2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

すごい田口の誕生日

たぐちゃんHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

ついについに30歳か〜。なんて感慨にふけてたら31歳だったね。

いつの間に三十路デビューしてたんだい。

それくらい去年は意識朦朧としながら祝ってたんだなぁと思うと、今年は意識清明!明朗快活!元気に今年のたぐちゃんバースデーを迎えることができて嬉しいです。

お誕生日なので、ここ1年間の活動を振り返ってみようとしてみたものの、なんせ活動してなかったからどうしようw

 

とりあえず、1年前はまだバリバリのKAT-TUNだったわけで、KAT-TUNにこっそりと、そして盛大に祝ってもらったね。

f:id:mariadx:20161129235226j:plain

あれから1年早かったなと思うけど、田口がKAT-TUNを辞めてからは、もう3年くらい昔のことのように感じる。まだ今年の話なのに。


f:id:mariadx:20161129185410j:plain

私達が涙涙で送り出した翌日にいきなり登場してきてもう笑っちゃったよね。みんながまた会いたいって願ったことは確かだけど、いくら何でもはえーよwww

もう少し別れの余韻楽しまない?笑

 

 

それから主にSNS芸人として生きてきた今年のたぐちゃん。

 

f:id:mariadx:20161129185542j:plain

ひぇ〜〜〜〜〜一般人のくせにかっこよすぎる〜〜〜〜〜!!!!顔も最高だし、スタイルも最高だし、茶髪最高ー!これが短かった一般人時代で1番好きな写真かもしれない。

ベストオブ田口。異次元一般人田口淳之介

 

f:id:mariadx:20161129185811j:plain

(σ⌒∀⌒)σゲッツ(死語)

 

 

f:id:mariadx:20161129185904j:plain

 じゅんのTシャツwwwこういうのはヲタクが自主制作するものだと思ってたよ。自分で作っちゃったwだけど俺最高(⌒∀⌒)スピリットを忘れないでいてくれて嬉しいよ!

 


いつかまたドームにいる田口の姿が見たい…

2016年年明け、カウコンで最後の田口の姿を見ながら浮かんだ私の願い。


f:id:mariadx:20161129190046j:plain

叶った!!!!!

 

いやいやいやいや、そうじゃないんですよ田口さん!あなたはお客さんじゃダメなのよ!

あぶねー、騙されるところだったw

 

じゅんのTを着てレコーディング

f:id:mariadx:20161129190509j:plain

張り切り過ぎや!!!!!

ここぞという時にあからさまに気合い入れちゃうとこがすごい田口だよね。

田口の前髪IN撲滅委員会だから、こうやって帽子の中に前髪しまい込むたぐちゃんはやだよ!でもしまい込みがち!これが今後の改善課題!笑

f:id:mariadx:20161129192615j:plain

 

f:id:mariadx:20161129192746j:plain

前髪下ろすだけでこんなにかっこいいのに!!!どうしてわかってくれないの!!

 

最近のたぐちゃん何してると思う?

f:id:mariadx:20161129225938j:plain

おじさん達と楽しくおしゃべり

 

 

 

f:id:mariadx:20161130152903j:plain

KAT-TUN見ながらね!!!!!!!

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(⌒Д⌒)

  

 

そんなこんなで無事デビューもできて表舞台に戻ってきたたぐちゃんから落とされた1番大きな爆弾はこれです。

 

イベントグッズ(※公式)

f:id:mariadx:20161129190847p:plain

田口Tシャツwwwwwwwwwwwなんすかこれwwwwwwwwwwwおいwww俺最高(⌒∀⌒)スピリットを全面に押し出し過ぎだろwwwwwwww

 

 いたって真面目に、大真面目にTシャツを作っている田口のこと考えたら笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃうよこれは!!!!!じゅんのTの方がよほどグッズらしいし、購買意欲も上がるよ!だけど、この俗世界とはズレた感覚がたぐちゃんらしいというか、エキセントリックなセンスが愛らしいじゃないですか!グッズセンスがあると言われるKAT-TUN育ちにも関わらず、己のセンスが1mmもブレてないところがすごい田口w


このTシャツが何枚売れるのか知らんけど、昨日と明日、ようやくファンの前に田口淳之介として登場してるわけです。

 

つーか、誕生日は今日だぞ!

11/28 イベント大阪

11/29 誕生日 オフ

11/30 イベント東京

こきたんは誕生日も大阪でライブしてたっていうのに。

 

こういうとこいまだにでんでん。すごいでんでん。超でんでん。

(#・A・)誕生日は身内とぶち上げるっしょ!

とか言いそうなこきたんがせっせと働いて

(⌒ー⌒)誕生日はファンのみんなとお祝いしたくて♪とか言いそうな田口がちゃっかりオフにしちゃうとこめちゃくちゃでんでん。・゜・(ノД`)・゜・。ああああああああん

 

私は行かないけどイベントの大大大成功と田口Tシャツが1枚でも多く売れることを必死に祈っとくねw

まぁ、もし売れ残ってもきっとたぐママが全部買い取ってくれると思うから、心配しないでのびのびenjoyしてね!

この1年、特に去年の冬は本当に情緒不安定で勝手に涙が出てきたり、謎の神経痛発症したり、蕁麻疹出たり、不眠になったり、毎週40度近い原因不明の高熱出たりで私の人生で1番体調悪かったんだよ。小学校も皆勤賞だった健康優良児の私がこんなにおかしくなるなんて絶対たぐちゃん、アンタのせい間違いなしだよ!

だけど春以降は関係者のSNSに登場しては消える元気そうな姿を見て快眠!健康!食欲増進!デブまっしぐら!ですよ。

ごめん、デブは自己責任ですね。

デブだけど今日はおめでたい日だからおいしいお肉食べちゃったよ!

イェーーイ\(^o^)/

いい肉の日おめでとう!

じゃなくてお誕生日おめでとう!!!! 

今日は楽しい誕生日過ごしたかな?

これからも私の元気の源の大きな太陽でいてねーー!

愛してるぅぅぅうう〜♡♡♡