2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

今年は何色のコートを買いましたか?

私は黒を買いました。


そんな話は置いといて、




たぐっちゃんHAPPY BIRTHDAY~♡


去年のお誕生日会にご招待頂いてから1年。



・・・1回も会ってないね!!!!!笑


でもその間にTwitter始めたりして、なんか生きてるってことは知ってるよ!!!元気そうに、楽しそうに、時々変なことしてるね!!!!


まぁ、1年会ってないので何もお祝いするネタがないからいい肉の話をしたいのですが、それらしきものを食べていないので田口に捧げる自分語りを始めます。


昨日、ベストアーティストの番協に行ってきました。

そうです、3年前あなたがいきなり KAT-TUN辞めるって言い出したあの場所です。

3年前はあの場所にいなかった私ですが、生放送中に届いたメール。読んでないのにいいこと書いてないことはすぐにわかりました。メールを開いてその予感も的中。あとはもう KAT-TUNの4人が聞いたことのない日本語を…あれはもう日本語じゃなかったかもしれない、見たことない顔で話してて、私は何を見せられているのかまったくわかりませんでした。

その時はただひたすらに、ピントが合わないまま視界が赤くぼやけていました。


そうです!それこそが今でも私の心に大きな傷を残すトラウマレッドです!!!!!

その年のカウコンの団扇が集合写真だったにもかかわらず買えなかったのはトラウマレッドを着ていたからです!!!!!


そして、あなたが去って3年。

私は幕張メッセにいました。

辛い記憶は楽しい記憶で上書きするしかないのです。


そしたらいきなりキンプリが赤コート着て出てきたからぶっ倒れそうになりました。あ、キンプリって言うのは今年デビューしたあなたの後輩です。

おい、新人!ふざけてんのか!今までそんな服着たことないだろうが!なんでよりによって今日着やがった!?!?

そんな八つ当たりする面倒なヲタクのことを、キンプリは完全に無視してあっという間にいなくなりました。


そして KAT-TUNは走りながらリアフェを歌うという謎演出をされていたけど、超可愛かったです。あ、上ピーは最近黒髪になりました。

昨日はとても楽しくて私のトラウマは克服できたと思います。たぶんね!!!!!

だからもう私のことは心配せずに田口は田口らしく好きなことやって下さいね!もうやってるけどね!!



誕生日に誤字ってるのも可愛いよ。

何より顔が超最高だね!!!!!


たぐっちゃんが33歳のうちにまた会いに行きたいと思ってるからちゃんとインスタかTwitterで告知よろだよ。こきたんくらい告知しなよ!忘れちゃうから!!!!!


もうすぐ誕生日終わるけど滑り込みでハピバだよ~♡♡♡

らぶ~♡♡♡

嵐を呼ぶ上田

いきなり余談ですが、KAT-TUNの雨男といえば、公式には中丸です。(怒られる~w)

でも私は密かに雨男は上田だと思っています。

なぜならマウピ1、マウピ2共に私はオーラスに行ったけどどっちも大雨だった。体育会のロケも雨だった。彼の大事なイベントに同席する時はいつも天気悪い。私が雨女なのか…という疑惑はさておき、嫌な予感がした今日の公演w

私「13日(誕生日後最初の公演)にバースデーしてもサプライズにならないよね。30日(誕生日前最後の公演)にやりそうじゃない?」

友達「確かに。上田は絶対祝われるってわかってると挙動不審になりそうw」

この会話をした時からすべては始まっていたかもしれない…。


 

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年9月30日 inセキスイハイムスーパーアリーナ

f:id:mariadx:20181118193043j:plain

 

やはり仙台は今日も私のことを裏切らなかった。入場口が発表されて確認するとスタンド。昨日あんなに近い場所で見れたしスタンドでもいいね、トロッコくるしって友達と話しながら入ったら、3人がトロッコに乗り降りするために使う通路の横の席だった!!やばい。確実に来る…!!そんな感じで震えてたら17:57頃円陣の声が聞こえてきた。

 

今日もKAT-TUNコールグダグダで始まったのになぜか暗転する直前だけぴったり揃ったからどよめいたwやってるヲタクが1番驚いたwww(※仙台はわりといつも揃う)(※※当社比)

 

New Genesis

場所的にメインステージを真横から見る感じの席だから上にいる間は中丸の表情しか見えないんだけど中丸の横顔って芸術的にかっこいいよね。あの衣装で足元に群がってる大量のヲタク見下ろしてるの帝王過ぎる。

 

FIRE STORM

やばすぎた。まずシューって噴き出す炎の音が直に聞こえるし、スタンド側に迫ってくるように動くから臨場感が半端ない。

そして花道に分かれる前のメンステのたちゃんのガッシガシダンスが目の前で見れてちびりそうだった。昨日の公演、いや全体を通してもこのたちゃんのダンスが1番心震えたシーンかもしれない。上田竜也の魂のダンス。鬼気迫る表情、荒ぶる肉体、情熱の舞。肉眼でそれを見れた私は歴史の目撃者に違いない。きっと一生忘れない。こんなにかっこいい人と同じ時代を生きることができて神に感謝。それくらい私の魂に刻まれた。素晴らしかった。

 

(´・ω・`)声出さねえとぶっ殺すぞー!!!

ぶっ殺すは自粛するのかと思ったら全然してないじゃんwww

(冫、)今日は衝撃の1日にしましょうー!

(´∀')雨の中ありがとねー!感じて帰れ~!

これはもう伝説の雨ん中サンキュ!じゃないかああああ!!!

そうです。今日は台風がこちらに向かって来ています。各地で台風による公演中止が相次ぐ中、東北仙台はまだまだな感じだったけど亀の深夜の生放送も控えて帰京の交通手段も危うい中、決行してくれて本当にありがたいよ。


Jr.紹介

あのイニシャルが光るボックスってJr.が手動で点灯させてるんだね。横にスイッチついてた。アナログ!


願い

君の目が耳が心が愛がのたちゃんが好きすぎてつらい。何回見ても泣きそうになる。すごい優しい顔してるし、心癒される。好き。好きーーーーーーーーー!!!!!!!


DSN

亀が奥から出てくるところ、今日は先に手だけ出てきてなかなか姿見えない焦らしプレイだったwねっとり!笑


Don't wait

過去1遠い上田の腹筋と私。ほぼステージの対角線上の端と端にいたけど双眼鏡を駆使して追うw


グレジャ

毎度毎度たちゃんが脱ぐたびに大騒ぎしてきて今さら申し訳ないんだけど、もしかしたら腹筋より背中が好きかもしれないwww白シャツはだけさせてメンステ側に戻ってきて目の前で見た背中美しすぎて死んだ。ほくろさえ愛しい。抱いて!!!!!!!!!


自撮りの時亀チューってしてた。

(´8')←いつものぴよちゃん

(´3')←今日のチュー


MC

(冫、)久しぶりですけど元気にしてました?

シーーーン

(Д冫、)シカトかよ!怒

(´∀')お客さんに話しかけてるのか俺らに言ってるのかわかんない

(´・ω・`)中丸ってさー、喋る時いつも斜め下見てんだよ。だからわかんない

(冫、)…(ごもっともですみたいな顔してるw)


(´・ω・`)中丸もシューイチお疲れ様ですよ。

(冫、)いや~無駄にあと2往復できる!

(´・ω・`)???

(´∀')え?どういうこと?

