2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

HAPPY JINDEPENDENCEDAY 〜南の島より愛を込めて〜

毎日毎日無駄に暑いくせに全然楽しくない今日この頃。

夏の特番シーズンにも関わらずKAT-TUNは音楽番組出ないしさー!MUSIC DAY?何ですかソレ?知りませんねぇ。やっぱり10周年なのに5月1日で時が止まってるなんておかしいよ。カツマニュショックも重なって私の心はボキボキに折れていました。

そんな感じでKAT-TUNの充電心配する前にこっち充電が0%どころかマイナスになりそうだったので、ついに私は現実逃避を決めた。


KAT-TUNの充電中はヲタクの夏休み。悩んでいてもしょうがない!

というわけで私は今沖縄にきていまーす!


はいさーい\(^o^)/

f:id:mariadx:20160704163153j:plain


月曜から夜更かしでらぶりー長瀬がチュルチュルしてたやつ。

f:id:mariadx:20160704163400j:plain



って、こんな観光話はどうでもよくて、今日は何の日でしょ〜か?


マッスーの誕生日?ブブーッ!!


こきたんの元カノあびる優の誕生日?ブブーッ!!


正解はJIN AKANISHI様の誕生日です!!!!!ピンポンピンポンピンポーーーン!!

(マッスーとあびるのファンからブーイングが聞こえて来そうw)


じんじんHAPPY BIRTHDAY〜!

(n・゚ρ゚n)みにーちゃんなのら〜

f:id:mariadx:20160704163505j:plain

32歳!可愛い!


妻子持ちとは思えない顔の可愛さだけど、キラリと光る結婚指輪が揺るがぬ証拠!!

f:id:mariadx:20160704164131j:plain


アンケート用紙書かせたら既婚に○!配偶者有りに○!扶養者有りに○!

くわぁ〜!!萌える。


そして娘も今年で4歳。そろそろパパの誕生日を認識できるお年頃かな?

「Dad!Love you〜♡」って言われて泣いちゃうの?ケーキのローソク一緒にフーして消すの?

くわぁ〜!!萌える。



奇しくも今回会いに来た沖縄の友達も今日が誕生日。ジャニーズのジャの字も知らないその友達が私赤西仁と生年月日一緒〜!彼も今日誕生日だよ〜って自己申告してきてびっくりだよ。飛ぶ鳥を落とす勢いのカズレーザーに勝った!JIN AKANISHIキテる!!!!名実ともに世界の赤西になるためにまずは沖縄を落としました!



本当に死にかけの赤西仁時代からよくここまで持ち直してくれたと思います。今でも最高なエンターテナーとして頑張っていると思うけど、まだまだ仁ちゃんの体内には無限の可能性と類稀な才能がよだれ垂らしながらグーグー寝てるから早く起きろ!!!

無理に頑張るとまた頭ボカーンいきそうだから適度にマイペースに頑張って下さいね。そして嫁と娘とエターナルヲバのためにも長生きしてね。