2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

It's a boy!!!!!

f:id:mariadx:20170704025836p:plain

f:id:mariadx:20170704025153p:plain

f:id:mariadx:20170704025304p:plain

f:id:mariadx:20170704025347p:plain

f:id:mariadx:20170704025324p:plain

f:id:mariadx:20170704025450p:plain

f:id:mariadx:20170704025515p:plain

f:id:mariadx:20170704025536p:plain

f:id:mariadx:20170704025558p:plain

ハッピーなことにはとりあえず首を突っ込みたいアニバーサリーおじさんこと赤西仁


そんなアニおじのテンションが特別振り切れた日が先月ありました。


f:id:mariadx:20170704025213p:plain


赤西家に男の子が生まれました!

それは可愛い可愛い男の子が!(見てないけど断言できる)


そして、時を遡ること33年…

赤西家は同じように喜びに包まれていました。(見てないけど断言できる)


そうです!!

33年前の今日も赤西家に待望の男の子が生まれました!

それは可愛い可愛い超〜〜〜可愛い男の子でした。(見てないけど断言で(以下略))


Yes!! Happy Jindependenceday!!!!!


アニおじお誕生日おめでとう\(^o^)/


33年前、赤西パパの腕に優しく抱かれていたじんじんの腕の中には今、新しい命が抱かれているんだね。涙出そう。


父から息子へ…まさに魂の継承。

ファンと仁とのEternal計画を進めるエターナルヲバもきっとどこかで嬉し涙を流していることでしょう。



そんなヲバの恐怖計画はつゆ知らず、おそらく家族のために奮闘していると思われる最近のじんじん。

f:id:mariadx:20170704030152p:plain

↑ハンバーグに挑戦!

↓なお、オレンジページを参考にしている模様。

f:id:mariadx:20170704030210p:plain

新妻かwww


f:id:mariadx:20170704030235p:plain

頑張れwwwww



こうしてる間にも息子のオムツ替えしてるかもしれないし、ミルクの準備してるかもしれないし、お誕生日とはいえ2児の父に休みはないのだ!笑

がんばれ、パパ西!


でもせっかく家族4人で迎える初めてのお誕生日だし、いつもみんなをハッピーにしてくれるアニおじがハッピー感じてくれたらいいな♪


Have a good Birthday!!!!

上田〜〜抱いてくれ〜〜〜!!!!!

上田ちゃ〜ん!

入所19周年おめでとうありがとう〜!!!


もう19年もジャニーズにいるんだね。

ベテランだね。


KAT-TUNの中でも1番の古株だから爺孫は上田先輩のことをもっともっと敬って可愛がって面倒見て下さい。(今でも十分なほど面倒見てる)


最近の彼は、監督という責任ある立場を任されて、その役目を果たすために本当に頑張っていると思います。だからこそジャニーズJr.やそのファンからはちょっぴり怖くてヤバい人っていう印象があるかもしれません。


でも私にとってはどんな時でもうーちゃんは可愛いベイビーちゃんだよ♡

オラついてる姿もキュートだよ♡

うーちゃんのことはどんな時も甘やかしたいし、抱っこしてよしよししたい。我ながら最高に気持ち悪いと思うけど、うーちゃんの可愛さがそうさせるから仕方ない。


充電が始まってからKAT-TUNの中で1番会う機会を与えてくれたのはうーちゃんだね。

陸上部の収録、運動会、セカロマ。

どれも同一人物の上田竜也がそこにいるのに毎回違う姿を見せてくれるから全然飽きないよ。なんなら毎日会いたいよ。


最近は日本代表としてタイに行ったね。(ムエタイの試合じゃないよ)


タイのファンが撮った写真↓

f:id:mariadx:20170622160813j:plain

f:id:mariadx:20170622160840j:plain

f:id:mariadx:20170622160952j:plain

f:id:mariadx:20170622160911j:plain

なにごと!?!?

美しすぎない!?!?

(てか、タイのファン写真撮るの上手すぎるw)

これCGじゃないからね。

上田の向こう側にいる人がみんなセカロマのソラみたいな顔してるの本当に笑えるけど私がその場にいたら間違いなく仲間www

昔タイのオカマって言われてたのにもはやタイ王室の王子様かなって思うくらいの歓声。

生まれ持ったタイ風味の顔立ちが最高に生えるシチュエーション!笑


本当に「俺に抱かれたい女は全員抱いてやる(←拓翔のキャッチコピー)」を体現してそうなセクシャリティーピラミッドの頂点…

地球上に35億人の女がいて全員上田に抱かれたいはずだから(?)私抱いてもらえるの何億番目?生きてるうちに回ってくるかなw


それにしても異国の地にうーちゃんのことを待っていてくれる人がこんなにいること…泣ける( ;∀;)

そして上田竜也はそういう人達の想いをちゃんと受け取ってくれる男だからタイのファン達安心してね。またタイに行くよ!(いや、私の立ち位置なにw)


ドラマや舞台が終わってちょっとゆっくり出来る時期なのかもしれないけど、ソロコンの打ち合わせをしてくれ!!!!!(←また言う)


まうぴを本当に本当に本当〜〜〜に願ってるけど、セカロマやったおかげで新世界ロマンスオーケストラで全国まわることだって出来るんだからね?可能性は無限にあるよ。

どんな形でもいいからソロコンやって〜〜〜!!!!!!

