2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

爆音天使様降臨

※ネタバレアリマクリマクリスティー!!!


8月31(木)1部

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 THE一 〜Follow me〜in東京


今日の会場は東京国際フォーラム ホールA

f:id:mariadx:20170903201429j:plain


私が毎日神経をすり減らしながら生きているこのマイタウンTOKYOにもついに爆音天使様が御降臨されました。(爆音天使様も東京在住というツッコミはなしよ!)

そして今日も爆音天使様は癒やしの汗シャワーを降らせてくれたのです。


たちゃんがゲストに来てマスコミ取材もあった29日。翌朝のニュースで中丸さんは31日に来るそうですというネタバレw普通そういう予定は内緒にしておくものじゃない?言っていいの?笑

でもどうせ来るなら2部だろうし、私が行くのは1部だから関係ないだろうと思っていたら「W杯予選(31日19:35キックオフ)は家でピザ食べながら見る」とかいう中ぺの更新。

これはもう1部に来る気マンマンですねwww

そして来ました、中丸雄一w


さて、レポの前に8月末の亀さんのスケジュールを確認しておきましょう。


24日24HTV事前PR日テレジャック

25日野球中継副音声

26日24HTV

27日24HTV→終わってから深夜のGoing!

28日オフ

29日ソロコン(1公演)

30日ソロコン(2公演)

31日ソロコン(2公演)


24HTVの前後で40時間くらい寝てないって言ってたのに1日オフ挟んだだけでソロコンとか鬼スケにも程がある。これまでもソロコンで全国周りながら24HTVのドラマ撮って他の企画の取材や打ち合わせして副音声やってGoing!やってラジオやってリハやって…事務所はもっとうまくスケジュール組めなかったのかと文句の1つも言いたくなるよ、私は。でも亀は言わない。

24HTVフィナーレ

何でオープニングより綺麗な顔してるの?1日寝かせたカレーの方がおいしい的なアレ?おかめたんも2日目の方がおいしいの?


そして40時間寝てないのにめちゃかわ。

可愛さここに極まれり。もうKAT-TUN担はこの時亀の顔見るだけで泣けた。よく頑張りました。はなまる〜!


すべての仕事に真摯に向き合い楽しんでいる顔、素敵。

こんな美しすぎる天使様に謁見させて頂けること光栄でございます。


開演前アナウンス

たちゃ「ごこぅろく(ご協力)をお願いします」

会場「www」

いくらでも撮り直し出来たはずなのに盛大に噛んでても気にせず流す上田さん男らしいっす!笑

そして中丸からは収録用のカメラが入っているので化粧を直しておくようにとのお達しが。

かしこまりました!


OP

美しい。さっきの鬼スケこなして前日までのレポ見る限りでもとっくに限界超えてるはずなのに美しい。アイドルってすごいね。


離愛

この時の衣装がロング丈のジャケットなのでお尻が隠れてるんだけど、後ろ向いた時はジャケットをねっとりじっとりめくって尻振ってくれる亀、わかってる!最高!


プラティア

わたくし一糸乱れぬ動きと2列目以降の人の体が一切見えない完璧な観音様を常に探してる千手観音ヲタクでございます。でも!亀だけは観音様やった時にちょっと首曲がってるから後ろの子の顔見えちゃうのが超好きなの!その微妙なクネりこそが亀梨観音だから!


〜最前のヲタとお喋りタイム〜

1人目「うわぁ…本物…?」

(´∀')そうだよ〜本物の亀ちゃんだよ〜。こんなに汗でビショビショだけど(笑)

って言いながらグイグイ近づいていく


2人目は腰が抜けて床に座り込んじゃうw

(´∀')大丈夫?びっくりしちゃった?

って優しい言葉かけられてますます足ガクガクで立てないヲタ

(´∀')ちょっと1回椅子座ろw座れる?深呼吸深呼吸、吸って〜吐いて〜落ち着いた?今日は隣のお友達とお揃いのボーダー着て来たの?今日ボーダー着てる人多いよね?(周りを見渡す)あれ、いないな気のせいか(笑)

おい何を見てたw


ドリボチケット

(´ω')なになに〜?K列…にひゃく…にじゅう(イケボ)…すぁんっ!(ナベアツ)

ネタが古いw


ワンナイ

バスローブ羽織りながら

(´3')やんないよ〜こぉんなに汗かいちゃってポンポン冷えちゃう〜(スーパーぶりっ子かめかめ)

可愛いぃぃぃいいいいいいい(号泣)


宇宙Sixの一発芸コーナー〜

宇宙人「今日はみんなで亀梨くんの好きなところを言いたいと思います!」

松本くん「亀梨くんはセクシーなところ…いや、やっぱり上田くんと同じグループなところが好きです!」

(´∀')松本くん上田担だもんねー(先日覚えた担当と言う言葉をさっそく使う)

宇宙人「そうなんすよ、こいつ上田担なんですよw」

(´∀')じゃあ俺んちには入れねぇな〜!

