2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

お先に失礼〜

人類の皆様、ごきげんよう。

私は予告通りタイムマシーンにて、2016年に先回りさせていただくことになりました。

ファァァアアアアアァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に神様は血も涙もないやつだってわかった!
サマーミーティングがはずれてこんなに心を痛めている乙女にさらに追い打ちをかける鬼だってわかった!

まさかおかめの舞台まで全滅するとはね!!
このまま人類全滅しろ!!
共に滅びよう!!!!

というわけで、私はタイムマシーンにて一足先にKAT-TUNの10周年祝ってくる。戻ってきたら全国ネットでネタバレしてやるから覚えてろ!!!!

って、こんなテンションにでもならないとやっていけないほどに落ち込んでいる今日この頃。

ドーム終わってから抜け殻→落選→落選

長いジャニヲタ人生だけど、あんまり落選ってしたことないから堪える(つД`)ノ

返金手続きってどうやればいいんですか?
私のお金返して下さい…。

そんなアカデミー賞主演女優賞が取れそうなほど悲劇のヒロインを全力で演じている私に白馬の王子様が現れた。


f:id:mariadx:20150522064032j:plain



たぶん誤フォローなんだけどこきたんにフォローされてたwwwww


そして残念なことに白馬の王子様は一瞬で消えた。ちっ、バレたかwwwww


あー、でもちょっと元気でたよ。

いつでも私のピンチを助けてくれる正義の味方こきたん。

フォローしなくていいから亀舞台のチケットくれよwww


あ、こきたんもうKAT-TUNじゃないから無理だった!!!



そして再び絶望の世界へ。←今ココ!!