2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

今年は何色のコートを買いましたか?

私は黒を買いました。


そんな話は置いといて、




たぐっちゃんHAPPY BIRTHDAY~♡


去年のお誕生日会にご招待頂いてから1年。



・・・1回も会ってないね!!!!!笑


でもその間にTwitter始めたりして、なんか生きてるってことは知ってるよ!!!元気そうに、楽しそうに、時々変なことしてるね!!!!


まぁ、1年会ってないので何もお祝いするネタがないからいい肉の話をしたいのですが、それらしきものを食べていないので田口に捧げる自分語りを始めます。


昨日、ベストアーティストの番協に行ってきました。

そうです、3年前あなたがいきなり KAT-TUN辞めるって言い出したあの場所です。

3年前はあの場所にいなかった私ですが、生放送中に届いたメール。読んでないのにいいこと書いてないことはすぐにわかりました。メールを開いてその予感も的中。あとはもう KAT-TUNの4人が聞いたことのない日本語を…あれはもう日本語じゃなかったかもしれない、見たことない顔で話してて、私は何を見せられているのかまったくわかりませんでした。

その時はただひたすらに、ピントが合わないまま視界が赤くぼやけていました。


そうです!それこそが今でも私の心に大きな傷を残すトラウマレッドです!!!!!

その年のカウコンの団扇が集合写真だったにもかかわらず買えなかったのはトラウマレッドを着ていたからです!!!!!


そして、あなたが去って3年。

私は幕張メッセにいました。

辛い記憶は楽しい記憶で上書きするしかないのです。


そしたらいきなりキンプリが赤コート着て出てきたからぶっ倒れそうになりました。あ、キンプリって言うのは今年デビューしたあなたの後輩です。

おい、新人!ふざけてんのか!今までそんな服着たことないだろうが!なんでよりによって今日着やがった!?!?

そんな八つ当たりする面倒なヲタクのことを、キンプリは完全に無視してあっという間にいなくなりました。


そして KAT-TUNは走りながらリアフェを歌うという謎演出をされていたけど、超可愛かったです。あ、上ピーは最近黒髪になりました。

昨日はとても楽しくて私のトラウマは克服できたと思います。たぶんね!!!!!

だからもう私のことは心配せずに田口は田口らしく好きなことやって下さいね!もうやってるけどね!!



誕生日に誤字ってるのも可愛いよ。

何より顔が超最高だね!!!!!


たぐっちゃんが33歳のうちにまた会いに行きたいと思ってるからちゃんとインスタかTwitterで告知よろだよ。こきたんくらい告知しなよ!忘れちゃうから!!!!!


もうすぐ誕生日終わるけど滑り込みでハピバだよ~♡♡♡

らぶ~♡♡♡