新世界ロマンスオーケストラでアルバム出したっていいんだよ?クワガタ聞かせてくれ〜〜〜!!!!!


上田の話すると絶対ソロコンやれって流れで終わる気がするけど今回もそうです。

私は7年間ずっと待っています。


うーちゃんがジャニーズでいる限り私は毎年入所日を祝うし、毎年ソロコンを願いますよ!

本日は本当におめでとうございました!!

毎度お騒がせしております

はい、どうも。

田中がまたやらかしました。

問題行動百戦錬磨の彼の歴史の中でも類を見ないほどの大爆弾を。

何をやらかしたかはわざわざ書かなくてもご存知の通りです。



田中聖はゴリゴリの肉食系だと思ってたのに草食系だったらしい


こんなに長くファンやっててもまだ知らないことってあるんだねw



第一報を聞いた時はえ?バカなの?っていう気持ちしかなかったね。

円山町に大麻持ってくなんて捕まりに行ってるようなもんだし、パトカー見てスピード上げたら職質かけられるなんて警察24時でもやってる常套手段なのに。素人の私でも知ってるわ!それをよりによってあの田中聖ともあろう男が知らないはずは絶対ない。ってね。


もう私はとっくの昔に聖には息だけしててもらえれば後は好きなことしてねっていうダメなヲタクに成り下がっていたので、落ち込みはしたけどこれでファンを辞める気にもならなかったし、今もこれまでと変わらない生活をしている。クズいw


ただ一つ、10年後ろくーんでの再会を夢見ていたたくさんの人達(特に私)を絶望させたことは許さない。このまま行けば10年待たずとも、5年後くらいには再会が叶うかもと淡い期待を持った人達(主に私)の希望を木っ端微塵に粉砕したことも許さない。



結果的には所持していた大麻が微量だったこと、乗ってた車が聖名義じゃなかったことでこのまま何もなければ不起訴になると思う。

INKTとして活動を再開するためには何としてもそうならなきゃいけなかったとは思うけど、個人的には陽性反応が出ての不起訴って世間の印象として1番最悪の結果だなとも思う。


こういう時、盲目的な信者も含めて絶対信じてるよっていうファンは一定数いるものだけど、それよりも私が本当にありがたいなと思ったのはこれまで一緒に仕事したり、対バンした仲間達が俺達は信じてるって言葉にしてくれたこと。そして事務所の社長とマネージャーが迎えにきてくれたこと。

近頃の芸能界のゴタゴタの中で、いつかやると思ってたとか昔からそういう奴だったって近くで見てきた人達が手のひら返してコメントしてるのを見ると特にそう思う。


もちろん週刊誌では過去のエピソードとか面白おかしく書かれてるけど、それこそ自己責任なわけで、もう性癖まで話題にされてもそれはどうにもならん。

一般人の私ですら夜の街で見かけたの1度や2度じゃないけど、その時の印象も含め、報道されてるすべてが間違いじゃないし、すべてが正しいわけではないことは忘れてはいけないと思う。

別に清廉潔白な聖人ではこれっぽっちもないけど、だからといって悪の権化みたいな大悪人なわけでもないのにね。


だけど事実と結果がどうであれ、公演中のツアーや予定してたファンミーティングとか飛ばしたんだからそこは聖本人に責任があるし、大いに反省すべきこと。


タトゥーやピアスにいい印象を持たない人もいるけど、それでも何もないから受け入れてもらえるわけだし、どれだけ心を込めて作った楽曲だって受け取る側の印象でその聞こえ方は如何様にも変わってしまうんだから本当にもったいないことしたなって悔しくてたまらないよ。


INKTがこれからどうなるのか、活動再開できるのかも今の段階で定かでないけど、これまでもずっとバンドの第一線で活躍して来た人、本格的に音楽を学んで来た人達の中で大手事務所をクビになった聖がボーカルやらせてもらえてたこと自体、本来は奇跡のようなことだって本当に理解して欲しい。


お袋には迷惑かけてばかりだから親孝行したい、沖縄に住みたいって親父の夢を叶えてあげたい…何年言ってる?本当にそう思うなら行動に移しましょう。


ここで気持ちを入れ替えて頑張らないとまた同じことになるだろうし、口先だけで反省の言葉並べているんじゃ今こうして聖のことを待ってる仲間だっていなくなっちゃうよ。



…なーんて、こうして何か騒ぎがあるたびに余計なお節介とお説教を垂れ流すのもいい加減やめよう。


周りがあれこれ言っても今までとどう向き合って、これからどんな道へと進んでいくのかは聖次第。信頼を取り戻すのかそれともゴロゴロとダメな方へと転がって行くのか全部聖次第。まぁ、それも人生ってことで。


ファンやINKTを大切にしてくれるのはとても嬉しいけど、ファンの大多数は聖は聖自身のことをもっと大切にして欲しいって思っているはずだよ。本当に。


奇しくも今日6月20日は聖がジャニーズに入った日(あと数分で終わるけど)。

入所日おめでとう!って言えなくなって早数年。今日くらいあの日の気持ちを思い出してみてもいいんじゃないんですか?


