2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

出たぞー!アラフォーが出たぞー!!!

事件です。ついにあのKAT-TUNにアラフォーが出現しました。


中丸雄一(35)


私がKAT-TUNと出会った頃はまだKAT-TUNにも10代がいて、中丸は成人してた気がするけどそんな彼が今三十路。

三十路って言葉が全然似合わないまま早くも四十路の足音が聞こえてきた…。

(冫、)まじすか…

まじだよ。


35歳初日にアラフォー呼びするのはちょっとかわいそうな気がするけど四捨五入したら立派なアラフォーである。


雄一お兄さん改め、雄一おじさんである。



雄一おじさん


雄一おじさん


雄一おじさん



そう!!!実は!!!!!

雄一お兄さんは名実ともに雄一おじさんへと昇格したのです!!!!!!!!


あれはまだ雄一お兄さんとして活躍していた8月30日のことでした。

雄一お兄さんはキラキラアイドルとして全国ツアー真っ最中。名古屋にいました。


そこで!!!!

なんと!!!!

1部と2部の間に!!!!

中丸の妹に!!!!

娘が爆誕!!!!

つまり!!!!

雄一おじさんも爆誕!!!!

おめでと!!!!


しかもただの妹ではなく、中丸が溺愛してる方の妹!!!!!

これはもう泣いちゃうだろ!!!!!

普段からお小遣いあげてるお兄さん出産祝いに何をあげるのですか?島?国?それとも星?


ヲタクとして中丸家の一員である妹達の成長を都度耳に入れていたのでなんかもう感慨深い。これはもうヲタクも泣いちゃうだろ!!!!!


そしてどんな顔して姪っ子と対面したのか、どんな顔して抱いたのか、どんな言葉をかけたのか、想像しただけで涙が滝のように流れる!!!!!


私が汗水流して稼いだお金が事務所から中丸へ渡り、中丸から妹へ渡り、妹が娘のために使ったら全員がハッピー!!

私と姪っ子のエターナルw

そうなったら私もう姪っ子の育ての親を名乗ってもいいですよね!?!?

マイベイビーちゃん、もう少し大きくなったらコンサート会場で会いましょう!!!


亀のとこにもたちゃんのとこにもすでに甥っ子や姪っ子がいるからついにKAT-TUN全員おじさんデビューです。

和也おじさん、竜也おじさん、雄一おじさん


いい響き…(*´-`)


ちびっこKAT-TUN達はヲタクの資金を吸い上げながらスクスク元気に育ってくださいね!


なんだか姪っ子の誕生を祝っているのか中丸の誕生を祝っているのかよくわからなくなってきたw


話を戻して、そんなこんなで無事35歳を迎えた中丸ちゃん。


久しぶりのソロ舞台やったり、KAT-TUNの充電完了、活動再開があったり、姪っ子爆誕したり、激動の時代を生き抜いた中丸雄一(34)

お疲れサンクス!ナマステ!!!


中丸雄一(35)も攻め攻めのイケイケおじさんで突き進んで行ってほしいです!!


次にお会いするのは横アリですね。

アラフォーの大人の色気をムンムン振りまいてくれることを期待してます!!!


Sweet Birthday


空にはRainbowというわけには行かず、大嵐の誕生日だけどきっと七色の未来が中丸を待ってるよ。


甘くて特別なかけがえのないいい男、ゆういっちゃんHAPPY BIRTHDAY♡♡♡