2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

真夏の夜の浮気話

ファウスト見てから猛烈なA.B.C-Zブームが来てる!極めて個人的に!!


メンバーみんな好きだけど昔からとっつーが好きです。あんなに万人受けする綺麗なイケメンの中に常識人と暴走機関車が同居していてとっつー自身捌ききれてない姿に魅かれます。


とりあえずピーーーTubeの動画を見漁って、えび担のブログをフラフラしながらMステでバンダナ事件を起こしていたことなどを把握しました。


で、もっといろいろ見たいなとDVD借りに行ったら近所の店にはワーホリの話しか置いてなかった。昔のネタだなって思いつつ、結局一晩で全話見た。笑





私は戸塚祥太を舐めていた。



Mステのバンダナ事件はとっつーの一連の怪しい行動の延長線上にある一種の気の迷いかと思ってた。


違った。


オーストラリアを旅してる間、ほぼ毎日バンダナしてたwww


時々柄が違った。


数種類のバンダナをパッキングしてオーストラリアに乗り込む戸塚祥太


本物じゃん…。


バンダナにテンガロンハットにガンマンみたいなデニムオンデニムのトータルコーディネートすげぇwww


凡人の私はグレートバリアリーフに行った時の黒Tが1番好きです。すみません。感性が鈍くてすみません。


きっとバンダナに溢れんばかりの愛を注ぐとっつーにとって、バンダナこそ存在証明であり、自己主張の手段であり、さかなくんの被ってるハコフグみたいな役割なんだろうと思う。


あとハッシーは本当に失礼だけどあとから入ったから1番思い入れがないメンバーだったけど、塚ちゃんにお肉の美味しいところ残してあげたり、まかない食べずに持ち帰ってあげたりとても優しい心を持っていてババア泣きそうになっちゃった!ただのバカだと思ってたけど優しいバカだった!(相変わらず失礼)


五関様は首からお金ぶら下げてるのだけでめっちゃ可愛いのに毎回コーラのおつかい(※パシリとも言う)行かされてるのが可愛すぎる。もう私の目にはMステの過去映像でいつも見切れている少年ごっちにしか見えなかった。

なぜかサファイアの採掘場の門を開けて「早く行けよ!笑」って言うところに1番ときめいた。我ながらツボがわからない。


旅の後半の日焼けした黒ふみきゅんチャラい。好き。でも噂通り笑い方下品だったwヒャハハハでもなくアハハハでもなく何とも形容しにくい「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」みたいな笑い声wwwwwww

お腹押したら笑い声が流れるふみきゅん人形欲しい。元気ない時に泣きながら聞きたい。


塚ちゃんはハイペースで生きてて心配。塚ちゃん止まったら死ぬの?マグロ?長生きしてね。

てか、KAT-TUNのバックについてた頃もっと爽やかだったよね?笑

いつ頃からクリス松村になっちゃったの?王子様キャラやめたって言ったけど続けた方がいいと思うけどな。


1つ疑問なのは何で運転手固定だったんだろう。他がダメなのかと思ったらふみきゅん運転してたしwせめてちょっと休ませてあげたらいいのに皿洗いまでするなんて。から揚げ1つくらい食べていいよ。涙



とっつーの話に戻るけど最終日の車の中でうとうとしてるの超可愛くないですか!!!しかも鼻の頭赤いのも可愛くないですか!!!赤鼻のトナカイさんかな!!!とっつーが笑ってるだけで私幸せ!!!世界はハッピー!!!いぇーーい!!!


勝手にとっつーは心にいろんな闇抱えてる人だと思ってるから笑ってると安心する。


あと完全に個人的趣味で単にとっつーの笑顔が好き。優しい。鼻の穴からマイナスイオン出てるよね。とっつーの笑顔ってお花の匂いがしそう。ぽわわわ〜ん♡


だいぶヤバい方向に話が進み始めたので軌道修正すると、KAT-TUN並に長くグループ組んでる人達が仲良くしてるの見ると嬉しいの。A.B.C-Zではまだシンメが生きてるんだもん。(誰と誰がシンメか知らんけどもw)

KAT-TUNもうロバ丸しか残ってないよ。(真面目に号泣)

しかも此の期に及んでがっつり仲良し見せて来るじゃん!!これは本当にすごいことだと思うよ!!宝だよ!!



そんでね、昨晩ヲタ友と飲みながらえびちゃん達に浮気してること話したら「KAT-TUNしか興味ないのに珍しいね。しかも何でそこ行ったw面白い系よりかっこいいところに行くと思ってた」って言われましてん。


えw


私昔からずっと、今でもA.B.C-Zってかっこいいグループとして見てたんだけど違うの???


顔面偏差値KAT-TUNの次くらいじゃない?←いきなり盲目KAT-TUN担発動させる


しかもあんなに踊れて、アクロバットできて、音痴いないし(たぶん)、みんな真面目だし最高にかっこいいじゃん。


Jr.時代だってバックについて主役を引き立たせるのが1番うまいのえびちゃん達だったよ。てか、このKAT-TUNを助けてくれてた時代のことは感謝してもしきれないくらい感謝してるから。謝々。


お笑い路線に行かないでもっとかっこいいキャラで売り込めや事務所!!


って外野が吠えてみる。





そして帰宅後の深夜。


まさかのタメ旅放送中に上田竜也舞台出演決定の速報が!!


「青い瞳」のサム役!!



サム!?!?



もうサムだろうとベムだろうと何でもいいです。お仕事下さってありがとうございます。11月まではなんとしても生きねばならない!




ということでいきなりですが、うーちゃんにKAT-TUNに戻れと言われたので私は帰ります。


本命彼氏と浮気相手の図。


えびちゃん達、ワンナイトラブをありがとう。短い時間だったけど楽しませてくれてありがとう。


これからジャニーズ1のプロフェッショナル集団がかっこいいキャラでブレイクすることを願っています。