KAT-TUNのポスターやINKTのCDが飾ってある田中家のリビングであなたは今、何を思っていますか?


聖がいなくなったこちらの世界はとってもつまらないですよ!!!!!

絶対また会いましょうね。

その日までちゃんと息しててね。

45分ぶりのKAZUYA KAMENASHI

はいー!というわけで、先ほど376日ぶりの再会を果たした亀様と45分ぶりに再会。

急にハードル下がったw


PとJK 大ヒット 舞台挨拶

◾︎5月11日18:30〜

登壇者:亀と村上さんとJr.の西畑大吾くん

MC:奥浜レイラさん


こっちの回は全国の映画館にライブビューイングがあるということもあり、前の回より観客みんな元気だったw


キャスト登場。

なぜか西畑くんだけ勢いよく走って入場。たぶん亀とこうしようねって話してたのに亀が付いてこなかったと思われるw

西「ちょっとちょっとー!!」

すごい関西人のノリw


 村 亀 西  奥  の並び順。


西畑くんはたぶんジャニーズ陸上部のロケ以来2回目の遭遇だと思う。黒とボルドーのストライプジャケットにリボンタイ、白い靴だったような。ずっとはしゃいでて入場した時からカメラに指差し何回も何回も何回もやってた。MCが喋り出してもやってた。落ち着けwww


(´∀')すいません、この子東京に来て舞い上がっちゃってるんです。笑


西畑くんに付き合ってカメラアピールしてる亀が可愛いから許す!


そして亀さんいつものハイヒールお履きになってましたわ。前の回は2階席だったからよくわからなかったけど1階席にいる私の目はごまかせないぞ!

亀の足が伸びるなんておかしいと思ってた!!



PとJKやってみたのコーナー

f:id:mariadx:20170517151931j:plain

↑この亀太鳳写真を一般人が真似して撮ったものを紹介


1枚目:警帽まで手作りしたカップルの写真

西「やだなぁ〜。つらいなぁ〜。リア充見たくないよ〜。」

(´∀')なんでぇ?素敵だよ。幸せ分けてもらえるよ。

なんだよおかめたん、天使すぎて怖いよ。せっかく写真を投稿してくれた人がいるのにちょっと西畑くん言い過ぎじゃないのって感じだったところをぽわぽわしながらたしなめる亀パイセンの絶妙なバランス感覚素晴らしい。


西「あぁ〜、つらい。」←まだ言ってる

(´∀')じゃあお前もこういう写真撮ればいいじゃん

西「相手がいないんだよっ!!怒」

MC「この写真は初めからポーズが決まってたんですか?」

(´∀')はい。こうしてくださいって1つずつポーズの指示もらいながらやってたんですけど、撮影が深夜だったのでもうテンションがおかしくなっちゃって(´∀°)うぇいうぇいうぇいぃひぃひ!って感じでしたw土屋さんが心の広い方で良かったです(照)


2枚目:女の子2人組のプリクラ写真

(´∀')女の子同士で撮ってますけどやっぱり功太役と歌子役で普段から引っ張っていく役割とキュンッてする役割で分かれてるんですかねぇ?

キュンッってした時足クロスさせながら可愛い女の子演じてたw


劇中のセリフが書かれてるの見つけて

(´∀')中身がないのに抱きついてもしょうがねぇだろ(キリッ)

村「わぁ〜!本物の功太だぁ♪」

(´∀')中身がないのに抱きついてもしょうがねぇだろ…抱きついてもしょうがねぇだろ…←なぜかだんだん千をだせぇ〜のカエルの声に寄っていく

(´∀')ヒャァヒャァヒャァ

亀笑いすぎて声出てないwww


(´∀')なんか1匹だけねずみがいるね(←SNOWみたいな加工のプリが1枚あった)

西「それ…猫じゃないですか?笑」

(´∀°)あっ、猫か!そっか!猫だよね…。

おじさん頑張ってwwwたぶんアナログおじさんはSNOWの存在知らないだろうし、それがたとえ猫だろうと亀がねずみっていったらねずみだから大丈夫だよ!


3枚目:ロケ地巡りの写真

(´∀')これはあの合コンをしたお店ですね。僕食事制限してたのでこのお店での撮影でもお店の人が仕込みするのを横目で見ながら美味しそうだなぁ〜でも匂いだけで我慢我慢!って戦ってました。笑


居酒屋の調味料の写真見て

(´∀')これは七味と…山椒ですね。この山椒うちにもありますよ、えふふぃ〜(SB)の。僕山椒派なんで!麻婆豆腐とかに入れるとピリッとしていいですよね!

