2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

HAPPY BIRTHDAY YUCCI!!!

雄一お兄さんお誕生日おめでとう!!!

正直ここ数日ゾンビみたいなテンションで生きているので(お察しをw)まともなブログは書けないんだけど、おめでたいことは全力で祝いたい!!!


そんな中丸雄一34歳の誕生日。


中丸が34歳とか信じられない。顔が全然34歳じゃない。5歳。

先月フォーラムで最後のゾロ目ゆっちを拝めて嬉しかったです。神様ありがとう(*´ω`*)

ゾロ目ゆっち最高にイケてた〜(*´ω`*)


この1年マッサージしながら探偵したり


朝から醜態晒したり


お茶の間にお色気シーン届けたり


忙しい1年でしたね。


そして充電中なかなか顔を合わせる機会のないKAT-TUNにとっては橋渡し的役割を果たしてくれていると思っています。情報番組にレギュラーがあるって超ありがたい!

KAT-TUN担が死んだロバ丸手繋ぎ

亀の楽しそうな顔

これからもシューイチの重鎮としてたっちを重用してください。


しかし!!

昨日のシューイチでいまだに遅刻してることにかなり驚いた。


バカタレ!!!

マンホールが爆発したなんて言い訳はもう通用しないお年頃だぞ!!!

前の晩何してたか言ってみな!!!

これ以上寝坊しないように毎日モーニングコールしてあげるから電話番号教えて欲しい。

雄一お兄さんが寝坊によって社会的地位を失わないことを願っています。


そんな雄一お兄さんは来月から「中丸君の楽しい時間2」をスタートさせます。


中丸雄一 構成・演出・出演

↑これが面白くないわけない。


実に9年ぶりの再演なので、当時の懐かしさもありつつ進化した企画もあるんじゃないかな。前回を見た人も見てない人も絶っっっ対に楽しめます(断言)!!!!!万が一面白くなかったという方には雄一お兄さんがポケットマネーから全額返金(暴論)!!!!!


中丸のセンスめちゃめちゃ好きw面白くないわけがない。


一般販売はこれからなので興味のある方はぜひ!!!!!


さて、34歳の雄一お兄さんはどんな感じになるかな?

そろそろ爺孫、ロバ丸だけじゃなくKAT-TUN3人の姿が見たいですよ。雄一お兄さんの絶大な裏権力でどうにかなりませんか?お金なら払いますからお願いします!!!


素敵な誕生日を\(^o^)/