(冫、)だから東京と仙台をあと2回往復できるくらい元気ってことです。そんな意味はないので掘り下げなくていいです。笑 


(冫、)ツアーも回を重ねるごとに改良とか修正をしてますね

(´・ω・`)お客さんと作ってる感じしますよね

(冫、)本当ですか(雑)? 

(´・ω・`)あ゛?💢

雑な返しをするんじゃないよじじい!上田さんがおこだよ!


(冫、)昨日ずんだシェイクのまわし者みたいなこと言ったんですけど今日は言いません。こっちにメリットねぇし!

(´∀')何で最後に毒吐くのw

(冫、)僕ネットニュースとか載らないギリギリのラインをいくんで大丈夫です。攻めますけどね

(´^ω^`)「中丸 ずんだ餅  メリットない」って見出しの字面すげぇw

うーちゃん!餅じゃないよ!シェイクだよ!ちゃんとお話聞いてて!


たっち退場して1人になった中丸

(冫、)モノマネしまーす

なんでw急にw

(冫、)カルピスウォーターのCMやってる能年玲奈さんのマネしまーす

 (∀冫、)カラダにピース!カルピス♪

(冫、)チュンリーのモノマネしまーす→バトルに勝って飛び上がって喜ぶマネ

(冫、)疲れてんのかな俺…

開演前、台風も来てるしMC短縮されるか最悪カットされても仕方ないよねって友達と話してたのに、いつもの尺でやってくれた上に疲労でおかしくなった中丸に突然モノマネまでねじこまれて最高だったw 


ナカマループマシン

昨日に引き続きずんだにとりつかれている中丸

 (∀冫、)ズン♪ズン♪ダッ♪ダダダッ♪ズン♪ズン♪ダダダッ♪ズン♪ダッ♪ズン♪ダッ♪ズンダッ♪

 (Д冫、)シェイクッッ!!!!!

 

その時。

 

ステージ下からそーっとケーキを運んでくる亀。ヲタクが気づいて歓声を上げると(´д')シー!って黙らせるからこっちも事情を察し黙るw公演前、今日やりそうって言ってたくせにすっかり忘れて騒いでた私、アホやw

 

ここから10月4日が誕生日のたちゃんのサプライズバースデーがスタート

(冫、)そうだな〜今日は何して出てきてもらおうかな~。昨日はネジが2本外れたドラえもんとかやったんだよな~(←いつも通り進行しているふりしてる)

その間にせっせとローソクに火をつける亀。ちょっとてこずりながら着火してる姿が可愛かった。

 

準備ができて突然合図を送る亀。

ヽ(´∀')ノ゛

「…ッピバースデートゥー…」歌えの指示かと思って歌いだすヲタク

(`д')違う違う違う!シーーーーー!!!!

なんか怒られたよwwwwwww

 

そして本日の主役登場

(´・ω・`)???

最初頭だけちょこんと出して、きょとん顔のたちゃん。可愛すぎる!!!!!

自分のためにケーキが用意されてることに気づいてすごい照れくさそうな顔に。

そして音楽に合わせてハッピーバースデーを歌い、ローソク吹き消しました。

 

(`д')中丸さー、ずっとずんだ♪ずんだ♪(中丸のマネしてクネクネしてたw)って音楽感じちゃって段取り無視するからさー

(冫、)亀が先にケーキ持って出てくるのかと思ってた

(`д')しかもみんなもさー、俺がスタッフさんに音くださいって合図出したら先に歌い始めちゃうしさー

しらんがなwwwどう見てもヽ(´∀')ノさんはいっ♪の手振りだったけど!

たちゃんを放置して続くダメ出しw

(´∀')まぁ反省会は後でやろ!笑

(∀冫、;)口頭で打ち合わせただけでよくこんな完璧なサプライズが出来たと思いますよ!笑

出来てねぇしwwwww

(´∀')上田気づいてた?

(´・ω・`)いや、全然。俺全部ぶっ壊してやるー!って出て行こうとしてたもん。笑

気づいてなかったんかーい!

(´・ω・`)なんかイヤモニでスタッフさんが「中丸さんシーやってください」って言ってたから何かと思ってた

(´∀°)え、スタッフ?

(Д冫、)誰だそいつ!!!

たちゃんが鈍感な人でよかったwww


主役のお言葉

(´・ω・`)この世界には15、6歳の時に入ってるからもう20年じゃないですか。最近考えるんですよ。メンバーやファン、スタッフさん達も長い間一緒にいるな~って。それぞれ歳もとるけどありがたいことですよ。


(冫、)せっかくだからケーキ食べたら?(スプーン用意しようとする)

σ(´・ω・`)ペロッ(お構いなしに指でクリームすくって舐めるやんちゃスタイル)

(Д冫、)まじかよ…(引くなw)

(´*ω*`)あっま…(って言いながら2舐め目)

亀はケーキに乗ってたマスカット摘んで

(´∀')これずんだ?ねえずんだ?

って絡んでた。そして掴んだマスカットを元の場所に戻すw

 

今日のC&Rは上田、おめでとう

 (∀冫、)DJウエダ!自分で言う感じになっちゃうけどw

(´・ω・`)それじゃあみんな!

(*´・ω・`)今日は上田…お、おめでとうでよろしく!

(*´>ω<` *)すいやせんっ!お願いします!

みるみる顔が赤くなっていって可愛すぎた!!!!!天使!!!!!!!

みんなから上田おめでとうコールをもらって

(´^ω^`)ありがとう!って喜んでくれてよかった。

 

宇宙コーナー

松本「原嘉孝という男がいまして、彼は今劇団☆新感線さんのメタルマクベスという舞台に出演中です。なので今回はこの4人で参加させてもらってます!」

いつものセリフをニヤニヤしながら聞いていた中丸

 (∀冫、)今日はいつもの定型文に感情を乗せていましたね!笑


ウィルビー

暑いのかすごいはだけて衣装ダルダルで谷間見えそうだった。髪かき上げた拍子に横にファッサ~って広がっててなんか赤西に見えた(錯覚)


アイノオカゲ

歌いだしよく忘れるからか指でカウントとって合わせに行く中丸。

センステで白タンクめくってお腹ぺろんする亀。かわいい。

いつも同じ白タンク着てたかな?今日はドルガバだったけど前までは違っていたような?肩紐が細いからビーチクも見えそうなのにマメチクだから見えない。

なんの話これ?笑

 

Unstoppable

ステージサイドの我々またもや炎上の危機。熱い…熱すぎる。でも何か勝手に演者の一員になったみたいな優越感と生きているという人生の躍動感をを炎の吹き出す音と熱から感じる。意味不明w変態かな?

亀後ろで1本結びしてたけど、美しい般若のかきあげはやってくれた。需要をわかってらっしゃる。



アンコ

ついにこっちにKAT-TUNがやってくる瞬間。

まずロバ丸がトロッコに乗るため下から上がってくる。

たちゃん→風をきって去っていく。お肌ツルツル…(毎回言ってる)

中丸→ o(∀冫、)O えい!えい!ってなんかパンチしてくれた

これを近くで見れるだけで最高なのにこの後事件が起きた。たぶん私は一生分の亀運を一括で使い果たしてしまった気がする…。

ロッコから下りてきた亀。私のいる数段上で少し止まった後、目の前を通過しかける。あ、行っちゃうって思ってかめ!!!って呼んだら止まってくれたwまじかよ!!!すごいこっち見てる。30cmくらい先に亀の顔があって、しかもその目がこっちを見てる。めちゃくちゃ可愛くてかっこいい!!!笑ってる!!!歌ってる!!!亀の目は色素が薄くてやっぱり茶色い(昨日の再確認)!!!

