2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

リハビリ期間

亀様の舞台のチケットが当たったことで現代に戻って参りました。


どっちにしてもこの夏のKAT-TUN不足は否めないので頭の中はかなり10周年でいっぱいなんだけど。


実は私ここ数年、次にKAT-TUNがベストアルバムを出す時に何を選ぼうかってずっと考えている。


KAT-TUNがデビューした頃、相方とKAT-TUNが無事10周年を迎えるのは厳しそうだよねって夢も希望もないこと言いながら(現実夢も希望もない結果になったけどw)もしできたらどうする?って話をしていた。

その時はデビュー前のオリジナル曲とか音源化されてない曲とか当時の衣装着て歌ってほしいね!!って言ってたんだけど、それがまさかの2013年のカウコンで先にやられるというw


で、たしかその時に中丸が

(冫、)こういうのって本当は10周年とかでやればいいんだろうけど今回やっちゃったし、10周年はファンの皆さんからのリクエストとかもできるんで。その時は協力してくださーい!まぁ、その時になったら今言ったこと忘れてるかもしれない。(←忘れんなよwww)


的なこと言ってて、それからいつアンケート用紙が届いてもいいようにかれこれ1年半くらい考えてる。

しかももしかしたら忘れられてるかもしれないこと真面目に1年半も考えてるのにいまだ選べていない。


だってKAT-TUNって神曲が多すぎるんだもんっ♡(盲目)


あとセットリストを選ぶんだったらコンサートの演出込みで壮大な曲選びたいし、ベストアルバムだったら地味でも一生聴き続けたい曲選ぶと思う。

KAT-TUNには最高のものを作ってほしいから私も自分のヲタク人生をかけた選曲で微力ながら貢献したい。


そこで、KAT-TUNも紆余曲折ありながらこれだけの期間やってたらストックも増えて実際忘れてそうな曲もあるし1回全部聞き返してみようと思って意を決して昔の曲も聞いてみた。


聖が抜けてから聖がいた時代の曲を何となく避けてたからリハビリもかねて心ズキズキさせながら聞くwww

うぅ…痛いよ…。笑


それにしてもKAT-TUNって6人でも5人でも4人でも神曲ばっかなんだからねー♡(盲目2回目)


やっぱり当時には当時のいい思い出があるし、泣きそうになるけど昔の曲もいいよねー。こきたんのラップいいよねー。


って懐古厨発揮するだけでマジで決められない。ジャニーズっぽい曲あんまり好きじゃないのにKAT-TUNはずっと聞いていられる。耳が足りない。聖徳太子になりたい。いっぱい聞きたい。


そんな感じでリハビリも順調に進んで脱退騒動以来1番KAT-TUN聞いてるかも。こんなにエンドレスで聞いてるの本当に久しぶり。


上がりすぎて久々にヒトカラ行った!In fact歌ってドームの演出がないのにヘコむ。(当たり前だw)あのレーザー欲しい。

そしてヘコんでるわりに3回連続In fact歌う。


ヲタクは今日も平和。