突如謎の山椒スイッチが入る亀。


このえふふぃ〜に限らずだけどKAT-TUNが自分達で固有名詞にピー音入れる配慮にいつも笑うwディズピーランドとか東京ディズニーピーとかw


村「この山椒の写真を撮った店は…あ、ここのお客さん達はこれから映画見るんだよね。まぁどこかのシーンで出てくるのでお楽しみに!」

村上さん舞台挨拶後に映画を見る私達のためにネタバレしないよう配慮してくれたけど、おそらくこの劇場にいる人で今日が初見の人はいないと思う。笑


(´∀')大吾は学校でのシーンがほとんどだったからロケ地あんまり知らないよね?

西「あ、でも僕大神役の真宙くんと夜の函館山に行って夜景見たり、それこそさっきの合コンのお店にも食べに行きました!」

(´∀')そうなの!?ここにチーズ揚げってなかった?あれ超うまそうだったんだよねぇ〜!

西「亀梨くん…うまかったです♡」

(´∀')食べたのー!?俺ずっと我慢してたのにぃ!チーズ揚げ食いて〜


(´∀')そういえばさ、撮影中夜な夜な大吾が歌ってたって聞いたんだけど。

西「何で知ってるんですか!?」

(´∀')一緒にマンスリー泊まってたスタッフから聞いた。あ、撮影中はホテルかマンスリー選べるようになってて、僕はホテルだったんですけど大吾はスタッフとマンスリーだったんだよね。

西「いや、函館生活に舞い上がっちゃってwそれで夜歌いながら踊ってたんです」

この子関西から出たらすぐ舞い上がるw


(´∀')KAT-TUNも歌った?

西「もちろんリアフェとか」

(´∀')ちょっとやってみて

むちゃぶりwwwww


えー、って言いつつやってくれる西畑くん。

ポチってスマホで音流すところから再現してくれた

西「ギリギリでいぃつも生きていたいからぁぁさぁあああ♪」←歌とともに函館で踊っていた変なオリジナルダンスも披露

村「すごいね、踊れるんだ!」←リアフェの正しい振り付けを知らないので感心してる

(´∀')いや、違います違いますよ!僕達デビューした頃けっこうとがってたんで、こんな変な振り付けだったらやりたくないって楽屋帰ってましたよ!笑

西「すいません!本当にごめんなさい!もう僕亀梨君と目合わせられないっす。脇汗が…、脇汗がやばいです。」←脇に手入れて触る

(´∀')え〜?俺アイドルだからそういうのわかんな〜い♪ジャニーズのアイドルだから♪

西「俺だってジャニーズのアイドルじゃ!」


MC「それではお時間ですので、そろそろ…」

会場「えぇぇえええーー」

村「あーあ…笑」

(´∀')さっきの歌で3分は尺使ったよねー

西「すいません(>_<)」


村「今日はライブビューイングで全国の皆さんにも見てもらって、今後もこういう機会が映画界に増えたらいいなと思います。亀梨くんお願いね!!」

(´∀')えっ、僕ですか?笑 でも映画関係のお仕事させて頂く時はできるだけ伝えますね!


(´∀')公開から1ヶ月以上経ってもこれだけたくさんの方に見て頂ける作品になって嬉しいです。あ、昨日このPとJK関連の仕事で太鳳ちゃんに会ったら私も舞台挨拶行きたかったですぅって言ってたよ。みんなにも伝えておくね。


挨拶の中でギリギリまで頑張って〜だったかギリギリってフレーズを入れたからおや?これはツッコミ待ちかなって思ったけどみんな真面目に聞いてるから触れられることなく亀の挨拶も終了。


MCの締めでお開きになりそうなところで、


(´∀')あ、僕もギリギリでって歌いましょうか?


まさかのリアフェ直訴wwwwww歌いたかったんだね。いいよ、歌ってごらん。

そして顔見せてはまた今度の機会にって後ろ向いて歌い出すw


(  )ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜さぁ〜思い…

クルッ

(´∀')…っきり楽しんでいって下さい!!


やだ!すごい可愛い!!!!!!!!!!!

カメラさんちゃんと撮った?

全国の皆さんちゃんと見た? 


しかも爆発的な可愛さを見せつつ、この後も映画楽しんで帰ってねっていう舞台挨拶の締めにぴったりのまとめ方すぎて尊敬する。

そしてわたしは何よりも亀の歌ったリアフェが本気のリアフェだったからびっくりした。もう普通に泣きそうになった。顔見せて完全体の亀梨和也で歌うのはKAT-TUNになってからって感じで後ろ向いて歌うのも亀っぽいよね。


こうして充電中もブレない亀梨和也が大好きだよ。


私は去年、密かに充電開始から1年以内にKAT-TUNに会うという目標を立てていた。それくらいメンバーに個々の仕事で活躍して欲しかったし、自分も精力的に足を運びたかったから。