けっこうな時間目の前にいてくれて(実際は数秒だと思う)、そのあと階段降りて行った。もう本当に夢かと思う近さで見つめられてたせいで西野カナより震えたwww神様~~~ありがとう~~~!!!!

去年の亀ソロで長野行った時、公演前に善光寺にお参りに行ってから目に見えて亀運が爆上がりした。もうすぐ1年経つから、今日もお参りの効力が切れる前に仏様が閉店大出血セールしてくれた結果だと思う。ありがとうございます。


挨拶

(´・ω・`)元気がないな、元気になりたいなって思った時はまた会いに来てください。強制的に笑顔にします。あと、今日は誕生日祝ってもらってありがとうございました。

「おめでと〜!」

(*´・ω・` *)…

「フゥ〜〜〜〜!!!」

(´-ω-`)恥ずかしいんでそろそろやめてもらっていいですか?笑

 (∀冫、)惜しかったですねー。あと少しで上田くん泣いてましたよ。

 (´∀')帰りは本当に気をつけて。おうちに帰ってベッドでおねんねするまでがコンサートだからね?


そんな感じでコンサートは無事に終了!

しかし、車で遠征してきてた我々。都内に入った瞬間暴風と豪雨に襲われる。とりあえず亀がGoing!に間に合ったことだけ確認できたので死を覚悟しながら高速道路だったけど仙台の特大ファンサービスのおかげで謎のハイテンション。FIRE STORMを爆音で流しながら台風の中を走るのもなかなか悪くなかった。みんな元気におうちに帰れればそれでいいのです。

これからも上田様のビッグイベントがある時は雨が降るでしょうし、中丸のせいにしておけば大丈夫です。KAT-TUNの皆さん、台風の中楽しい思い出ありがとう!さようなら仙台!またいつか!!!

仙台カムバック!!!!!

いつの話だよって感じだけど、9/29の話だよ。笑

 

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年9月29日 inセキスイハイムスーパーアリーナ

 

グランディにKAT-TUNと私が帰ってきたよーーー!!!!!カムヒア以来、4年ぶり。

f:id:mariadx:20181112030557j:plain

 

奇しくも残りの公演は宮城、北海道、大阪と被災地訪問の旅なので、現地の人にKAT-TUNのパワーをたくさん届けて欲しいし、そのおこぼれを私にも分けて欲しい(強欲)

 

なぜか仙台公演は昔から席運もよく、楽しいことがたくさんあるので遠征先の中では1番好き。そして今回も私とグランディの相性は抜群だった。

入場口のアルファベットがアリーナ側だったので入ってみると、

A3ブロック1番!!!

い!ち!ば!ん!!!!

花道脇キターーーーー!!!!!

なぜかいつも自名義でとった仙台公演は席運が爆発する。仙台はこれだからやめられない!!!

横アリもかなり近い場所で見たけどそれよりはるかに近い!席について待ってる間震えたw

 

ジェネ

ち、ちけ〜〜〜!当たり前だけど肉眼で見える。

 

FIRE STORM

あ、あち〜〜〜!

タイムラグなく炎の熱さとガス臭さが届く度に席の近さを実感する。最前にいるヲタク燃えてない?この灼熱の中、1番近い距離で誰よりも動き回ってるKAT-TUNの体力が鬼!

グランディはスタンドが高いのでそれに合わせて外周の花道も高め。今日ばかりは上田大名じゃなくて亀梨大名見ます。だって目の前をJr.引き連れて歩く姿こんなに近くから見ることそうそうないからね!圧倒的なオーラ。俺超亀梨すぎる!!!!!

 

ワンドロ

亀と私のフリ違う問題続編。

今日もやっぱり亀と私は違った。でも私とJr.のフリは同じだった。ということはやっぱり亀が違う気がw

 

(´・ω・`)お前ら今日はぶっ潰すから覚悟しとけよ〜!

(冫、)今年1番衝撃的な日にしましょ〜!

(´∀')へい宮城〜!今日は体中で感じて帰れ〜!

先日から一部で揉めているぶっ殺す問題に配慮してか、ぶっ殺さない上田エラい。笑

 

喜び

メンバーがバクステ側に移動して照明→KAT-TUN→私っていう位置になるとメンバーにまるで後光が差してるように見える。その代わり逆光で顔は見えない。

しかも中丸はほぼ直立不動なので大丈夫なんだけど、亀はクネクネするからその度に照明が私の眼球に直で差し込んでうわぁぁあ!目が!目がぁぁぁあああ(*_*)!!ってなるw

 

アスユア

3人が絡んだ糸をいつかほどくため~♪って絡み合ってるところちょうど目の前で見ることが出来てめちゃくちゃ感動した。手を伸ばせば届きそうな距離で3人がいる。実物大!!すばらしすぎる!!!3人には一生絡みあっててほしいからほどかなくていいよwみんなきれいな顔してるんだな~って何回でも驚く。肌がちゅるちゅる♡亀の目がやたら茶色いのがすごい印象的だった。綺麗(*´Д`)

 

Don't wait

秋も深まりはじめ、脱ぐかな?脱がないかな?風邪っぽいしな?っていうこちらの心配はよそに上田は脱いだ。←ここだけ読んだら一体何の話って感じよw

それにしてもこんなに楽しみにしてるのに下手バクステ側のスタンドが1回も来ないから腹筋正面から全然見えないwうぐぐぐ…

 

スイバ

バクステ後ろのスタンドがない部分がグランディ仕様になってて、曲に合わせてLEDが光るようになってた。素敵~!

 

MC

(冫、)前回から2週間空きましたけどどうですか?2週間だと心境の変化はないですか?

(´∀')声の調子はいいですよね。リハやってて高音出しやすいな~って。

(´・ω・`)2週間あくと1回下がったテンションをまたあげるの大変だから俺は毎週やりたいです

ヲタ「いぇぇぇぇぇええい!!!!!!!」

(冫、)そしたら会場ずっと抑えなきゃいけないとか、セット一旦バラしてまた組むのかとかいろいろ問題あるから無理だよ

(´・ω・`)むりだってぇー(激カワひらがな喋り)

 

(Д冫、)上田くん山で熊にでも襲われたんですか!?

(´・ω・`)え?

…(;´・ω・`)え!?(モニターで自分の姿確認)

(冫、)いや、ジーンズダメージだらけだしシャツはだけてるし熊と戦って来たのかと

(´^ω^`)そういうことか!知らない間にどっか傷ついてたのかと思った。戦ってたらこれじゃ済まないだろw

 

CASTのお礼

(冫、)少し前ですが、皆さんのおかげで1位とれました

(´・ω・`)こうやって直接お礼言えるのはいいですよね

(冫、)確かにwebとか他の媒体でこちらから発信することはできても、そういったツールの発達で人間同士の繋がりは希薄になってますからね。…2週間開いたらMCの進め方がわからなくなったw

真面目か!笑

 

パラビの再生回数問題

(冫、)パラビで配信中のタメ旅が隔週配信から毎週配信になりました!皆さんが見てくれたおかげだと思います。視聴回数が減ったらまた減るかもしれません

(´д')週1配信が月1になっちゃう〜

 

(∀冫、)ポカリうめぇ〜

(´∀')商品名出さないで下さいw

(冫、)ここの人達がネットに書かなければ大丈夫

(´∀')書かないわけないじゃんwす〜ぐ書くよ!

書いちゃった♡てぃひっ♡

 

プラベで仙台に来た中丸

(´∀')車だと5、6時間かかるよね?

