2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

革命の前夜

ー革命の前夜だって 街はやけにざわめいてー

 

かつてそんな歌を歌っている者たちがいました。

 

f:id:mariadx:20180419220426j:plain

 

行き交う人の足並みはいつもと何ら変わりない4月19日。

目の前の人達は明日何が起こるのかなんてきっと知らない。

何が起こるのかなんて興味もないだろう。

 

でも明日、間違いなくKAT-TUNによって『革命』は起こされる。

 

 

 

 

そう、ついに…KAT-TUNが充電を終えて帰ってくるよぉぉおおおおお!!!!!

 

 

活動休止でも謹慎期間でもない前代未聞の「充電期間」

そんな時間を過ごしたアイドルが今までいただろうか?いや、いない。

つまり充電期間を明けて帰って来たアイドルだってこれまで1組たりともいないのだ。

 

これを『革命』と呼ばずしてなんと呼ぶ!!!!

 

我々はまた新たに歴史を刻むのであーる!!!!

 

そんな歴史的な1日になるであろう日を翌日に控え、皆さんは何をしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中に散らばったKAT-TUNを愛する皆さん、集合の時が来ました。

 

 

2018.4.20 18:00 東京ドームまで。