1人目はたちゃん、10月30日陸上部ロケ。

2人目は中丸、4月16日運動会。

そして3人目の亀。さすがにラスボスはそう簡単に会わせてはくれなかった。

残念ながら目標よりは11日遅れてしまったけど、充電開始から376日目にしてついに

KAT-TUNコンプリーーーートッ\(^o^)/


目標達成おめでとう、ありがとう。


これで私の長い長い怒涛のゴールデンウィークも終了です。

持ち得る限りの亀運をすべてここに使った気がするので明日からはソロコン全滅の恐怖と戦いながら震えて生きていきます…。

376日ぶりのKAZUYA KAMENASHI

PとJK 大ヒット 舞台挨拶  


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


ついに、ついに…10Ksオーラス以来の亀梨和也との再会。


この1年私は1日足りともあなたのことを忘れた日はありませんでしたよ。

かぁぁぁめちゃぁぁぁぁんヤッホォォォォォォオオ\(^o^)/


てか、今月入ってから上田赤西上田上田亀梨って…やばい。KAT-TUNも元KAT-TUNもお仕事頑張っているので、近いうちに私も新世界ロマンスオーケストラならぬ新世界ロクーンオーケストラを実現する日が来るかもしれないw

日替わりで6人楽しめたら最高だよね!(もちろん日曜休みで。笑)



◼︎5月11日15:15〜

登壇者は亀と村上淳さん(歌子のパパ役)

MCは奥浜レイラさん


MCの呼び込みで亀様登場!

あぁぁああぁぁぁああお久しぶりー!


〜本日のメニュー〜

・黒ジャケット

・赤パイピングの黒シャツ(ボタンラインにピンバッチと丸チェーンを添えて)

・黒ダメージジーンズ

・ヘアセット(和也の気まぐれ外ハネヘア〜江戸川のかほり〜)


盛れてるぅぅ!!!!ぺろぺろしたくなっちゃうくらい美味しそうなおかめたん!ごちそうさまです!

功太が俄然盛れていないので生亀のキラキラっぷりが余計に眩しい(*_*)

ドラマの撮影や、新曲のプロモや、ソロコンの準備と多忙の中でも完璧に仕上げてくるプロ根性本当に尊敬します。私も亀を見習ってソロコンまでに3㎏…いや、2㎏(すでに弱気)は痩せたい。だからソロコンのチケットを私にくれ…。


そして少し見ない間に足が長くなったような?


(つд⊂)ゴシゴシ 


( ゚д゚) …!?


まさかそんなはず絶対にないのに(確信)。

遅れて来た成長期?笑


舞台挨拶はなぜかとっても厳かな感じで始まったw黄色い声が上がるわけでもなく会場全体が「おぉ…亀だ…(ゴクリ)」みたいなw


村「僕は今まで小さな映画に出ることが多かったんだけど、今回はVS嵐にも出してもらって…」

(´∀')ケラケラ

村「クランクインした時、函館はまだ寒かったのに俺ビーサンと短パンで行っちゃって。衣装さんにベンチコート借りたんだけど短パンが隠れて生足だけ見えてるからスゲー変な人だったよね。笑」

(´∀')ケラケラ


はぁぁぁああ!!この亀のケラケラ笑い久しぶり!!声がカスカスで笑い声でてないー!可愛いー(ToT)可愛いよー(ToT)


村「亀梨くんは役に対する向き合い方がすごい。僕は相変わらず寒かったから撮影中もユニクロ行こうかな〜とか考えてたんだけど、そんな時も亀梨くんは監督と演技について話してたりしてた。」

ここは姿勢を正して村上さんをじっと見つめながら話聞いてた。


村上淳が彼女の父だったら

(´∀')彼女のパパが村上さんだったらびっくりしますよね〜!まずピアスは外します。僕普段アクセサリーとかジャラジャラ付けてるんで、全部外して挨拶に行きます!あとサンダルと短パンで行きますw

村「ベンチコート着る?笑」


彼女の父が村上淳ってことは彼女の母はUAでしょ?挨拶に行ってUAいたらそっちの方がびっくりするわwww


亀梨和也が息子になったら

村「亀梨くんが息子になったらとりあえず仲間に自慢するよね〜笑」


撮影秘話

(´∀')かなりこだわりを持って撮影してたので、3回もリテイクして頑張りました。そこはもう台本も何百回も読み返して、まだできるなって感じで。気分転換に夜景が綺麗な鉄板焼きのお店にご飯行ったんですよ。今日は自分のご褒美に白ワイン1杯だけ飲んじゃおって(←発想がOL)飲みながらそのシーンについて考えてて、頭の中でセリフをブツブツ呟いてたら涙がツーって。カップルに変な目で見られたからすぐに隣のバーに移動しました。笑

MC「それはどのシーンですか?」

(´∀')高校生の功太とお姉ちゃんのシーンですね


まっっじかよ!!あの葬式のシーン1番嫌いですぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

亀の頑張りに水を差すようで申し訳ないけどどこをどうみても高校生に見えないし、カツラが浮いている!!!!亀の話を聞いていろんな意味でつらいwwwww


質問コーナー

MC「ではせっかくですから亀梨さんに会場のお客さんの中から指名して頂きましょう。」

(´∀')「じゃあ〜せっかくだから2階席の最後列の人〜!」→指名したもののマイクが届かないという理由で×

(´д')「…え、マイク届かない?そっかぁ、ゴメンね。」

しょんぼりしてる!!なんつー可愛さ!!


