2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

いぇーーい!雄一見てる〜(・∀・)?

『中丸君の楽しい時間2』

11月6日19時 東京グローブ座

 

2回目の楽しい時間※ネタバレ〜

シューイチアナウンサーがご観劇。ステージ向かって上重笹崎佐藤安村の順で着席。義朗アナは開演前、後ろのおばちゃんと喋ってた。遠くからでよく見えなかったけどフォロミーのヘアゴム貰ってるように見えた。使うか?笑

 

今日は3列目だったから雄一お兄さんのイケてるお顔がよく見える!!!

なんだこのイケメンは!?!?あ!?!?何でこんなにかっこいいんだよ!!!!あ!?知ってたけど!!!!!かっこよすぎるだろお前!!!!!

昔から生で見る中丸雄一が本当にかっこいい。TVで見てもかっこいいのに画面で見るより1億倍かっこいい。嘘だと思う人は騙されたと思って1度見て下さい。生の中丸を見てビビるがいい。そのくらいかっこいい。今日もかっこよかった

 

雄で一番と書いて雄一です。ファンデ塗っててもちょっと肌がザラザラしてる感じとか大好きーー!!オスイチー!アンロックのグラサン外しでアップになった時とかあご周りの肌荒れも最高ーー!!オスイチー!

中丸の体内で男性ホルモンが生成されてることに感動するしなんか生きてるって感じがしてたまらん。

 

喜怒哀楽

スローモーションで始まるところ、前回は遠かったので口パクで何言ってるかわからなかったけど、

 (∀冫、)おはようございまぁ〜す!持って来ましたよぉ〜!

だった。

 

衣装合わせ

超ナルシストがカットされてた。

ショーーーック!!!超ナルシストに限らず毎回少しずつ修正を加えてより良い舞台を作ろうと奮闘する中丸氏。さすがです。でも超ナルシストは戻して下さい。

 

アルシンド

 ⊂(∀冫、)⊃スパンコールを貼っちゃおよ〜

↑指の動きがいやらしい

 

ゲンタニシ

9年前の楽しい時間で私が1番覚えていたのがゲンタニシ。それくらい強烈なキャラだった。 (Д冫、)ボクの心はくもりでぇす!が決めゼリフ。9年経ってお天気キャスターからNKMニュースのメインキャスターに昇格してた。9年分老けてたけどボクの心はくもりでぇす!は健在。原稿読む時右側に目線が泳ぐのめっちゃツボ。

 

大河内さよ

ゲンタニシの後を継ぎお天気キャスターをやっているお姉さん。もちろん1人舞台なので中丸が女装している。ジャニーズの女装って時たま爆発的な可愛い子が生まれて話題になるものだけど、

例:竜子 

さよちゃんは若干気持ち悪いですw

友達「釜愚痴ホモ恵に似てる」

私「…似てる!」


もはやホモ恵にしかみえない。激似。中丸の女装が見たい人は劇場へ。(熟女の女装も見れるよ♡)

 

アンロック

要返却団扇を持たせたお客さんにグラサン外し3回やってた。はーーーーもう本当にかっこいい!!!

 

NEW WORD SLOT

スロットを回した後、ベッドに向かうまでに険しい顔してるのオス過ぎてやばい。金色の趣味の悪いパジャマを着ているのでかろうじて理性を保てているけど、そうじゃなかったら私はステージに抱きつきに行って間違いなく捕まると思う。よかったパジャマがダサくて…。

「一世一代のプロポーズin満員電車」

前回はサチコだったけど今日はセツコだった。埼京線の十条過ぎたあたりで指輪渡してた。

「夜の需要と供給」をやり終わった後、クスクス笑ってるお客に向かって

(冫、)…変態が!

ここも痺れたー

「幸せなら手がインド」で歌う前に体中にナンを貼る。

(冫、)ビダーン!ビダーン!…あ、美容にいいって聞いたんで。

は????笑

 

S-1

中丸雄一

176cm 56kg

B88 W75 H87

よっしゃスリーサイズゲット!

通路側に座ってた安村アナ、半裸の中丸が横通った瞬間大爆笑。

半裸の中丸氏、私の目の前でもシャドーボクシングしてくれたけど胸毛とか全然ない。でもみぞおちの毛穴の感じとかが超オスイチ!!34歳の男だぁ~ってどきどきメモリアル

 

どきメモ

1人目「好きなおつまみは何ですか?」

(冫、)好きなおつまみ!?今までで1番シンプルな質問ですね。これ700人の前で答える必要ある?笑(しばらく考える)僕はベビースターにピーナツ入ってるやつあるじゃないですか?あのピーナツにはちみつがコーティングされてるのがあるんですけど、それが好きです。期間限定でもうないかもしれないです。

 

2人目

板橋区成増からご来場のファンに(冫、)あんまり言うと僕の実家がバレるからあれだけどめっちゃ近所ですね!成増の人って住所聞かれた時に「成増になります」って言うよね。笑