(冫、)新幹線ならすぐですよ。家でゴロゴロしてたら1、2時間あっという間に過ぎるでしょ。人間その気になったらその間に仙台行けるんですよ!

 

そこでずんだシェイクに恋した中丸

 (Д冫、)まじでヤバい!あれはヤバい!!超うまい!あのお店の緑のカラーが絶妙!!!ずっと見ていたい色!!!ずんだシェイクの関係者の方見ていたら僕をPR大使に使って下さい!!

(´∀')そんなずんだシェイクが〜?ステージに~?あり~…

(冫、)ありません

(´∀')なーんだ!じゃあ俺ずんだシェイク探しに行ってくるわ

(´・ω・`)いや、さっき裏にあったぜ?

 (∀冫、)あれは俺が用意して下さいって言ったんですぅ〜(ドヤ)ずんだシェイクがステージドリンクになればいいのにな〜!

 

HBB

今日は場所の関係もあるのか中丸の口から出る重低音が体の芯にガンガン響いた。すごい。

 

ナカマループマシン

 (∀冫、)ずんずん!だ!ずんずんずんずん!ずん!だ!ずん!だ!ずん!ずん!ずん!だ!

↑しつこいけどめっちゃ楽しそうw

 

(冫、)じゃあ今日はよくわからない世界のドラえもんのコントで出てきてください(もはやループを使わないw)

(´∀')私はジャイアン

(´・ω・`)私もジャイアン

(´∀')お前がジャイアンだったのか

(´・ω・`)お前もジャイアンだったのか

(´∀')暇を持て余した神々の…

(´^ω^(´∀')遊び

 (冫、)そしていかにも私がジャイアン

(´∀')お前がジャイアン

(冫、)私は2代目ジャイアン

(´∀')私も2代目ジャイアン

(冫、)お前が2代目ジャイアン

(´д')てか、何でループ使わないの!

(冫、)具体的なほうがいいかなって思ってwじゃあ2本ネジが外れたドラえもんやって

(´∀')しずかちゃぁ〜んどぉしたの?(志村けんの声)

(´・σω・`)のび太くーん鼻くそとれたー

(´∀')っ🚪🚪🚪どこまででもドア〜w

↑延々とドアを開け続けるだけなのにめっちゃウケた。死ぬほど笑ったwwwww

 

その流れで今日のC&Rは「どこまででも、ドア〜」

コールに合わせてドア開けたりノックしたりパントマイムしてる亀。Mr.おすべりマンがこんなにウケてるのすごいwでも本当に面白かったから持ちネタにして毎回披露してほしいw

しかも念願の茶色いくん(ギロ)が見れた!

 

最後、亀が10秒前くらいからビブラスラップ持って待ち構えてて、いざ!って瞬間にたちゃんが間違えて触っちゃった鍵盤がキーン!って盛大に音外して鳴り響いて笑ったwww

(´>ω<`)🙏失礼しました!

って必死に謝ってて可愛すぎた

 

びびら

曲終わりに白シャツ翻しながらステージを颯爽と降りる上田様。まぶしくて見れない。全ての造形、仕草が美しすぎる。

 

宇宙コーナー

FINE boysのレギュラーモデルに決まった目黒くん。

(´∀')身長2m30㎝くらいあるもんね

(目黒)そんなにないです!1m84㎝です!

(´∀')4㎝売ってくんない?ねぇ?4㎝!今回のツアーのギャラで4㎝どう?

(目黒)いや〜…笑

(´・ω・`)売れよ

身長を買うなwww

 

Mario nation

インナーに着てるパーカーは機能性の問題か暑さ対策か袖をかなり深めに切り落としてあって時々ビーチクポロリしてるらしい噂がまことしやかに囁かれていた今日この頃。だから肉眼で確認できるであろうこのチャンス、ひたすらビーチク探ししてたら見えた!!!

本当最低すぎるヲタクで中丸氏にドン引きされそうだけどビーチク見えた!!!!!

 

One way love

走り抜けてく亀が近すぎて私までステージ上がって追いかけちゃいそうだった。だけどきっと捕まえてもガラス細工みたいで繊細で壊したくないからさわれないんだろうな。真空パックで永久保存コースです。

 

アイノオカゲ

ワラビーやりすぎて歌い出し遅れる中丸。

アリーナのヲタクに団扇で扇ぐよう要求してTシャツめくってくれる中丸。おへそ!おなか!ぺろん!

 

Unstoppable

たちゃんちょっと咳き込んでた。声出にくそうな場面も何回かあってちょっと心配。

 

FUNtastic

亀がスタンドの女の子ガン見してるのがスクリーンに大写しになって会場の悲鳴すごかった。けっこう長い間見つめてたけど、あの子夜寝れたかな?笑 

 

(´∀')今日はちゃんと感じた?…そうでもなかったの?

ヲタ「感じたー!」←冷静に考えたら何このやりとりw

(´∀')フッ感じたならよかった。おうちに帰るまでがコンサートだからな。

 

そんな感じでひっさびさの仙台は相変わらず大好きな仙台で最高だった〜!グランディ大好き〜!

 

ステキな仙台公演の幕開けとなりましたとさ。

☆祝☆爺孫☆ジャニーズ成人式☆

1998年11月8日


その時歴史が動いた





あの日ジャニーズベイビーとして産み落とされた2人のベイビーは、20年後の今日、無事にジャニーズ成人式を迎えました。

一緒に爆誕したはずが迎えなかった奴もいるけどね!!!!!

(・゚ρ゚)←こいつ!!!!!こっちはこっちで楽しそうだからいいけどね。笑



と、いうわけで、爺孫入所20周年おめでと〜〜〜!!!!!めでたい〜〜〜!!!!!


f:id:mariadx:20181108104651j:plain

(´∀')おれたち〜 (∀冫、)はたち〜



f:id:mariadx:20181108173047j:plain

あの日、おしゃれジャージなんて持ってない江戸川の野球少年は足首がキュッとしたダサジャージ着てオーディション受けていたんだよね。だけど、その大好きな野球が自分の代名詞の1つにもなり、番組にも携わっていること、和也少年はどう思っているかな?



f:id:mariadx:20181108173112j:plain

あの日、むーたんに「YOUは中の上だよ!」って言われた雄一少年。自己評価は「中の中」だったね。長い月日を経て、自分が上の上、いや特上の素敵な男に成長したって気づいているかな?




f:id:mariadx:20181108104919j:plain

2人ともこんっっっっっっなにかっこよくなっちゃって!!!




「名前なに?」

「亀梨」

「変わってんなー!笑」

「キミは?」

「中丸」

「お前も変わってるじゃん!」



20年前名前も知らなかった相手と、離れることなく今も同じ道を歩いているって奇跡以外の何ものでもない。

隣り合わせで同じ方向を向いていても、それぞれに見えていたものはきっと少しずつ違っていて、それだけに悩んだこと、苦しかったことも同じではないんだよね。だかららこそずっと一緒にいられるのかもしれないし、お互いを理解できるのかもしれない。


爺孫って不思議な関係性だなって時々思う。


これからどれだけ同じ時間を過ごせるかわからないけど、この言葉を信じてるよ。

f:id:mariadx:20181108034220j:plain

私も一緒の墓に入れてくれー!!!!!

不老不死の薬が見つからなかったらたちゃんも一緒に入ろうね。








2018年11月8日

これからも、あの時生まれたジャニーズベイビー達によって、歴史は動かされて行く。(たぶん)

祝☆いい子の日

My sweet babyこと田中聖こと元JOKERさんこと現KOKIことこきたん!

