2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

我が人生の同志へ

亀誕以来1ヶ月ぶりのブログ。

その間こきたんのライブやイベントにいくつか行ってたし、楽しい時間のレポも書きかけだし、なんならクォーターのレポから中途半端に下書きに残ってるから書きたいことはたくさんあるのに時間がない。


結果、今日を迎えたことでまたもや恒例のおめでとうババアの登場です。

アニおじ(=アニバーサリーおじさん)ことJIN AKANISHI様に負けないくらいおめでたいことは祝いたい!

そして何より今日を祝わずして何を祝う!!


そうです。


2018年3月22日


今年もこの日がやってきました。


KAT-TUNデビュー12周年おめでとうありがとう!!!!!


去年の今日と同じようで今年は少し違う。

そう、KAT-TUNが!!!!!

KAT-TUNとして!!!!!

帰ってくるよーーーー!!!!!


昨日いよいよ再始動第一弾「Ask Yourself」のジャケ写が解禁になったわけですが…


美美美!!!!!

右も左も真ん中も!!!!!全員かっこよくて美しい!!!!!

1発目からこれでもかっていうほどの超KAT-TUN!私の大好きなKAT-TUN

ジャケ写ですら3人一緒にいる姿でウルっとくる。


この2年間を振り返ってみるとそれ以前と変わらないくらい亀、たちゃん、中丸の3人には会っていたのであんまりさみしいって思うことはなかったな。

でもKAT-TUNに会うのは2年ぶり。毎日毎日早く会いたいって思ってたな。

カウコンやMステで着々と動き出しているけどやっぱり私は東京ドームのステージに立つKAT-TUNを見ないと充電完了にはならないと思っているのであと1ヶ月、この2年分の想いを温めてドームに持って行きたいです。


そんなことを言っているからか、なんかカウコンにもFCイベにもMステにもぜーーーんぜんお呼びがかからなくて本当に再会はドームになりそうなんだけどw

おーーい!KAT-TUN!2年で私のこと忘れちゃった?おーーい!見えてるーー?????

まぁ、KAT-TUNが私のことを忘れていてもドームには勝手に行くけどwww


奇しくも本日は、KAT-TUNのファンクラブイベントが開催されるわけですが安定の雨予報!下手したら雪降りそう!みたいな感じでさすがKAT-TUN期待を裏切らない!!笑

一応晴れてそうだけどKAT-TUNの行くところには嵐が来るから油断できない。

私は行かないので屋根のある暖かい室内から雨ざらしになるであろう仲間たちの検討を祈るよwww



もうデビューから12年。

干支が一周しちゃいました。

結婚12年目なら絹・麻婚式って言うんですってよ。12年も一緒にいるとそれが当たり前になって気遣いとか忘れがちになるから絹や麻のようにきめ細やかな愛情や思いやりを届けましょうってことらしい。

だからドームでKAT-TUNからのきめ細やかな愛情をたくさん受け取るの期待し…


無理でしょうね。


たぶんKAT-TUNにはそんな優しい愛情はない。


きっと3本の矢でハートぶち抜かれるバイオレンスラブ!!!笑


クォーターで(´∀')結婚指輪だよって指輪を渡された翌年、しばらく留守にするから自分の身は自分で守れって渡されたピストル。帰ってきてもろくなことにはならないだろうwww


でもKAT-TUNと私達の関係はそれでいいのです。

みんな元気ならそれでいい。

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも共にこの人生の荒波を乗り越えていきましょう。


KもAもTもTもUもNもおめでとう、そしてありがとう。