亀担しか家に入れない制度なんなのw


最前のヲタにも聞いてみるとデビュー魂の亀団扇をアピール。

(´∀')あ、この時の俺が好きなの?…今の俺も愛してくれよ! ブンッ!!

受け取った団扇を乱暴に振り回したらビニール取れる

(´∀°)あっ!ごめん!取れちゃった!もう昔のやつだからビニール弱くなっちゃって…

ってあわあわしながらビニールに戻すw


1582

吊られてる時の背中の筋肉がオス過ぎて惚れる。

でもずっと動きっぱなしでこの辺り疲れのピーク来てるね。宇宙Sixが殺陣やってる間少し休める時間があって(と言っても数十秒)可動ステージの中でフライング用の手首のサポーターつけたり水分補給して準備。暗くて見えにくいしうつむいてて表情も見えないけど、肩で息してるのわかる。でも自分の出番になった瞬間キッて変わる目つきと、静かに刀を抜いた後、鞘を投げ捨てて斬りかかって行くのが侍にしか見えない。平成のサムライKAZUYA!


天の声ムービーにはぴーやま登場

ぴーやま「亀とは環境が変わったことで疎遠になったこともあったけど、今はソウルメイトみたいに思ってる」


スペハピ

⊂(´∀')⊃僕の〜腕の中で〜♪…あれ?誰も来ないの?

いいんですか?行ってもいいんですか?その腕の中に!!行きますよ?警備員なぎ倒して行っちゃいますよ???


MC

(´∀')ノよっ!

入りが軽いwwwww

まずは24HTVのお礼から。11年ぶりにパーソナリティーをやって見える景色や感じたものは以前とはまた違ったと感慨深げ。


〜最後の呼び方決め〜

(´∀')じゃあなんて呼びたいか手あげて。

(´∀')かめ→まばら

(´∀')亀梨→まばら

おいおい人気ねぇのかよ、俺の名字。改名するぞ!

(´∀')和也…くん→ちょっと多い

今和也で手あげた人の何人か君付けしたら下げたでしょ!なに〜?呼び捨てしたい感じ〜?←嬉しそう

(´∀')カズ〜ヤカメナ〜シ→まばら

おい、みんなグローバルに行こうぜぇ?

(´∀')★@△%(たぶん中国語で亀梨和也って言った)→会場の中国人が発狂

(´∀')じゃあ今日は和也にしよう!

えー、私前回がイカ呼びだったから和也じゃ普通すぎて物足りなーいw


(´∀')海外からもたくさんの人が来てくれてますねぇ。どこから来たの?

中国人「チュゴクーーーーー!!!!(絶叫)」

(´∀')え?←なぜかベロ出ちゃう

タイ人「タイー!」

(´∀')え?←ベロ出ちゃう

韓国人「カンコーーーク」

(´∀')え?←ベロ出ちゃう。アホ面可愛い

(´∀')謝々〜!サワディークラ〜!ポポジュセヨ〜(自分のほっぺツンツンしてアピール)

(´nn')キスしてって意味だよ♡

韓国人「アアアァァアアァァアァァアァアア」


〜バンド〜

今日はI LOVE GRANDMAじゃなくてGOTHAM CITY Tシャツだった。

ティアドロのサングラスにスタンドマイクでゴリゴリに歌いこなす。


途中おもむろにマイクスタンドを蹴り飛ばす。

ひゃー!男前〜!かっこいい〜!

歌い終わったら自分で拾いに行ってマイクはめる。

可愛いw


今度はペットボトルのフタを荒々しくステージに投げ捨てて水飲む。

ひゃー!男前〜!かっこいい〜!

飲み終わったら自分で拾いに行ってフタしめる。

可愛いw


男前和也とプリティー和也がケンカしてるぞどうにかしろwww


山猫さん登場

(´∀')ゔぅ〜えを向ぅいてぇーああああるぅこぉうぉうおぅお〜♪

ヲタ「音痴ーーー!!!!」

(´д')チッ、あぁん?俺を誰だと思ってんだぁ?怪盗たんて「に゛ゃ゛ーーー!!!(食い気味で流れる効果音)」

(´∀°)えっ、早い早い!

