2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

376日ぶりのKAZUYA KAMENASHI

PとJK 大ヒット 舞台挨拶  


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


ついに、ついに…10Ksオーラス以来の亀梨和也との再会。


この1年私は1日足りともあなたのことを忘れた日はありませんでしたよ。

かぁぁぁめちゃぁぁぁぁんヤッホォォォォォォオオ\(^o^)/


てか、今月入ってから上田赤西上田上田亀梨って…やばい。KAT-TUNも元KAT-TUNもお仕事頑張っているので、近いうちに私も新世界ロマンスオーケストラならぬ新世界ロクーンオーケストラを実現する日が来るかもしれないw

日替わりで6人楽しめたら最高だよね!(もちろん日曜休みで。笑)



◼︎5月11日15:15〜

登壇者は亀と村上淳さん(歌子のパパ役)

MCは奥浜レイラさん


MCの呼び込みで亀様登場!

あぁぁああぁぁぁああお久しぶりー!


〜本日のメニュー〜

・黒ジャケット

・赤パイピングの黒シャツ(ボタンラインにピンバッチと丸チェーンを添えて)

・黒ダメージジーンズ

・ヘアセット(和也の気まぐれ外ハネヘア〜江戸川のかほり〜)


盛れてるぅぅ!!!!ぺろぺろしたくなっちゃうくらい美味しそうなおかめたん!ごちそうさまです!

功太が俄然盛れていないので生亀のキラキラっぷりが余計に眩しい(*_*)

ドラマの撮影や、新曲のプロモや、ソロコンの準備と多忙の中でも完璧に仕上げてくるプロ根性本当に尊敬します。私も亀を見習ってソロコンまでに3㎏…いや、2㎏(すでに弱気)は痩せたい。だからソロコンのチケットを私にくれ…。


そして少し見ない間に足が長くなったような?


(つд⊂)ゴシゴシ 


( ゚д゚) …!?


まさかそんなはず絶対にないのに(確信)。

遅れて来た成長期?笑


舞台挨拶はなぜかとっても厳かな感じで始まったw黄色い声が上がるわけでもなく会場全体が「おぉ…亀だ…(ゴクリ)」みたいなw


村「僕は今まで小さな映画に出ることが多かったんだけど、今回はVS嵐にも出してもらって…」

(´∀')ケラケラ

村「クランクインした時、函館はまだ寒かったのに俺ビーサンと短パンで行っちゃって。衣装さんにベンチコート借りたんだけど短パンが隠れて生足だけ見えてるからスゲー変な人だったよね。笑」

(´∀')ケラケラ


はぁぁぁああ!!この亀のケラケラ笑い久しぶり!!声がカスカスで笑い声でてないー!可愛いー(ToT)可愛いよー(ToT)


村「亀梨くんは役に対する向き合い方がすごい。僕は相変わらず寒かったから撮影中もユニクロ行こうかな〜とか考えてたんだけど、そんな時も亀梨くんは監督と演技について話してたりしてた。」

ここは姿勢を正して村上さんをじっと見つめながら話聞いてた。


村上淳が彼女の父だったら

(´∀')彼女のパパが村上さんだったらびっくりしますよね〜!まずピアスは外します。僕普段アクセサリーとかジャラジャラ付けてるんで、全部外して挨拶に行きます!あとサンダルと短パンで行きますw

村「ベンチコート着る?笑」


彼女の父が村上淳ってことは彼女の母はUAでしょ?挨拶に行ってUAいたらそっちの方がびっくりするわwww


亀梨和也が息子になったら

村「亀梨くんが息子になったらとりあえず仲間に自慢するよね〜笑」


撮影秘話

(´∀')かなりこだわりを持って撮影してたので、3回もリテイクして頑張りました。そこはもう台本も何百回も読み返して、まだできるなって感じで。気分転換に夜景が綺麗な鉄板焼きのお店にご飯行ったんですよ。今日は自分のご褒美に白ワイン1杯だけ飲んじゃおって(←発想がOL)飲みながらそのシーンについて考えてて、頭の中でセリフをブツブツ呟いてたら涙がツーって。カップルに変な目で見られたからすぐに隣のバーに移動しました。笑

MC「それはどのシーンですか?」

(´∀')高校生の功太とお姉ちゃんのシーンですね


まっっじかよ!!あの葬式のシーン1番嫌いですぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

亀の頑張りに水を差すようで申し訳ないけどどこをどうみても高校生に見えないし、カツラが浮いている!!!!亀の話を聞いていろんな意味でつらいwwwww


質問コーナー

MC「ではせっかくですから亀梨さんに会場のお客さんの中から指名して頂きましょう。」

(´∀')「じゃあ〜せっかくだから2階席の最後列の人〜!」→指名したもののマイクが届かないという理由で×

(´д')「…え、マイク届かない?そっかぁ、ゴメンね。」

しょんぼりしてる!!なんつー可愛さ!!


「使われてる音楽の中で好きな曲はなんですか?」

(´∀')ブルーノマーズのマリーユーもフリッパーズギターのピクニックもいいよねぇ。撮影中はマリーユー使うかもってことだけスタッフから聞いてたのでよく聞いてました。

ブルーノ・マーズPとJKってよりも仁亀の歌だと思ってるからっ!!(鼻息フンフン)

(・゚ρ゚)ジャニーズ辞めたよ

(´∀')ニュースで見たよ


「撮影で体力的に大変だったシーンはありますか?」

(´∀')1.2カットしか使われてないけど交通整備してるとことか。雨降らしもあって寒かったです。

私あそこのシーンがPとJKの中で1番好き!!!本当に1カットしか使われてないから一瞬で終わるけどw


MC「それではそろそろ…」

(´∀')あ、最後にちょっといいですか?昨日仕事で太鳳ちゃんに会ったんだけど、「明日舞台挨拶いってくるよ〜」って言ったら「私も行きたい〜(>_<)!」って言ってたよ。みんなにその気持ち伝えておくね♪

おかめたん…、なんて優しい子なんでしょう。


最後退場する時客席にたくさん手振ってくれて両手お手振りまでしてくれて可愛さの極み。

本当に舞台挨拶一瞬で終わったけど、もうきゅるんきゅるんの亀パワーで元気1000%!!


ソロコンという名の戦争に向けて戦う気力が湧いて来たぜぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!


次回へつづく…かも。