33歳のお誕生日おめでとう!!


この1年は目立ったトラブルを起こさず、慎ましく自分のやるべきことを粛々とこなし、信頼の回復に努めることができたと思うので、今年の11月5日はいい子の日に認定します!!!おめでとうございます!!!


そうは言ってもまだまだやるべきことはたくさんあるし、まだまだ信頼回復にも時間がかかるし、その先本当に自分の夢を叶えるためには今まで以上の努力をし続けなきゃいけないことはこきたんが1番わかっているでしょう。


そこはもうこきたん本人に頑張ってもらわないことには周りがどれだけ頑張っても無理な話なわけです。でもこきたんが頑張るために自分達が出来ることに時間と労力を惜しまずに動いてくれる人達は今でもこきたんのそばにたくさんいて私は本当に嬉しいよ!!

私もそうやって力になってあげたいけど、時間も労力も惜しむタイプなので、これからも都合のいい時だけペロペロさせてね♡


そして、バースデーイブの昨日、都合がよかったのでペロペロしに行っちゃったよwww


2018年11月4日 in柏パルーザ

Knock Out KOKI Idiot

KOKI 32歳 Last day 2018年唯一のワンマン公演〜


f:id:mariadx:20181105190902j:plain

32歳ラストデイ!


こきたんに会うより先にクロークのとこでこきパパとママに遭遇。パパは上下ジャージで超ラフだし、ママもご近所スタイルで笑った。柏は庭だしねw

それにしてもお二人の存在あって、私はこきたんと出会えました。本当にありがとうございますだし、明日はお坊っちゃんのお誕生日おめでとうございますだし、今後ともご自宅での監視よろしくお願い致しますって感じwそんなことしてるうちにお兄ちゃんと彪も登場。仲良いなほんとにwww


今日のKOKIバンド

Vo.KOKI

Gt.Kei

Gt.YOUSAY

Ba.師匠(Pulse Factory)

Dr.峻洋(7DaysPaparazzi)


オープニングはカウントダウンを彷彿とさせるような私のめちゃくちゃ好きな感じのやつだった!(雑)

⊂(#-A-)⊃←こんなの


(#^A^)みんな今日はこんなにたくさん集まってくれてありがと!普段どこに隠れてるの?笑

ほんとすいません、こんな時しか来ないファンでwそしてそんなファンがたくさんいたので今日は前売りソールドアウト、当日券なし、後ろの方までパンパンだった。


途中でパルスのNobuくん、LASTGASPの岡ちゃん、BULL ZEICHEN88の栄二郎さんがゲストで来てくれたし、ピンクスパイダー聞けたのも嬉しかった!嬉しかったんだけど、セトリは忘れたよw


ゲスト1人目Nobuくん

(#・A・)今日来てくれてありがとね

のぶ「おう、暇やったからw」

(#^A^)そこは忙しい時間の合間を縫ってきたって言ってw

のぶ「www」

(#・A・)…俺初めてパルス見た時は興味なかったの

のぶ「…帰るよ?笑」

(#・A・;)ダメダメダメwそれがある時打ち上げでバンドの先輩とのぶと俺の3人で、ボーカルをやるのに自分はどんな思いを持ってるかみたいなテーマで飲もうって言われて…つらかったよな〜w

のぶ「あれはつらかった〜www」

(#^A^)まじつらかった〜www

(#・A・)でもその時年齢とか関係なく俺は頑張りたいんですみたいなのぶの考えを聞いて、今では大切なバンド仲間の1人になった!


最近海外ツアーを回っていたゆーせい。

(#・A・)もう楽屋だと英語かポルトガル語しか喋んないもんな笑

たかぴ「Hi!Yeah!あーはん?」

なぜか英語を喋り出したのはたかぴ。全然喋れてないw

(#^A^)何でお前が?あはーんしか言ってないしw


ゲスト2人目岡ちゃん

(#・A・)わざわざ岡崎から来てくれました!

岡「Yeah.I'm…I'm…」

(#^A^)岡ちゃんも英語wやめてwww

岡「せやな。笑」

ゲストで呼ばれたのは岡ちゃんだけなのに、ガスプは聖に会いにメンバー全員で上京しちゃったってのが最高に可愛くて、嬉しかった。他のメンバーは関係者のとこで見てた。


ゲスト3人目栄二郎さん

栄「最近聖と全然会ってなかったけどなんかあった?笑」

(#・A・;)Oh…Trouble…Trouble…笑

トラブルじゃねーよw

栄「1年くらい会ってなかったかな?修行でもしてたの?笑」

(#・A・)ち、ちょっと長い旅行を…www


たかぴの紹介

(#・A・)たかぴろは7DaysPaparazziってバンドでドラムやってます!もう7DaysPaparazziのドラマーなのかKOKIのドラマーなのかよくわかんないですけどw

たかぴ「7Days KOKI Paparazziです!」

(#・A・)毎日狙われてる!まぁ俺昔はフライデーとブブカには連載持ってましたからねw最終的に実話ナックルズでしたけどw

私「黙れコラ🖕🖕🖕🖕🖕」

これからはこきたんが過去の自分をネタにした時にも、かさぶた剥がして血流しながら笑い飛ばせるくらいの器のデカい女になりたいです!!!!!


Keiの紹介

(#・A・)去年のトラブルで1番迷惑かけたKeiです(土下座〜!)

Kei「1番迷惑をかけられたKeiでーすwお?まだ頭が高いんじゃないか?笑」

(#>A<*)すいません!頭入れる穴掘って下さい!マントルまで頭下げます!笑

(#・A・)Keiがまた俺のために弾いてくれるって聞いて「いいんですか!?」ってなったよ

Kei「逆にこっちがいいんですか!?って感じだよ。笑」

私「あかーん!Keiの器の大きさどんぶりサイズ〜😭😭😭」

Keiちゃんそのどんぶり私のおちょこと交換しない?


これまでLIVEの名物でもあったお説法タイムも今ではこきたんのこきたんによるこきたんのための自戒タイムとなっています。

《本日の自戒タイム》

(#・A・)挫折とか、もう出来ないんじゃないか、諦めた方がいいんじゃないかって時もあったから今でも不安はあります。

私「私はあなたより不安ですw」


(#・A・)俺はステージの上の世界しか知らなくて、迷惑をかけた人達…みんな(ファン)や仲間やスタッフや家族に恩返しする方法もこうやってステージに上がるやり方しか知らないので、あの時叶えられなかった夢もこれから叶えたい。だからこれからも応援よろしくお願いします。


(#・A・)先行物販立ってたら初めて聖くんのライブを見に来ました!って言ってくれる子もいて、もしかしたら今まで知ってる俺の姿と今の姿は違うかもしれない。でも俺は今、この世界で、いちバンドマンとして、命かけて、LIVEやってます!


そして今夜初披露の新曲。

「雨津々(うつつ)」

ゆーせいが曲作ってくれたみたい。スタンドマイク使って、汗で濡れた髪をオールバックに撫でつけたらツーブロが見えて私の超好きなこきたんだよこれ!INKTで東京を歌ってた時の姿と被ってめちゃくちゃ懐かしくなった。切なくもなったけどね!!こきたんゴリゴリのロックも盛り上がるけどバラード待ち望んでたファンも多かったからこれから大事に歌ってね!


サプライズ発表

(#・A・)大事なお知らせがあります

友達「聖も重大発表か…」

私「もはや何が発表されても驚かないw」

(#・A・)2019年2月からツアーやります!詳しくは後でお知らせするのでチェックして下さい!