(´д')オチ言えなかったぁ…(しょんぼり)


〜日替わり〜

勝手にしやがれ

24HTVではきっちり決めたかったのに緊張して指スリスリしちゃったって苦笑いしてた亀だけど、今日は暖かく見守るファンに囲まれた中で超かっこよく決まってたよ!!

Home sweet home\(^o^)/


(´ω')っ シュッ

帽子被ってないけどエアハット投げてくれる亀様

n(´∀')nあ〜あ〜あ〜あ〜

n(ヲ∀タ)n n(ヲ∀タ)n n(ヲ∀タ)nあ〜あ〜

もはやヲタクも一緒に踊る


・子供たちの未来をよろしく

24HTVでは五木ひろし八代亜紀松崎しげるっていうクセのあり過ぎる人達との熱唱で歌が全然頭に入って来なかったあの歌。亀1人で歌ってるの聞いたら普通にいい曲だったよねw


MAQUIAムービー

彼女が描いてる亀の似顔絵やっぱり中丸に似てるwww


フォロミー

ここもなかなか疲労のピーク。ギリギリの体力で動いてるからハーネスなしの空中ポールダンスとか心配で仕方ない。ダンスしながら入念にストレッチしてた。

あと札幌で見た時はベッドの前でねっとり踊る時間が結構あったんだけど、今日はベッドが出てくるのが遅かったのかこっちにお尻向けてぶりんぶりんする時間がなかったよ!ショックだよ!

その代わりシーツ被った時にお尻が出ちゃって、腰振ってる間丸見えだった♡

頭隠して尻隠さずプレイ♡この変態イカ野郎♡

ご乱心亀様をまばたき忘れてガン見してたせいでコンタクトがどこかに飛んでいったwww


バニラキス

グッズの販促をするわけでもないのにそっと履かれてるルームシューズに笑うw


歌う前にこの曲への思い入れを話してくれるんだけど10代の亀がメンバーや大切に想う人、会場に足を運んでくれる人のことなんかを考えて作った曲だと。特に「絆は音楽活動のベースであり、自分の分身」って言ったのが印象的だった。

自分の置かれている今、いろんなことを感じながら作ったんだろうなぁってのは当時から思っていたけど、改めて言われるとその歌詞もやっぱりちょっと違って聞こえる。


楽器隊紹介

(´∀')バンドメンバー実はみんな俺より若いんだよ!フレッシュ!…フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ〜♪(松田聖子)

ネタが古いwww


(´∀')機材に拍手〜!って言いながらキスしてあげる亀

(´nn')ちゅ   (´∀')っペタ[階段]

(´nn')ちゅ   (´∀')っペタ[床]

(´nn')ちゅ   (´∀')っペタ[スピーカー]

誰よりもいいファンサをもらうステージ上の機材うらやま。


中丸様ご紹介

(´∀')シューイチからあの人が見に来てくれてまーす!マイクある?

(冫、)ありまーす!亀梨くん、ここにいる人達みんな同じこと考えてると思うけど、完璧なコンサートでした!!!

(´∀')b ←爺ちゃんに褒められてめちゃくちゃ嬉しそう


フィナーレ

(´∀')今日は誰とのデートをしに来たんだ〜?

ヲタ「かずやーーーー♡♡♡」


最後階段登ってる途中でつまづいたの可愛かったけどもう足上げる力も残ってないくらいの完全燃焼。終わったらちゃんと休んでね( ;∀;)


アンコ

ツキノミチ

かーーわーーいーーいーーヽ(;▽;)ノ

お月様に寝転がってる亀本当に可愛い。何回見ても可愛い。剥製にして自宅の天井から吊りたい。


さよありとせなチャンはなまるちょっとずつ歌詞間違えてたw

さよあり

(´∀')「LOVEだね」のところ俺の耳元で囁くみたいに言って♡

ヲタ「LOVE…だね…(吐息)」

(´∀')うぉほほぅっ←興奮してる

(*´д')も〜耳敏感なんだからやめてよ〜。まだ昼間だよ?

お前がやれって言ったんだろがw


歌って踊ってる時は震えるほどかっこいいのにそれ以外ずっと可愛い。疲れてないはずないのに。人間とは思えない可愛さ。さすが天使。爆音天使様からキラキラパワーをたくさんもらったので私もそろそろ発光しそう。キラキラ〜・:*+.\( °ω° )/.:+