何だそれw

KinKi Kidsのブンブブーンに出るとしたらどんなことをやりたいですか?」

(冫、)キンキには直属の後輩って気持ちが強いので、いまだにKinKi Kidsの名前聞いただけでも緊張しますね(笑)ダイソーとか行く企画とかありましたよね?でも何やっても面白くなると思います。…ということで、答えはこんな感じにナリマス。笑

中丸さんの直属の後輩アピールキターーー!!てか、成増ギャグ気に入ってるしw

 

3人目

1階ど真ん中のお客さんに当たり(冫、)すごいど真ん中って感じの席ですね!どんな気分ですか?私のために俺が動いてる~って感じします?笑

何言ってんだwww

「中丸くんはエゴサしますか?」

(冫、)エゴサというのはエゴサーチのことですか?Twitterとかで自分のことを検索することですよね?……めちゃめちゃします!!!笑

どういうことが評価されて求められているのかをビジネス的にリサーチしてその意見の10%くらい取り入れます。今までTVから一方的に発信するだけだったのが、ネットがあるとそれに対する反応が知れていいですよね。って、こんなこと言うと僕がTwitterやってるみたいですけど…そこは濁しておきます(笑)

会場大爆笑だったw中丸がエゴサしてることなんて今さらすぎるけどいざ本人に認められるともう…パァ〜٩( ᐛ )و♪♪♪

エゴサについての認識を擦り合わせてから答えるのが中丸っぽいし、自分がかっこいいとか褒められてるのを見るためじゃなく仕事なためにやってる感じも中丸っぽい。私達の意見を10%だけ取り入れてくれるところも超中丸っぽい。でも私達がどれだけネットを通して「ゆうちゃん好きだよ~♡」って愛の発信してもそんなものは真顔でスクロールされてそうで痺れる~★絶対読んでないはず。


(冫、)今日もこれ拡散されるんだろうなー。

ぴんぽーん大正解〜(^◇^)

 

ボイパの達人

太鼓の達人のボイパバージョンです。

中丸雄一しかできないであろうリアルフェイス上級編を選択。

(冫、)ブンブン!カッ!ブンブン!カッ!ギリギリ!ギリギリ3人!もともと6人!

やめろwwwww

 

モーゼ

丈の長いモーゼの衣装から見える足首細くてやばい。私の手で掴んで指が届きそう。そんな足首が気になって気になって足首ばかり見てたらアフレコ終わってた。笑

 

生着替え中に影絵で犬を作って遊びだす。指が細くて綺麗なことで有名な中丸が影絵をやると犬がガリガリwこんな細い犬初めて見たw

 

バラエティな男

俺達付き合って1年〜のセリフカットされてた。

ここの彼女も初日は大河内さよと付き合ってる設定だったけどつじつま合わない部分があって設定外したらしい。でも修正しながら復活させたらしい。

(冫、)他に好きな人できた?もしかしてバイト先の人?

(冫、)え!あの同じ番組の!?職場で恋愛してんのかよぉ!

おい、まだつじつま合ってねーぞwww

 今日は発汗量が多くて前髪びちゃびちゃ。顔動かす度にこっちに飛んで来そうだった。中丸の汗とかご褒美でしかない(*´ω`*)

 

The way

歌ってる途中で上から降ってくる白い羽が2枚髪に刺さってリボンみたいになる。

 ∞

(冫、)えー今日はありがとうございました

歌が終わり挨拶が始まっても落ちない。

ヲタク「(…ここで笑ったら絶対に怒られる)」

私を含め口元を隠しながら笑いを噛み殺してる人たくさんいたwww

 

カテコの裏話

(冫、)最近ようやくカーテンコールってすんなり言えるようになりました。あんまり舞台の経験がないので。コンサートの時はアンコールなのに何で舞台の時はカーテンコールなんでしょうね。

(冫、)もう1つ言うと、本編に入りきらなかったところとかカットしたものをエンドロールで流してるの気付いてましたか?S-1のキスアンドクライとか流れてます。

あと今回最後に新曲を歌ってるんですけど、舞台で歌うってなると流れが切れちゃって難しいんですよ。それに新曲だし、どうしたら違和感なく聞いてもらえるか考えてサブリミナル的に入れましたwオープニングや質疑応答の時にThe wayのアレンジした曲流してるの気づきましたか?

「シーーーーン」

 (Д冫、)誰も気づいてないんかい!

好感度の部分だけじゃなくThe wayにもサブリミナル効果が使われていたとは。中丸雄一に操られるヲタク。

 

(冫、)KAT-TUNは充電期間中ですけど、活動再開の時期もそう遠くはないんじゃないでしょうか。まぁ一般論ですけどね。

今まで復活時期の話する時は僕としてはとか個人的にはって言ってたのに一般論!?ちょっと人数増えてるー!

 

こうして気持ちを高ぶらせる私達の姿もまたネットの海の中で中丸雄一に監視されているんだろうな。

 

いぇーい!雄一今日も見てる〜(・∀・)?

今夜も最高にかっこよくて男らしい楽しい時間だったよ~!!じゃあね~!!