「使われてる音楽の中で好きな曲はなんですか?」

(´∀')ブルーノマーズのマリーユーもフリッパーズギターのピクニックもいいよねぇ。撮影中はマリーユー使うかもってことだけスタッフから聞いてたのでよく聞いてました。

ブルーノ・マーズPとJKってよりも仁亀の歌だと思ってるからっ!!(鼻息フンフン)

(・゚ρ゚)ジャニーズ辞めたよ

(´∀')ニュースで見たよ


「撮影で体力的に大変だったシーンはありますか?」

(´∀')1.2カットしか使われてないけど交通整備してるとことか。雨降らしもあって寒かったです。

私あそこのシーンがPとJKの中で1番好き!!!本当に1カットしか使われてないから一瞬で終わるけどw


MC「それではそろそろ…」

(´∀')あ、最後にちょっといいですか?昨日仕事で太鳳ちゃんに会ったんだけど、「明日舞台挨拶いってくるよ〜」って言ったら「私も行きたい〜(>_<)!」って言ってたよ。みんなにその気持ち伝えておくね♪

おかめたん…、なんて優しい子なんでしょう。


最後退場する時客席にたくさん手振ってくれて両手お手振りまでしてくれて可愛さの極み。

本当に舞台挨拶一瞬で終わったけど、もうきゅるんきゅるんの亀パワーで元気1000%!!


ソロコンという名の戦争に向けて戦う気力が湧いて来たぜぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!


次回へつづく…かも。

新世界ロマンスオーケストラ3

連日のセカロマ


というわけで、新世界ロマンスオーケストラレポ3回目〜


とは言ってもアドリブがたくさんあるわけではないので、だいたいはこれまでお伝えした通り。


(※以下ネタバレあり)



5月10日

私は今日がおそらく最後の観劇。この目にラスト拓翔を焼き付けなければ!!!!!


レナを待つ間絵本を3冊読んだ拓翔、キスは目を見開いたままする拓翔、そしてKAT-TUNでは絶対に見ることのない華麗なステップを踏む上田竜也を私は絶対に忘れません!


忘れません! (卒業式)


セカロマ初の2階席。A列だったので見やすいけど、目の前に柵があるからなんか圧迫感があった。でも上からだと拓翔の部屋がよ〜く見える。


プールちっちぇ〜!笑

1階席からだと奥行きがほぼ見えないのでこんなに小さかったとはwメジャーデビューしたらもっと大きなプールにしようね!GACKTみたいに噴水も作ろうね!


作業デスクの奥にはキーボードが立てかけてあったのね!

拓翔さん、Love in snowって曲知ってますか?ちょっと弾いてみてくれませんか?あなたなら弾けるはずですから。


そしてそして3回目にして初めてパンチラ!

ありがとうございまーす!噂通り亀とお揃いの赤のアンダーアーマーだった。たっち♡


今日は後ろのお客さんが初見らしく、何かあると「……っ!!」っていう声なき声が聞こえて来て面白かったなぁ。関係者席には本郷奏多くんと遠藤要さんもいたみたいだけど2階からは何も見えず。それより中丸はいつになったら来るんだ?早く栗持って見に来なさい!!


レナと別れ話してる時の

拓翔「帰る?タクシー呼ぶよぉ?」

このセリフめっっっっっっっっちゃ言われたい。優しさからの言葉じゃなくてレナを追い返すために言ってるんだけどやりとりに疲れてヘロヘロしてるから声が死ぬほど可愛い。


ランラン「タコ野郎だな!」

ファンファン「タコ野郎!

ランラン「このタコ野郎!!」

なんか今日はめっちゃタコ野郎言われてて拓翔も苦笑いしてたw


カテコ

ビチャビチャ〜!今までで1番髪の毛崩れてたかも。3階席のお客さんまでくまなく視線を送る優しい上田様(どうせ見えてないけどw)

2回目のカテコでスタオベ

3回目はたちゃんのみ登場。これまで壁に激突したりベッドにぶつかったりまともに歩けていないので心配してたけど今日は事故ることなく歩ききった!おめでとう!笑


さて、これにて私のセカロマのレポも終わりです…。


 


と見せかけて終わらない。

新企画!!

『拓翔のここに注目☆』のコーナー!!