友&私「珍しくいいお知らせwww」



そんな感じでMCやジョークも交えつつ、持ち曲全部出し尽くすだけ歌ってくれたし、バンドメンバーやゲストと最後まで楽しくやってくれて、満開の笑顔が見れてよかったな。



終演後の物販

今回タナカード(ネーミング激ダサ)というスペシャルカードが発売されるというので、明日お誕生日だしプレゼント代わりにこれまで買ってなかったCDと合わせて買ってきた。こきたんも物販立ってたのでタナカード(ネーミング激ダサ)を手渡しで頂く。

私「お誕生日おめでとうございまぁ〜す♡(テンション激ウザ)」

(#^∀^)ありがとぉ〜。はい、これぇ。(顔も声も激甘)


タナカード(ネーミング激ダサ)の1枚がこちら

f:id:mariadx:20181105191732j:plain

きゃわいい!!!!!!!!!!!!!!!



アフターパーティー出ずに帰って来たことは内緒wでも最高に楽しかった。



こきたんはね、ステージの上の世界しか知らないって言うならこれからもその景色だけ見ていたらいいと思うよ。ずっとそこにいてよ。私はステージの下からずっとずっとその姿を眺めていたいよ。こきたんが夢を追う間は私のこの願いも続くはずだから、これからも末永く平穏に平穏に平穏に時々刺激的に、でも絶対に平穏に、いやでもやっぱりエキサイティングに楽しい時間を過ごしましょう!


誕生日当日の今日は大阪でのライブ。

私は時間と労力を惜しむファンなのでお留守番してるけど頑張ってね〜!!


LOVEだよ〜♡♡♡

横浜の夏…完!!!!!

もう曲中の記憶がない〜〜( ;∀;)

とりあえず思い出したら追加していくスタイルにしようw



KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年9月17日 in横浜アリーナ

(※ネタバレ※)

f:id:mariadx:20181021111631j:plain


横アリ最終日!KAT-TUNも私もここまでよくやりきった!ほんとおつかれ!(まだ終わってない)


最終日に相応しく、センステ後ろのセンター!ムービングが通る中央ライン脇。いぇあ٩( ᐛ )و


アスユアの(´・ω・`)きっと奇跡は〜♪のところ1部はいつも裏返ってるって話してから今のところ1回も裏返ってない!えらい!


MC

(冫、)上田くんいつもよりシャツ開いてない?よく楽屋で筋トレしてますもんね。

(´・ω・`)…

(冫、)あ、この話しちゃダメだった?(許可制なの?笑)

(´・ω・`)え?別にいいよw

(冫、)スーパーサイヤ人みたいだよねw


上田の悪夢

(´・ω・`)今日すげーやな夢見た。今まさにそのシチュエーションだった。

(´∀')(冫、)何?

(´・ω・`)いや、まずかったら止めて。言っちゃいけないこと言ってたら。クビになる夢見た。偉い人に上田くんクビだよって言われて(`・ω・´)何でだよ!!って

(∀冫、)何でだよ!って言ったんだwww

(´・ω・`)それでコンサートで発表するってなって

(冫、)出れねーよ!下手したら中止になりますよ

(´・ω・`)で、今みたいにみんなの前で「今日でKAT-TUN辞めます」って言ったらもう泣いてる子とか倒れてる子もいて

(∀冫、)心配して倒れてくれる子がいる設定なんだw

(´^ω^`)そりゃいるだろ!

(´・ω・`)警察とかもステージに来ちゃって何で何でってなって「傷害罪です。」って言ったら客席が「あ~あ(感嘆)」ってみんな納得してんの。で、亀は下向いてぐっと堪える感じで(´д')証拠がない…証拠がない…って言ってて、中丸は (Д冫、)上田はやってないって言ってるでしょーがっ!!って言ってた。

(´・ω・`)夢に出てきたお偉いさんが今、裏で梅田くんって呼んだ声が上田くんに聞こえてフラッシュバックしてきた…


もう私はこの話聞きながらぶっ倒れそうだったよ。みんなたちゃんの夢の話として聞いてるけど私にしてみたら半分実話みたいなとこあるからね!!!!ようやくふさがりかかっていた古傷から鮮血が噴き出した。

架空の、夢の話だったからこそ楽しくもあったけど、それと同じくらいしんどかったよ。


それに比べて中丸が話してた横アリのシャワーの角度が日に日に落ちていって今日マイナスだった(水が反対側に飛んでいく)って話がまじでどうでもよすぎて癒された。中丸がナイチンゲールに見えた。


悩めるかめかめ

(´д')やっぱさー、俺達もこの歳になっていろいろ考えるよね。みんな俺が何か変われば亀梨変わった〜!とか言うでしょ?でもやっぱり変えていきたいところもあるじゃん?

(冫、)あー、亀梨和也としてのパブリックイメージみたいなやつですか?

(´д')いや、そういうのは別にいいんですけどー…


煮え切らね〜!!!!!

この発言とか最近の発言をいろいろ聞いたりしてると、亀はそろそろ結婚とか考えてそうだなと思うんだよね。3人ともアイドルやってるうちは何歳になってもアイドルってくくりだけど、その中でもそれぞれ10代、20代、30代の男としての人生があるわけだし、そういう話が出てもおかしくない年齢になったんだなと思った。


中丸団扇問題

(´・ω・`)今回背景の色みんな違うんだね

(´∀')中丸の紫もっと濃くてよくない?

(冫、)それより角度の問題よ

(´∀')何でいつもそうなっちゃうの?俺百面相みたいにいろいろ撮るよ?

(冫、)僕も最初はそうでしたけど最近はスタッフがふざけてる!前の団扇を用意して合わせようとしてくる!

(´∀')でもそれは老けてないってことだよね!

(冫、)まぁ、そこはね!アイドルとして若作りは頑張りますよ!!!


ナカマループマシン

(冫、)ちゅう!ちゅう!ちゅう!か!ちゅう!か!ちゅう!ちゅう!ちゅう!か!か!


ループガン無視で(冫、)KAT-TUNの2人ドラえもんのキャラクターが言わなそうなセリフ言いながら出てきてって普通に言うw

(´∀')の゛びだぐぅ゛~ん゛トイレの水流し忘れてたよ~

(´∀')あら、ドラちゃんごめんね、私よ(のび太ママ)

(2人で小芝居して欲しかった中丸の意図が伝わらず亀の1人芝居が始まる)

(;´∀')あ、こう言うことじゃなくて?

(冫、)ドラえも~ん…って俺は誰だ?

ドラえもんの声でドラえもんって言っちゃってわけわらなくなってる

(冫、)ドラえもん、何かだして~

(Д冫、)っ 現金~

グダグダでうーちゃんやらずに終わるw


ドラえもんの流れでC&Rは「のび太く~ん、マジやんぞ」

これがKAT-TUNのツボに入りまくって3人で爆笑

(´^ω^`)ヒーーーwwwwwwwwwww

笑いすぎて泣いてるうーちゃんw

さんざん笑ったあと(´д')マジ卍にすればよかった…とかしょんぼりしたわりにVivid Love始まっても笑っちゃってひどかったwお腹いたwww最高


vivid LOVE

(´ω')… (すまし顔でキメてる)

(´〜')…(ゆがみ始める口元)

(´∀')ブフッ…(耐えきれずに笑っちゃう)

 (∀冫、)(´>ω<`)ブフッ…(もらい笑い)

なーにーこーれーかーわーいーいー

後ろ向いたりして気持ち落ち着かせようとしてもダメで3人で笑いあってるの超可愛かった。のび太ありがとう卍!


