2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

田口淳之介リターンズ

約1年前、我々を戦慄させ絶望の彼方へと葬り去ったJUNNOSUKE TAGUCHIが帰ってキターーー!!!!


春以降、OXYのように自分のSNSアカウントを持つわけでもなく、突如関係者のアカウントに現れては消えるツチノコのような生活。


その姿はいつしか「野生の田口」と呼ばれポケモンGOの大流行と共に一世を風靡、目撃写真は一気に拡散されたのである。

気づけばドードーやポッポと違い、どれだけモンスターボールを投げたとしても捕まることのないレアキャラになっていた。


※ただし、週刊誌にはすぐ捕まる。


もう野生の田口の捕獲は無理なのか…人々が諦めかけた時、事態は大きく動く。


http://junnosuke-t.com/

まさかの公式サイト開設\(^o^)/

なんだなんだ野生の田口の方から近づいて来たぞw



それだけでなく、私が敬愛してやまないSPIN様とタッグを組む!


しかもSPIN様はまさかの2人組だった!


さらにさらにSPIN様はJスト社員だった!


いろんなことがゴチャゴチャ詰め込まれすぎて平野ノラも引いちゃうレベルでぶっ飛びーのおったまげー☆彡


ジャニーズやめた人間を元Jスト社員が面倒見るなんて、ジャニーズやめた人間がCHAINのバックバンドとグループ組んじゃうくらいの衝撃www


この世界は一体どうなっているんだ\(^o^)/

クレイジーでんでん!!


こうして過激派ヲタク達の抗争の火種を作りながら、本人は相変わらずレアポケモン状態だったけどついに…ついに…11月2日人生2回目のデビュー!


でも私は全然喜べない…。













ウソウソカワウソ♡

(使うの久々すぎて切れ味鈍りまくりw)


たぐちゃんおめーーー!! 

もうメンバーに甘ったれることなく自分の足で歩いて行くんだぞ!!

お前ならできる!!

いや、できないかもw

まぁどうにかなるっしょ\(^o^)/



そして、CD発売に合わせ、動画もキターーー!!!


f:id:mariadx:20161103031206p:plain

た、田口が息してる〜!喋ってる〜!動いてる〜!


10年間当たり前に見てたことも新たに驚く。



さぁ、みんな買って!!クリック↓↓↓

HERO (初回限定盤A)

HERO (初回限定盤B)

HERO (通常盤)

もうジャニーズじゃないからジャケ写が出るんだよ〜〜〜(涙)


何はともあれ田口淳之介がいるべき場所。

そう、スポットライトの当たるステージの上に戻って来たことが1番だから、私がまだCD買ってないことは内緒だよw(小声)