いぇ〜い!!パフパフ〜♪♬♪

突如始まったこの企画は、私がこれから観劇する方々にぜひ見て欲しい拓翔を勝手に紹介するコーナーです。

とは言っても私は本日がラスト観劇なので第二回が開催されることはない。笑

そしてこれから見る人の大多数はネタバレを避けてる気がするので非常に意味のない企画!でも勝手にやる。


【ビビる拓翔】

ミミが拓翔の浮気現場を見て「嫉妬した!」ドンッって足を踏み鳴らすところ。

この時拓翔は下手の自分のイスに座ってるんだけど音にびっくりしてキュッて小さくなってるのスーパー可愛い。足とか内股になっちゃってるぅ!


【開き直る拓翔】

みんなでララランドを見た後、一度は曲作りに戻る拓翔。だけど色違いのドレスでダンスする女性陣に絡まれてヘラヘラしながらワカメみたいに踊り出す時の顔!!!!こんなに可愛い笑顔何年振りでしょうか!!!!笑顔の中でも最上級に可愛い笑顔!!!ステージ下手の作業部屋の方でまとまって踊るから見てね!


【逃げる拓翔】

6股がバレて女性陣が自宅に集合。シホにこいつが浮気してないわけないじゃん!って言われた後、ソファーからプールの前を横切りベッドに逃げるところ。

f:id:mariadx:20170513005214p:plain

こんなポーズで逃げてるのめっちゃおちゃめ。ベロ出してる日なら大当たり。おちゃめ3割り増し。


【怯える拓翔】

女性陣がためらいなく手首を切るから「お前ら怖くねぇのかよ〜」って天国で怯える拓翔。一瞬お化け屋敷にぶち込まれた中丸みたいな顔するから笑うwww


他にもお尻ペンペンしながらおんぶのポーズするとことか、俺こんなやつでーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってベッドの上で飛び跳ねるところとか法被着てロマンス(ヲタ芸)踊るところとかは普通に見ててあっ!ここだってわかると思うので、ぜひご注目ください。


たちゃんはロミジュリ以来のグローブ座。実に8年ぶり。とにかく最初から最後まで出ずっぱり、喋りっぱなし。ずーーーーっとその顔見ていられるし私達にはお得感しかないけど、本人は相当大変だったと思う。

だけど座長として、そして拓翔として、6股した女に振り回されるという役を演じながらも、女性陣それぞれの色をうまく引き出していたんじゃないかなと思うよ。(偉そう)


舞台の中に生きる拓翔も自分勝手でどうしようもないけど、メジャーデビューという夢を諦めることなく、そして浮気相手にも彼女にも最終的には真摯に向き合うことのできるいい奴だったよね。

↑こういうこと言う女はすぐダメ男にひっかかるから気をつけよう。笑


公演も折り返し。これから見に行く機会のある方はきっと期待を裏切らない作品なのでお楽しみに!


千秋楽までみんなケガなく公演が進みますように。(カテコ事故には1番気をつけろ!笑)



おしまい。


新世界ロマンスオーケストラ2

今年のGWは恒例になったヲタ会して、セカロマ観劇して、INKTのアルバムが出て、赤西のLIVE行って大変充実した日々でございました。


しかし!!

私のGWはまだまだ終わらせない!!!


と、いうわけでセカロマ2回目の観劇でーす!!

以下、5/9新世界ロマンスオーケストラレポ

(※ネタバレあり)




今日は観客にゲラが多いのかどんなシーンでも笑い声がしてて貰い笑いしちゃう。楽曲製作中の拓翔やベッドシーンが真正面から見える席。


曲作りに行き詰まった拓翔が天を仰いだ時の横顔が芸術的すぎて目を疑う。あの瞬間、新大久保に美しいアルプスの山並みが見えた…。

f:id:mariadx:20170511015638j:plain

てか、よく見たらアルプス山脈より上田竜也の顔の凹凸の方が全然美しいね。

なんでこうも毎日毎日こんなに綺麗な顔してるのかな。その顔をハンティングトロフィーにして私の部屋に飾りたい。



拓翔のキャッチフレーズ

『俺に抱かれたい女は全員抱いてやる』


抱いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!


たぶん会場にいる全員が思っているはずだから拓翔は週6で女抱いて日曜休みがちょうどいいとか悠長なこと言ってられないですね。もう年中無休で馬車馬のように女抱いても間に合わない。渋滞。大渋滞。


 

谷澤「ポルノグラフィティもドリカムもELTも2人組になったけど売れてるじゃん!サポートメンバーにピエール中野とか入れたら殺す!!」

(´・ω・`)そのグループは特殊な例だろ!それに…ここにいる人達はメンバーが減る話にはびんっ…かんだから!笑

今日ちょっと笑ってるw


谷澤「CDTVをご覧の皆さぁん、僕達の新しい曲を聞いてくださぁい!新世界ロマンスオーケストラで、『クワガタ』」

ここのシーン、シホと谷澤って犬猿の仲なのに2人でクワガタポーズするのが面白すぎて絶対爆笑しちゃうw



ソラ「うぇ〜〜〜〜〜〜ん(;_;)」

拓翔「どうしたのぉ〜?汗」

ソラ「嫌だったぁ(;_;)他の女の子といるの嫌だったぁ(;_;)何で握手会で沢山の女の子と握手するの見なきゃいけないの(;_;)拓翔にはもっと売れて欲しいけど売れて欲しくないの(;_;)」

