2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

充電中にヲタ会したいKAT-TUN担5選

5月から始まった充電期間。中ペこと中丸雄一のジャニweb連載「中丸のページ」にてメンバーが集まって一緒に食事したことがすでに2回報告されております。


WHY?


私達はいつまで続くかわからないこのKAT-TUNに会えない時間を身を切られるような思いで耐えてるというのに。KAT-TUNKAT-TUNに会えるのかよ!何それズルくない?全然平等じゃない。こっちも我慢してるんだからKAT-TUNも我慢するべきだと思う!


嘘。


もうみんな寂しがりやかよ!!間違いなく活動中よりも頻繁にご飯行ってるじゃん。もう毎日でも毎食でも好きなだけご飯行きなよ!面倒くさいから一緒に住んだら?

(´∀')作る係

(´・ω・`)食べる係

(冫、)片付ける係

いいバランスー!KAT-TUNシェアハウスのためなら私の臓器売ってでも家買ってあげるよ!内臓が無いぞう状態のババア家政婦やるよ!


…えっと、何の話でしたっけ?



そうです。またもやヲタ会の話です。KAT-TUNは仲良く充電中だけど、ハブられてるヲタクはこうやって自家発電するしかないのです。

現実世界では最近他G担とのヲタ会ばっかなので。今回はKAT-TUN担によるヲタ会を開催するならば誰を誘うのか〜有名人編〜をお送りします。



エントリーNo.1 井出卓也様(亀担代表)

KAT-TUN担なら知らない人はいない強火KAT-TUN担いでたく。強火っていうかもはや発火してるレベル。大火事。

ハイフンリクエストにも投票するし、コンサートにも行くけどいでたくともなると関係者席で静かに観賞なんてことはしない。

芸能人でありながらFC枠でチケットを取り、グッズに身を包む。

f:id:mariadx:20160610073328j:plain

(団扇の亀が映らないように裏返す完璧な配慮)

そしてヲタクと共に涙を流し、オフィシャルブログでコンレポを書く人。

長いけど皆様に1度読んでほしい。いでたくから溢れ出る愛のエネルギーがとてもいい。好きなものを好きと言えるこの気持ちが素晴らしい。熱筆が過ぎて3部作。

10Ks(はいふんぶろぐ1)|井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba

10Ks(はいふんぶろぐ2)|井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba

10Ks(はいふんぶろぐ3)|井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba

ヲタ会では私のことお持ち帰りして欲しい。「あいつら2人で消えたぞ」ってザワザワさせるけど場所変えてサシでKAT-TUN延長戦してるだけっていうオチw



エントリーNo.2 駒井千佳子様(古株代表)

私がKAT-TUN担になりたての頃、芸能リポーターという立場を使いジャニタレに絡みまくるという公私混同具合が大嫌いだった古米婆さん。

でも年末にプライベートで大阪までカウコンに来たり(芸能リポーターならハワイ行って芸能人待ち構えろよ!←発想が古い)、カムヒアの限定ブレスを全種揃えたり(行けなかった公演分は人脈を使って手に入れる)、人気グループが他にも沢山ある中で問題続きのKAT-TUNを好きでいてくれるからもはやどうでもよくなってきた。いろんな現場に現れるのがいかにもジャニヲタっぽい。


f:id:mariadx:20160611225416j:plain

このにやけた顔で何読んでると思う?


f:id:mariadx:20160611225438j:plain

亀のマメチクが晒されてるanan。

指先まで滾ってるKAT-TUN愛。

f:id:mariadx:20160610074737j:plain

出演してる芸能コーナー見てると相変わらず公私混同感は否めないけどここまで来るともはや清々しいw

今まで古米婆って呼んでごめん、これからはKAT-TUNの森光子って呼ぶね。

ヲタ会したら私と古米婆だけずっと涙流してると思う。涙腺ゆるゆるババーズ。



エントリーNo.3 まさみん様(上田担代表)

たちゃんのソロコン「マウスピース」に参加したバンドメンバー。一応一般人。

マウピ後公私ともに仲良くなり、まさみんのブログには度々たーぼーが登場する。最近はたーぼーに誕生日祝ってあげると呼び出され上京。たーぼーと共に東京で迷子になった。参加メンバーの中では1番KAT-TUN(主に上田)の私生活に入り込んでる人。

ヲタ会では他の熱狂的なメンバーに囲まれてキョドってる姿が見たい。テーブルの下で携帯握りしめて「か、帰りたい…(´・_・`)」ってたーぼーにSOS送ってて欲しい。

まさみんに言いたいことはただ一つ。

「たーぼーにまうぴやれって言っといて!!」


エントリーNo.4 RUCCA様(グループ担代表)

KAT-TUNに数々の曲提供をしてくれている作詞家。

ex.楔、COME HERE、JET

そうあの泣く子も黙る「インペリアル陥落セヨ」を生み出した張本人。


Twitterのつぶやきがヲタクの私達とだいたい同じ。


まぁでも結局のところ仕事の繋がりだから、KAT-TUNへの楽曲提供がない今、忘れられていくんだろうなと思っていたが甘かった。

初対面の女性に上田竜也の幻覚を見ていたw


RUCCA様とはリアルに家が近所っぽいのでマジでヲタ会したい。待ち合わせはあの小学校で。



エントリーNo.5 辻岡義堂様 (中丸担代表)

以前シューイチに出演していた日テレアナウンサー。

もともとは番組内の取材などでKAT-TUNに関わることが多かったけどもはやヲタク。興奮しすぎてコンサート中にスーツを破く。KAT-TUN初の単独カウコンでは新婚だったにも関わらず嫁をおいて大阪遠征(完全プライベート)。ズムサタMC就任に伴いシューイチ卒業。今や中丸担の名を安村アナに奪われたかと思いきや10Ksに出没(完全プライベート)。


義堂ちゃんが呼び止めると赤ちゃんみたいに寄ってくる中丸氏。

f:id:mariadx:20160610095541j:plain


ハグまでされる。

f:id:mariadx:20160610095611j:plain


私達のことは死んだ目で見るくせに義堂ちゃんは優しい目で見つめてもらえる。

f:id:mariadx:20160610095641j:plain

地球上の中丸担が未来永劫経験できないファンサービスを得て、これからも中丸担の頂点に君臨し続けるだろう。

ヲタ会では義堂ちゃんのことハグしたい。間接キスならぬ間接ハグで我慢する。義堂汁には目をつぶろう。



★出禁★

北川悦吏子

KAT-TUNは仕事相手ととてもいい関係を築くし、相手もKAT-TUNのことをとても大切にしてくれることが多いのでだいたい私も好きになる。ただこの人だけは無理!去年の僕街騒動とかほんと面倒臭い。なんか同担禁止の本気愛お花畑と同じ匂いがする。だから私主催のヲタ会を開催するなら出禁です。



以上。

選ばれし5名の方々はスケジュールに空きがありましたら是非わたくしまでご連絡下さい。