2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

プロ常磐線ユーザー田中聖

(※47ツアーのレポじゃないよー)


2016.11.19


来ちゃった♡

行きたいと思った時にチケット手に入るのがINKTのいいところ。(今後の課題でもあるが…)

熊谷でのビジュアルが最高に神がかっていたので勢いで来ちゃったのだよ♡


しかーし!前日に気合いを入れて美容院に行ったこきたん、髪黒くして前髪クリンクリンにする↓

f:id:mariadx:20170310015604p:plain

Oh…

この前の握手会で黒髪も前髪もあんまり好きじゃないですって言っておけばよかった(´ー`)

可愛いんだけどさ、妖怪人間ベロにしか見えないんだよw

f:id:mariadx:20170310015705j:plain

ところが。

ステージに出て来たこきたんなぜか前髪ぱっくりサラサラヘアだった。うへ。何でそうなっちゃった!?

ぱっくりはクリンクリンより嫌だよ(つД`)ノ

でも髪型の問題を圧倒的な顔面偏差値の高さでなかったことにする荒技の使い手だから困る!


一緒に行った上田担の友達は今日が初INKT。握手会で買ったアルバムをおすそ分けしたので予習もバッチリ!


Ugly Dockling

(#・A・)俺昔いじめられてて、靴とか隠されて、すげぇ辛かったんだけど、ある日いじめっ子をペッてやったのね、ちょっとイスでエイッてwそしたらそれ以来いじめられなくなって、20歳超えてそいつらと会う機会あったんだけどあの時ゴメンなって謝られたりもして。でも俺は全然気にしてないよって、むしろありがとうって、それは嫌味とかじゃなくてあの時の経験も必要なことだったと思えるし、活かしたいし、素直にありがとうって言える俺でいたかった。


友達「懐かしい〜!こういうとこ全然変わってねぇな〜!」

私「この後もっと長い御説法タイムあるよw」


〜MC〜

クリスマスイブの話

(#・A・)イブに柏でライブやります!渋谷で山手線乗って日暮里で乗り換えたら常磐線で1時間で柏着くから!すぐだからみんな遊び来て!


こきたんは少クラ収録とか何回も何回もこのルートを使ったんだなぁ。青春ロードだねぇ( ;∀;)


(#・A・)クリスマス予定ない奴はみんな来いよ!来たら「あ、コイツリア充じゃないんだな」って目で見てやるからな(笑)彼氏彼女がいる奴もカップルで一緒に来ていいよ!俺が入口で殴って爆発させてやる!!柏は渋谷で山手線乗って日暮里で乗り換えたら常磐線で1時間で着くからな!


インターナショナルなファン

ファン「ブラジルカラキタヨー!」

(#・A・)ブラジルから!?35時間くらいかかるっしょ!?俺ら行ったことあるからな!何だっけなぁ〜自己紹介忘れちゃったなぁ…

って言いながら曖昧なポルトガル語でこんにちはINKT です!的なことを言う。

ファン「Oi!!」(←聖の挨拶にポルトガル語で返事してくれた)

(#°A°)おい!?今オイっつった??え、俺怒られたのw?ソーリーソーリー!!


ブラジルのお姉さんにビビってるの超可愛いwwwww


ファン「フランスカラキタヨー!」

フランス国旗を見せるファン


(#・A・)フランス!?フランスから来たの?ゴメンな〜行けなくて。(※フランスでライブする予定が諸々の事情で中止になった過去あり)でも今度は絶対行くからな!待っててね!ありがとね!


さすが遠くから足を運んでくれるファンには優しいw

聖様、交通費0円でここにいる私にも何か愛の言葉を\(^o^)/


(#・A・)みんな本当に遠いとこから来てくれてありがとな〜。でも柏だったら渋谷から山手線乗って日暮里で乗り換えて1時間で着くからすぐだぜ!!笑


しつこいwww何回もぶっこんでくるwww

こきたんのゴリ押しのせいで会場のファン、もちろんブラジル人もフランス人も柏までの道をナビ無しでも行けるくらい完璧に覚えたよ。私も柏くらいこきたんに愛されてみたかった。本当に柏市長は真面目にこきたんに名誉市民か親善大使を検討してもらっていいすか?


(#・A・)あと11月22日にjealkbと対バンします。ボーカルのhaderuさんはロンブーの淳さんの弟らしいんだけど、あれ絶対本人だよなぁ。本人だと思うんだけどなぁ〜。笑


(まっかつ)そういう設定だからね。俺らもなんかやる?謎の覆面バンドみたいなw


(#・A・)今オオカミとかいるしね。犬とかにする?パグとか!


私「こきたんもともとパグみたいな顔してるじゃんね!」

友「確かに!被らなくてもいける!」


(まっかつ)何でパグ?ブスじゃん!何でわざわざブスなヤツ選ぶのwww


私「こきたんはブスじゃなああああああああい!!!!」


さっしーの体脂肪がヤバい話

ツアー中もライブが終わったら遠征先でランニングしていたランニングマンさっしー

ドラマーのタフな肉体は日頃の鍛錬によってできている。

(さっしー)昔体脂肪が3%くらいだった時はしょっちゅう風邪引いてたし、最終的に体脂肪少なすぎて倒れた。今は健康的に鍛えているので7%くらいかな?

(#・A・)もうどこ目指してんだって話だよ!プロソクサーだよ!

(けい)今、噛んだよね?プロボクサーのことプロソクサーって言ったよね?

(#・A・)何で拾うの〜。言わなきゃバレなかったじゃん。プロソクサーだよ!プロの靴下履く奴だよ!!プロソクサー!


強引に押し切るw


今日はステージ上でまっかつの鬼の腹筋ローラーやってくれるかなって思ったけどやってくれなかった!残念!


地味に嬉しかったのが私の前にガチャリックスピンのツアーTを着ているお兄さんがいて(ガチャスピとINKTは対バン経験あり)、こきたんが煽るとちゃんとお兄さん手振ってくれたりジャンプしてくれたりノリノリだった。マサイ族くらいジャンプしてた。

きっとこきたんがジャニーズにいたらなかった出会いだと思うし、対バンきっかけでINKTにも足を運んでくれるような方がいるってことはINKTの頑張りが少しずつ広がっているんだなぁと実感できた。


やる気!元気!こうき!

(#・A・)俺はもっとデカいところにファンやメンバーを連れて行きたい!


こきたんのやる気がみなぎっている!素晴らしい!でもそのやる気が空回りしないかちょっと心配もしてるよ。

こきたんがINKTを大きなステージに連れて行くんじゃなくて、メンバーと一緒に目指して欲しいんだよ。自分1人で頑張ってるって思ったらダメになるよ。

そして何よりINKTが大きなステージに行くにはメンバーの頑張りはもちろんだけど、1番はファンの力だと思うからさ、

田中!私について来いやー!!!!←とか言ってFC入ってないw


私は今、昔と違って聖1人になってもINKTやって欲しいなんて思ってないよ。その代わり少しでも長くこのメンバーで一緒にINKTやって欲しいんだよ。バンドはなかなか難しいと思うけど。頼んだぞー!


そんな感じで、そろそろ調子に乗り始めそうな彼を牽制しつつw、会場を後にしたのであった。


f:id:mariadx:20170310015828j:plain

こきたん今年も楽しい思い出をたくさんありがとう!

良いお年を〜!