2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

聖☆お兄さん

INKTのライブに行ってきた話。

サイサリスツアーのファイナルの地は東京・恵比寿にあるリキッドルーム


こきたんに会う前は必ず美容院とネイルに行くという鉄の掟を破り、前日の深夜にラーメンと餃子を食べてむくんだ顔を引っさげて参戦。

ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜(死語)


少〜しもやせてないわぁぁぁいああああぁぁぁぁあああ(絶叫)!!!!!


そういえばMay Jって見なくなったなぁ。


19時開演を前に夕方から飲み始めてライブ始まる頃には完全にへべれけババア♡

ついでにアルバム聴く時間なかったからほとんど知らないw

ここまで来たらもう怖いものなんてなーい\(^o^)/


一応メンバーと今回のセトリを確認しておきましょう。


INKT(インク:どうしても頭の中でインクトゥって呼んじゃうけど正しい読みは「インク」)


KOKI(Vo.:元KAT-TUNの人)

Kei(Gt:元CHAINのバックバンドの人)

Kissy(Key.:元CHAINのバックバンドの人)

mACKAz(Ba:元ハイカラの人)

SASSY(Dr.:元ハイカラの人)


今さら気づいたけどINKTってTOKIO的なチーム編成なんだね!!

こきたんに長瀬は荷が重すぎるよおおお(*_*)



8/7のセットリスト

1.Wonderlust

2.Fight For Freedom

3.A Whole New World(←個人的に好きな曲1位)

4.Past&Future

5.FTW

6.Hide And Seek

7.Flower of life

8.Nobody Knows

9.Dreamcatcher

10.Survivor

11.Shangri-La(←個人的に好きな曲2位)

12.'45

13.Trigger(←INKTのリアフェ的曲)

14.サイサリス(←今ツアーのリード曲)


アンコ

15.紅蓮の弓矢(←カバー曲)

16.The Gift

17.Iron Heart


INKTのライブは渋谷のO-WEST以来2回目。

知らないうちにまっかつが短髪になってた。あのアメリカンコッカースパニエルの耳みたいな髪がブス可愛くて好きだったのにショック!!!


こきたんは青いチェックシャツで登場。ようやくガンバ大阪みたいな服やめたのかと思ったらまた似たような服着やがってこのやろーw

頭は金髪。もうシルバー抜けきってて残念だけどこきたんは黒髪よりおキンパ様が好きだからGJ!!!


3分に1回は中指立ててるこきたん。そして5分に1回は両手広げて何かを感じてる。その姿が私にはどうしても磔にされたイエス様にしか見えないよ。

f:id:mariadx:20150808234441j:plain

まさに聖☆お兄さんwww

おキンパ様だからなおさらこの絵に似てるw


(#・A・)今日は男もいっぱい来てくれてるな!

(男∀達)うぉぉぉぉぉ!!!

(#・∀・)うぇぇぇぇい!!!

(男∀達)うぉぉぉぉぉ!!!

(#°A°)うぇいうぇいうぇぇぇぇぇい!!!

カーーーー!この完全に悪ノリしてる顔大好き!!なんだかんだ言ってこういう面白かっこ可愛いところあるからファンやめられない。


Shangri-laの前だったかな?こきたん裏に引っ込む。その間他のメンバーが手拍子しながらお客を煽る。最終的に337拍子みたいな感じになったら満を持してこきたん再登場!!


えwwwww


まさかの青チェックを赤チェックに着替えるっていう斬新なお色直しwww


ダメ。笑い死ぬ。チェッカーズかよw



今度黄色のチェックシャツをプレゼントBOXに入れといてあげようかな♡オレンジチェックもサービスしちゃうぞ♡




そのあとはイエス様からのありがたいお言葉タイム。


今日1日分のお言葉をまとめると、

(#・A・)人生辛いことから逃げ出したり、隠れたくなることもある。そんな時にワンフレーズでもINKTの曲が頭を流れてくれたら嬉しい。


とか、


(#・A・)世の中必死になることがダサいと言われるけど、俺は底辺だと言われようが必死になってる姿を見てもらいたい。


とか、


(#・A・)俺はほんとに大きなものを失ったけど、1度この舞台を経験したらもうマイク離せねぇし、ステージからも降りらんねぇよ!


などと言った話。

本当にそう思うなら今度こそ大切なものを無くさないように、聖自身が変わっていって欲しいなとイエス様の幸せと成長を静かにお祈りさせていただきましたアーメン。


そして私の中で、今日1番ありがたかったのはイエス様の発言ではなく、ギターのKeiさんが言った「俺達の力不足で今日はここを満員にできなかった」っていうお言葉。


ツアーのファイナルにも関わらず確かに後ろの方は空いていて、それを見えないふりもできたと思うけど、あえて言葉に残したことで今の現状を冷静に見ることができると思う。


これを糧に冬のツアーも頑張って欲しいけど、かといって次回すぐに結果が出るとも限らない。今回より集客減る可能性だってある。


聖はわりと目の前のことが人生の100%になりがちな人だと思うので他のメンバーが冷静な目でバランスをとって支え合ってくれたら最高だなー。目先の結果だけにとらわれずに地道に進んで欲しいと思いました。


そんな感じでFCにも入ってない薄っぺらいファンが偉そうに物申してみた。なんか最近完全に保護者目線でヤバイwモンペすぎるwww


そんなことを思いながら会場を後にしようとした瞬間INKT再登場。歌いはしなかったけどとりあえず挨拶だけ。

その時持ってたタオルを頭に巻いたこきたんがターバン巻いてるみたいで超笑える。似合いすぎだろw顔がインド人過ぎるwww

この噂を聞きつけたインドのマハラジャからボリウッドの主役オファーとか来ちゃったらどうしよう。歌えるし踊れるしターバン似合うしぴったりすぎる。まっかつもターバン顔な気がするしインドのスターダムを駆け上るINKTの姿が私には見える。ブラジルの次はインドだな。スーパーグローバルワールドワイドバンドじゃん。



INKTがINDTになる日もそう遠くはない。…かも?