2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

ジャニヲタの皆さんよいお年を!!!

ジャニーさんはぴば♡


むーたんに最後に会ったのは2012年の野球大会だったと思います。

やっぱり自分の目でむーたんの姿を確認しないとちゃんと生きているか不安なのでたまには姿を見せてください。

あと、忘れてそうなので念のため伝えておきますが、KAT-TUN来年で10周年です。


KAT-TUN来年で10周年です!



KAT-TUN来年で10周年ですからねっっっ!!!!



とっても大事なことなので3回言いました。




今日はむーたんにお祝いの言葉を書き連ねたいところなんですが、KAT-TUNのカウコンがなくなったのでそんな気分じゃございません。


今年のコンサートは2回だけって連呼したり、5月なのに忘年会やったり、いつもより早くDVD発売したり、さっさと春コンの発表したり…KAT-TUN担に無駄な期待を持たせないようにシグナルを送り続けていたKAT-TUNの皆様の現実的な愛には感謝しております。


しかし、それでも期待してしまうのがヲタクという生き物です。


先月から押さえてた大阪のホテルキャンセルしたので、じゃんぷ担の方々どうぞご自由にお使い下さい。



では、皆様よいお年をお迎え下さい。

また来年〜〜〜。