宇宙コーナー

(松本)宇宙Sixにはもう1人、原嘉孝という男がいまして、劇団☆新感線さんのメタルマクベスという舞台に出演するため、今回は4人で参加させてもらってます!

(冫、)それさー、台本みたいなやつあんの?「…という男」ってw

(松本)台本とかないですけど、なんかいいかなって!

これずっっっっと気になってたから中丸が突っ込んでくれてすっきりした!笑

原嘉孝という男」で毎回笑いそうになるwでもおかげで毎回気にして聞いちゃうから結果宇宙にとってはよかったと思う。松本くんはユニバース歌い終わった後のありがとうございました!!!も舞台チックでなんか好きwwwあと歯を綺麗にしてるとこも好き。


続・亀と目黒の恋物語

(´∀')こいつと連絡先交換してさ、お疲れ様でしたとか送ってくれるのはうれしいんだよ?

目黒「(照)」

(´∀')それがぁ!「お疲れ様でした。Going!頑張ってください。」とかならいいけど「Going!見ながら寝ます!」だよ?寝んのかよってw

(´°ω°`)うちの亀が頑張ってるのにお前まじ殺んぞ!(積極的にまじやんぞを取り入れてくスタイル)

ビビる目黒

(´∀')親子席の皆さん申し訳ありません。やんぞはがんばるぞ♡って意味だからね!


(´∀')まじがんばるぞ~♡(きゅるんきゅるん)

JKチアリーダーみたいに可愛かった


ウィルビー

(´・ω・`)聞こえねぇよ!

 (Д冫、)聞こえないって!

(´・ω・`)手の骨が折れるまで叩け!

 (Д冫、)自己判断で!


今日がCAST初参戦の友達がウィルビーめちゃくちゃ好きだからどんな反応するかなって見てたら、案の定クラップで???ってなってたけど亀が歌い出した瞬間誰よりもデカい悲鳴あげてて笑ったwよかったねw


たちゃんがムービングに乗ってバクステからセンステに戻る時、ちょうど私達の前でしゃがんでくれて、その顔が本当に本当に優しい顔してた。たちゃんはけっこうファンを見る時優しい顔してることが多いけど中でもとびきりの優しい顔だった。心にしみる〜( ;∀;)

上田くんって怖そうだよね〜と思ってる人達はあの優しい笑顔を知るために1度コンサートに来てみたらいいと思うし、これからも私が独占したいから別に来なくてもいい。つまりどっちでもいいw


アイノオカゲ

亀がカメラに向かってチューしたせいで悲鳴に包まれる横アリ。とんでもない可愛さだった。


Unstoppable

へい、へい、ふあゆ〜鏡の向こうで〜の時の中丸の動き大好き

 

アンコ

亀と中丸がトロッコ乗り換える時、中丸が亀の腰付近を触ってた。おい!セクハラだぞじじい!


サワサワサワサワ

 (∀冫、(*´∀')〜♪

/ つ/ っ

じじい転がしは嫌な顔しない。えらい


シューイチのアナウンサーチームが来てたから中丸と一緒にシューイチポーズしてた。

安村アナは退場する時も会場のヲタクにシューイチポーズしまくってて誰よりもはしゃいでた。昨日の義堂ちゃんより人気ありそうだったwさすが現役www


ロッコ降りてスタンドの階段通る時、団扇に反応したのか、

(`∀')👉バーン !バーン !バーン !

ってヲタクを撃ちまくる亀。乱射w


浮かれポンチ中丸シリーズも今日で最終回

(冫、)今日は最高でした。えー…あの、あれ何でしたっけ?歌わせるやつ。

(´∀')ノーマター?

 (∀冫、)あ、それ。僕好きなんですよ。皆さんマジ卍ぃっ!!!!!!!

ヲタク「フゥーーーーー!!!!!」

 (冫、)声デカすぎて横アリが割れる

急に冷静にダメ出ししてくるぅ!!笑


(冫、)またツアーができたらいいなと思いますし、裏で運営の偉い人も聞いてるんでしっかり伝えましょう

ヲタク「フゥゥゥゥウウヴヴヴ!!!(絶対やれよの圧)」

(冫、)横アリが割れる

 しっかり伝えただけなのにぃ!!笑

 

 こうして横アリ4日間6公演を無事にやり遂げたKAT-TUNと我々。

まだ意外と体力あるんじゃ?と強がりながらヘロヘロの体を引きずって帰宅。

コンサートの熱も冷めないうちにTVつけたらそこにはMステウルトラフェスに出演するKAT-TUNがいるじゃないですか。

ババアはヘロヘロだけどKAT-TUNは本当に体力がある!!えらい!!


さっきまで一緒にいたんだなぁ〜ってなんか勝手に感動したw


ほんとにほんとにほんとにおつかれ!!!

亀様はチカが好き

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST in横浜アリーナ

2018年9月16日

(※ネタバレ※)


f:id:mariadx:20181012011548j:plain

↑14.15日は撮り忘れたやつw

疲労がピークすぎる。しかし、センステ付近のセンター席で花道も近くて元気出たーーー!!!日を追うごとに上がってくる横アリの席運。



ジェネ

メインステもそこそこ近いので頭上にいるKAT-TUNも肉眼で見える。

まだ暗転中で見えてない時ですらスタンバイしてる亀のサングラスだけ反射してるしw


      ●-●       暗闇に浮かぶ亀サン

 

FIRE STORM

炎が!!あちぃ!!豚の丸焼きになっちゃうwwwセンターの私達ですらこんなに暑いんだからKAT-TUNがあんな近くで動き回ってることが信じられない。


グレジャ

たしかグレジャだったと思うけど花道使う明るい曲調の歌の時に亀からすんごいねばっこい投げチューもらって今ここでそれなのwwwってなった。すごいネチネチしてたwwwでも貰えるものはありがたく頂くヲタク達。

そしてステージに戻る中丸は1人ずつJr.を吹っ飛ばしながら自撮り棒目指して走っていってめちゃくちゃ笑った。1番年上なのに1番子供。ちゃんと中丸に付き合って倒れてくれるJr.が優しい。


MC

(´・ω・`)始まる前に栄養ドリンク飲んだらすげー汗出る

開演直後すごいしんどそうな顔して汗の量も多かったから少し心配してたんだけど(いつも険しい顔してるし汗かいてるから判断は難しい)大丈夫だったかな?後半はいつも通り元気いっぱい!


今日のお客のノリをたちゃんが昼の部って感じだよね〜って言ってて暗に声が出てないって言ってんだろうなって聞いてたら(´・ω・`)ま、あれかな昼からビールとか飲めないのと同じ感じかなって自分を納得させてて偉かった。ちなみに私の周りではもう飲んで来ちゃったーって声がけっこう聞こえたw


亀を取り合う中丸と上田 

(冫、)亀梨くんNew Genesisの自分のパート毎回ちょっと歌い方変えてますよね。知ってますよ。

(´・ω・`)ノ はいはいはい!それなら俺だって気づいてたよ!!READY FOR THIS!も変えてるよな!

(*´∀')あのぉ、2人に向けてやってるわけじゃないんだけど…照

 

上田を取り合う中丸とヲタク

Don't waitでスタンド向いてたから腹筋全然見れなかったけど、MCで真正面に立ってくれたおかげで穴あくほど見れた。至近距離だけど双眼鏡で腹筋の溝まで眺める私。彫刻のようである。

(冫、)上田くん今日いつもよりシャツ全開じゃない?(ヲタクに)よくその距離から直視できますね

お?誰に言ってんだ?私か?お?やるか?