いるよね。こういう独占欲強いジャニヲタ。


泣き叫んだあげく、拓翔みたいなイケメンと付き合っていてもいつか捨てられるかもという恐怖で頭がおかしくなりそうだから別れる、代わりに中年サラリーマンと付き合うとか言い出すソラ。


私「(死んでもこんなババアにはなりたくない…)」


だけどそんなソラを拓翔は赤ちゃんをあやすように穏やかな口調でなだめ、頭撫でたり、おんぶしたり、そして優しく抱きしめてくれる。


私「(マジかよ…。将来はソラみたいなババアになろう。)」


拓翔「俺みたいなイケメンと付き合った後にサラリーマンとかと付き合える?すごいデブだよ?抱きしめられても汗臭いよ?」

当然のようにイケメンを自称しても許す。なぜならあなたが上田竜也というイケメンだから。


そしてクローゼットの中でミミが「ババア」って言ったのを拓翔に言われたと勘違いしてまた泣きわめくソラ。

ソラ「うわぁぁぁぁん!今ババアって言ったぁぁぁあああ!やっぱり私のことババアって思ってたんだぁ!もう別れるぅ!」

\(´・ω・`)/言ってないっ♪(甘)

\(´・ω・`)/聞いちゃいないっ♪(甘)

\(´・ω・`)/思ってないっ♪(甘)

f:id:mariadx:20170511015712j:plain

この時のどんマイケル(古)みたいなポーズの拓翔が可愛すぎてつらい…。


ソラ「うわぁぁぁぁん!!!ごめんなさぁぁぁい!!!面倒臭くてごめんなさぁぁぁい!!!許してくださぁぁい!!!プールの水飲みますからぁぁあああ!!!」

いるよね。こういう頭のおかしなこと言い出すジャニヲタ。


拓翔の豹変

わめくソラを見ながら頭に鳴り響く音楽。

拓翔「クッ…!今!?!?何でぇっ!」←すごい厨二っぽいwww

ソラの泣き顔を見て興奮するドS拓翔様降臨。

ソラ「私がおばさんだからいじめるんでしょう(泣)」

拓翔「ちげぇよ、泣いてるお前見てるといじめたくなるんだよ」

ソラ「……かっこいいィィィィイイイ!!!!!…かっこいいィィィィイイイ!!!!!」

拓翔のかっこよさに発狂。

いるよね、こういう壊れたスピーカーみたいにかっこいいしか言わないジャニヲタ。あ、AOL様が降臨された時の私だわ。


ソラってすごい面倒臭い女だけど、拓翔は6人の中で誰よりも可愛がってるんだよ。ヒステリーに戸惑いながらも一生懸命あの手この手でなだめてあげて。


全 国 の 女 が 嫉 妬 す る ! ! !


それに拓翔が唯一自分から会いたいって呼び出して甘えるのはシホだし、表の顔も裏の顔もありのままを受け入れてるのはミミ、人に言えない秘密を隠さず話せるのはランランとファンファン。

あ、一応谷澤の話もするとララランド見終わった後に次の回も見ようぜ!って誘われたのは谷澤だけだよ。笑


浮気相手だけど何だかんだ拓翔はみんなのこと必要としてるんだよね。


最後刺される時もよく見ると錯乱してる谷澤と揉み合いながらちゃんと女の子達を守ってあげてるから。



こりゃモテますわ。好きになっちゃいますわ。


…好きになっちゃった!!!


てか、彼女のレナでも出会って6ヶ月だよ?たぶん1番長い付き合いのシホですら3年だよ?私達出会って何年経ってると思ってるの?ヲタクなめんなよ?


いい加減付き合おう????????


やばい、ソラ以上に面倒な女になるところだった…。


話を変えて、

ファンファンとのラブシーンでおんぶした時にファンファンのポシェットのパンダがたちゃんの顔に被っちゃって首締まりそうでヒヤッとしたけどそれよりたちゃんの顔がパンダになってるの可愛すぎた。


今回劇中歌「マリオネットブルー」と「俺メロディ」のうち、私はマリオネットブルーの方が好きです。

最後の方でマリオネットブルーのオルゴールVer.流れるけどどうしてもキプフェの「だーかーらー近くに〜♪」に聞こえちゃう。聞こえるよね?ね?ね?



カテコ

前回よりヘアセットが崩れてイワトビペンギンみたい♡

今日は2回目のカテコでスタオベ(前回は3回目だった)

3回目のカテコはたちゃんのみ登場。下手の扉から登場してなぜかつまずきベッドに足をぶつける。前回は壁に激突してたし、まっすぐ歩けないのかお前はw最後のシーンでプールに落ちるからコンタクトしてないのかな?

舞台の床になってケガしないように受け止めてあげたい。


終始可愛いとかっこいいを行ったり来たりしてる拓翔。あと100回は見たい。(全30回公演です)