい!!超うまい!あのお店の緑のカラーが絶妙!!!ずっと見ていたい色!!!ずんだシェイクの関係者の方見ていたら僕をPR大使に使って下さい!!

(´∀')そんなずんだシェイクが〜?ステージに~?あり~…

(冫、)ありません

(´∀')なーんだ!じゃあ俺ずんだシェイク探しに行ってくるわ

(´・ω・`)いや、さっき裏にあったぜ?

 (∀冫、)あれは俺が用意して下さいって言ったんですぅ〜(ドヤ)ずんだシェイクがステージドリンクになればいいのにな〜!

 

HBB

今日は場所の関係もあるのか中丸の口から出る重低音が体の芯にガンガン響いた。すごい。

 

ナカマループマシン

 (∀冫、)ずんずん!だ!ずんずんずんずん!ずん!だ!ずん!だ!ずん!ずん!ずん!だ!

↑しつこいけどめっちゃ楽しそうw

 

(冫、)じゃあ今日はよくわからない世界のドラえもんのコントで出てきてください(もはやループを使わないw)

(´∀')私はジャイアン

(´・ω・`)私もジャイアン

(´∀')お前がジャイアンだったのか

(´・ω・`)お前もジャイアンだったのか

(´∀')暇を持て余した神々の…

(´^ω^(´∀')遊び

 (冫、)そしていかにも私がジャイアン

(´∀')お前がジャイアン

(冫、)私は2代目ジャイアン

(´∀')私も2代目ジャイアン

(冫、)お前が2代目ジャイアン

(´д')てか、何でループ使わないの!

(冫、)具体的なほうがいいかなって思ってwじゃあ2本ネジが外れたドラえもんやって

(´∀')しずかちゃぁ〜んどぉしたの?(志村けんの声)

(´・σω・`)のび太くーん鼻くそとれたー

(´∀')っ🚪🚪🚪どこまででもドア〜w

↑延々とドアを開け続けるだけなのにめっちゃウケた。死ぬほど笑ったwwwww

 

その流れで今日のC&Rは「どこまででも、ドア〜」

コールに合わせてドア開けたりノックしたりパントマイムしてる亀。Mr.おすべりマンがこんなにウケてるのすごいwでも本当に面白かったから持ちネタにして毎回披露してほしいw

しかも念願の茶色いくん(ギロ)が見れた!

 

最後、亀が10秒前くらいからビブラスラップ持って待ち構えてて、いざ!って瞬間にたちゃんが間違えて触っちゃった鍵盤がキーン!って盛大に音外して鳴り響いて笑ったwww

(´>ω<`)🙏失礼しました!

って必死に謝ってて可愛すぎた

 

びびら

曲終わりに白シャツ翻しながらステージを颯爽と降りる上田様。まぶしくて見れない。全ての造形、仕草が美しすぎる。

 

宇宙コーナー

FINE boysのレギュラーモデルに決まった目黒くん。

(´∀')身長2m30㎝くらいあるもんね

(目黒)そんなにないです!1m84㎝です!

(´∀')4㎝売ってくんない?ねぇ?4㎝!今回のツアーのギャラで4㎝どう?

(目黒)いや〜…笑

(´・ω・`)売れよ

身長を買うなwww

 

Mario nation

インナーに着てるパーカーは機能性の問題か暑さ対策か袖をかなり深めに切り落としてあって時々ビーチクポロリしてるらしい噂がまことしやかに囁かれていた今日この頃。だから肉眼で確認できるであろうこのチャンス、ひたすらビーチク探ししてたら見えた!!!

本当最低すぎるヲタクで中丸氏にドン引きされそうだけどビーチク見えた!!!!!

 

One way love

走り抜けてく亀が近すぎて私までステージ上がって追いかけちゃいそうだった。だけどきっと捕まえてもガラス細工みたいで繊細で壊したくないからさわれないんだろうな。真空パックで永久保存コースです。

 

アイノオカゲ

ワラビーやりすぎて歌い出し遅れる中丸。

アリーナのヲタクに団扇で扇ぐよう要求してTシャツめくってくれる中丸。おへそ!おなか!ぺろん!

 

Unstoppable

たちゃんちょっと咳き込んでた。声出にくそうな場面も何回かあってちょっと心配。

 

FUNtastic

亀がスタンドの女の子ガン見してるのがスクリーンに大写しになって会場の悲鳴すごかった。けっこう長い間見つめてたけど、あの子夜寝れたかな?笑 

 

(´∀')今日はちゃんと感じた?…そうでもなかったの?

ヲタ「感じたー!」←冷静に考えたら何このやりとりw

(´∀')フッ感じたならよかった。おうちに帰るまでがコンサートだからな。

 

そんな感じでひっさびさの仙台は相変わらず大好きな仙台で最高だった〜!グランディ大好き〜!

 

ステキな仙台公演の幕開けとなりましたとさ。