(´・ω・`)これはエンターテイメントだから。みんなを喜ばせるために脱いでんの。

(´∀')そういう言い方するとまた変な感じになるねw

(´・ω・`)だから見ていいよ。

ヲタ「フゥ~♡」

うーちゃんは本当にいい子だねぇ♡

(冫、)変態!!!

うるせー!!!お前もさっきから腹筋ガン見してるじゃないか!誰よりも近いところで!!!!この変態!!!!!

 

MC中会話が途切れて3人が顔見合わせてたから、なんか終わりそうだなと思ってヲタクがえぇ〜〜!!!!!って言ったら(冫、)リピーターさんですね?日によって時間違うって思ってるんでしょって冷静に突っ込まれた


どうしても立ち見が気になる上田

(´・ω・`)立ち見ってさー、健気だよね。チケット外れたけどそれでも見に来たいってやつが来たんだろ?(違うよwwwww)日本の女性はこうじゃないとな〜。

(´・ω・`)最初から立ち見ってわかってんの?

ヲタ「「「わかってるー!」」」

(´・ω・`)…???

 (Д冫、)ちょっと1人ずつ喋ってもらえます?

(´・ω・`)お前ら運がねぇってことだな

(´∀')でもチケット外れちゃった子もいるからね

(冫、)立ち見を気遣う上田くんも、チケット外れた子を気遣う亀梨くんも、どっちも正解です!

(´∀')バランスってことよ


ナカマループマシン

(冫、)進路指導の先生と不良生徒が揉めてる感じで出てきて~

(´д')周りを泣かすようなことはするな。進路はどうするんだ?

(´・ω・`)俺はやっぱり地下格闘技をやりてぇ!

(´д')地下…まだそんなこと言ってるのか

(冫、)うちの子がまた何か?(突然の父)

(´д')また地下アイドルになりたいって…(進路変わってるw)

(冫、)まだそんなことを言っているのか

(´・ω・`)言ってねーよ!俺は東大に行くんだ!

(冫、)そうだよな。…一体どういうことですか?

(´∀')実は僕、地下が好きなんです。

(´・ω・`(冫、)ち、地下が好きぃ?(息ピッタリ)

(´∀')薄暗くて、湿気を帯びた空間…何だかいけないことしてるみたいで、地下が好きなんです。だから彼を応援します!

(´^ω^(∀' )ハグ♡


 

(´∀')みんなで踊りましょう!


 (´・ω・`)👆👆(冫、)👆👆

    (´∀')👆👆


(冫、)綺麗にオチたなw

(´∀')すごいそろった

(´・ω・`)これがチームワークだ!

何でヲタ芸だけこんな綺麗に揃うのwww


その流れで今日のC&Rは「先生、地下が好きなんです」

何で私達まで言わされてるのwwwすごいやだwww

そんなことより会場にいた亀担のチカちゃん(1人くらいいるよね?)息してる?あんな熱烈に(´∀')チカが好きなんです(チカ違い)って言われたら昇天しちゃうでしょw

 

最後は2匹のガーチキをディープキスさせる亀

(冫、;)…

気まずそうな中丸の顔w


宇宙コーナー

今日は見学に来ていた原くんも一緒に登場

原「こんなに優しくていい先輩いないっすよ〜!」

(冫、)そういうこと言うと上田くんが怒っ…(´・ω・`)おめぇこび売ってんだろ!!

食い気味に入ってくるw

ヲタ「(あ〜これはまた豚の餌だ…)」

ってなったけど舞台でバイク乗り回す原くんのことが気になって仕方ない上田の族意識の強さに助けられて命拾いしてた。

(´・ω・`)舞台でバイク乗んだろ?俺番宣で見た時(番宣見てるの可愛い!)まだ慣れないんです〜って言ってたけどちゃんと乗れるようになった?(心配してるの優しい!)

原「ブチブチ乗り回してます!」

(´∀')花道でやってみて!(むちゃぶり)

原 ブブブーン ブブブーン「また会おう!いつか!」←セリフネタバレw

セリフ簡単に言っちゃっていいの?と突っ込まれて「あんまりよくないです」っていう原くん。ダメじゃんw


亀ソロ

目と鼻の先にいる亀。息を潜めて暗転の中うずくまる姿も、感情のままに躍動する姿も、全部亀にしかできない表現。中でもメンステに戻った時のロボットダンス大好き。

その直前に手で作ったハートが割れる振りがあってのロボットダンス。さっきまであんなに感情を爆発させていたのに、まるで心が壊れてしまったようなその姿が切なくて儚くて美しい。

まぁ、この曲がどんな設定なのかよく知らんけど!!笑



リアフェ#2

2回目のラップの時たちゃんがこっちに来てくれてまさに目の前で歌ってくれたんだけど、初披露の時と比べてもすごく上手くなったなぁ。

たぶんラップをやるだけならたちゃんじゃなくてもできるし、ラップをやるとしたらどうしても聖の代わりみたいに思われそうなところがあるけど、今の彼にはちゃんと自分のものとして披露するだけの力がついたなぁって思った。

なんか今日目の前の姿を見て私の中に棲み続けていたJOKERさんの情念が天に召されて行った気がした。

 

ウィルビー

(´∀')クラップ!クラップ!

(´・ω・`)聞こえねぇよ!

(冫、)聞こえないって〜

(´・ω・`)手の骨が折れるくらい叩け!

(冫、)冗談だって〜

中丸が専属通訳みたいになっててわろたw


アイノオカゲ

中丸はクワッカワラビーするし、たちゃんはカメラ越しにヲタク踏んづけたり、亀はチューしてくれたり、KAT-TUNのカメラアピールにそれぞれの個性出ててすごい好き。この曲はアルバムで聞いた時よりツアー始まってからどんどん好きになった!


センステの隅から

✊ (∀冫、)わー!わー!

こうやってヲタク煽ってるところも後ろからみてたんだけど、後ろ姿なのに楽しそうなのが超伝わって来た。お尻まで楽しそうに見えたwww一緒にやったらもっと楽しかった!


アンコール

BOX席で見学中の原くん。

たちゃんは宇宙コーナーで喋って心を許したのか、トロッコ降りて歩きながら原くんに中指立ててたwやめなさいwww

 

(´∀')みんなちゃんと感じた?

ヲタ「わー!」

(´д')あぁん?感じた?

ひっいぃぃぃい!!!すごい悪い顔してて最高〜!

 

(´^ω^`)親子席の子供ー!すくすくといい子に育てよー!

すごい優しい顔で挨拶してるけど、ソロの時の蛇の返り血が最後までほっぺについてたw誰か拭いてあげてよwww

 

相変わらず浮かれている中丸さん

 (∀冫、)今日は本当に楽しくて、出口のところで1人ずつハイタッチしながら見送りたいくらいです!!!

ヲタ「いぇぇぇぇぇぇええええい!!!!」

(冫、)まぁ、気持ち的にはってことです。 


だと思いましたよ!!!!!!!!!!!!!


明日はMステのウルトラフェスだから仕方ないとして、今日は何にもなくて公演1回で終わるんだから出口で待ってる時間あるだろがいっ!ハイタッチしようぜぇっ!ケチケチすんなっ!って思ったけど、公演後3人は六本木でMステのリハしてたらしいじゃないですか。本当にご苦労様です。そういうところが大好き!!!!!