2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

45分ぶりのKAZUYA KAMENASHI

はいー!というわけで、先ほど376日ぶりの再会を果たした亀様と45分ぶりに再会。

急にハードル下がったw


PとJK 大ヒット 舞台挨拶

◾︎5月11日18:30〜

登壇者:亀と村上さんとJr.の西畑大吾くん

MC:奥浜レイラさん


こっちの回は全国の映画館にライブビューイングがあるということもあり、前の回より観客みんな元気だったw


キャスト登場。

なぜか西畑くんだけ勢いよく走って入場。たぶん亀とこうしようねって話してたのに亀が付いてこなかったと思われるw

西「ちょっとちょっとー!!」

すごい関西人のノリw


 村 亀 西  奥  の並び順。


西畑くんはたぶんジャニーズ陸上部のロケ以来2回目の遭遇だと思う。黒とボルドーのストライプジャケットにリボンタイ、白い靴だったような。ずっとはしゃいでて入場した時からカメラに指差し何回も何回も何回もやってた。MCが喋り出してもやってた。落ち着けwww


(´∀')すいません、この子東京に来て舞い上がっちゃってるんです。笑


西畑くんに付き合ってカメラアピールしてる亀が可愛いから許す!


そして亀さんいつものハイヒールお履きになってましたわ。前の回は2階席だったからよくわからなかったけど1階席にいる私の目はごまかせないぞ!

亀の足が伸びるなんておかしいと思ってた!!



PとJKやってみたのコーナー

亀太鳳写真を一般人が真似して撮ったものを紹介


1枚目:警帽まで手作りしたカップルの写真

西「やだなぁ〜。つらいなぁ〜。リア充見たくないよ〜。」

(´∀')なんでぇ?素敵だよ。幸せ分けてもらえるよ。

なんだよおかめたん、天使すぎて怖いよ。せっかく写真を投稿してくれた人がいるのにちょっと西畑くん言い過ぎじゃないのって感じだったところをぽわぽわしながらたしなめる亀パイセンの絶妙なバランス感覚素晴らしい。


西「あぁ〜、つらい。」←まだ言ってる

(´∀')じゃあお前もこういう写真撮ればいいじゃん

西「相手がいないんだよっ!!怒」

MC「この写真は初めからポーズが決まってたんですか?」

(´∀')はい。こうしてくださいって1つずつポーズの指示もらいながらやってたんですけど、撮影が深夜だったのでもうテンションがおかしくなっちゃって(´∀°)うぇいうぇいうぇいぃひぃひ!って感じでしたw土屋さんが心の広い方で良かったです(照)


2枚目:女の子2人組のプリクラ写真

(´∀')女の子同士で撮ってますけどやっぱり功太役と歌子役で普段から引っ張っていく役割とキュンッてする役割で分かれてるんですかねぇ?

キュンッってした時足クロスさせながら可愛い女の子演じてたw


劇中のセリフが書かれてるの見つけて

(´∀')中身がないのに抱きついてもしょうがねぇだろ(キリッ)

村「わぁ〜!本物の功太だぁ♪」

(´∀')中身がないのに抱きついてもしょうがねぇだろ…抱きついてもしょうがねぇだろ…←なぜかだんだん千をだせぇ〜のカエルの声に寄っていく

(´∀')ヒャァヒャァヒャァ

亀笑いすぎて声出てないwww


(´∀')なんか1匹だけねずみがいるね(←SNOWみたいな加工のプリが1枚あった)

西「それ…猫じゃないですか?笑」

(´∀°)あっ、猫か!そっか!猫だよね…。

おじさん頑張ってwwwたぶんアナログおじさんはSNOWの存在知らないだろうし、それがたとえ猫だろうと亀がねずみっていったらねずみだから大丈夫だよ!


3枚目:ロケ地巡りの写真

(´∀')これはあの合コンをしたお店ですね。僕食事制限してたのでこのお店での撮影でもお店の人が仕込みするのを横目で見ながら美味しそうだなぁ〜でも匂いだけで我慢我慢!って戦ってました。笑


居酒屋の調味料の写真見て

(´∀')これは七味と…山椒ですね。この山椒うちにもありますよ、えふふぃ〜(SB)の。僕山椒派なんで!麻婆豆腐とかに入れるとピリッとしていいですよね!

突如謎の山椒スイッチが入る亀。


このえふふぃ〜に限らずだけどKAT-TUNが自分達で固有名詞にピー音入れる配慮にいつも笑うwディズピーランドとか東京ディズニーピーとかw


村「この山椒の写真を撮った店は…あ、ここのお客さん達はこれから映画見るんだよね。まぁどこかのシーンで出てくるのでお楽しみに!」

村上さん舞台挨拶後に映画を見る私達のためにネタバレしないよう配慮してくれたけど、おそらくこの劇場にいる人で今日が初見の人はいないと思う。笑


(´∀')大吾は学校でのシーンがほとんどだったからロケ地あんまり知らないよね?

西「あ、でも僕大神役の真宙くんと夜の函館山に行って夜景見たり、それこそさっきの合コンのお店にも食べに行きました!」

(´∀')そうなの!?ここにチーズ揚げってなかった?あれ超うまそうだったんだよねぇ〜!

西「亀梨くん…うまかったです♡」

(´∀')食べたのー!?俺ずっと我慢してたのにぃ!チーズ揚げ食いて〜


(´∀')そういえばさ、撮影中夜な夜な大吾が歌ってたって聞いたんだけど。

西「何で知ってるんですか!?」

(´∀')一緒にマンスリー泊まってたスタッフから聞いた。あ、撮影中はホテルかマンスリー選べるようになってて、僕はホテルだったんですけど大吾はスタッフとマンスリーだったんだよね。

西「いや、函館生活に舞い上がっちゃってwそれで夜歌いながら踊ってたんです」

この子関西から出たらすぐ舞い上がるw


(´∀')KAT-TUNも歌った?

西「もちろんリアフェとか」

(´∀')ちょっとやってみて

むちゃぶりwwwww


えー、って言いつつやってくれる西畑くん。

ポチってスマホで音流すところから再現してくれた

西「ギリギリでいぃつも生きていたいからぁぁさぁあああ♪」←歌とともに函館で踊っていた変なオリジナルダンスも披露

村「すごいね、踊れるんだ!」←リアフェの正しい振り付けを知らないので感心してる

(´∀')いや、違います違いますよ!僕達デビューした頃けっこうとがってたんで、こんな変な振り付けだったらやりたくないって楽屋帰ってましたよ!笑

西「すいません!本当にごめんなさい!もう僕亀梨君と目合わせられないっす。脇汗が…、脇汗がやばいです。」←脇に手入れて触る

(´∀')え〜?俺アイドルだからそういうのわかんな〜い♪ジャニーズのアイドルだから♪

西「俺だってジャニーズのアイドルじゃ!」


MC「それではお時間ですので、そろそろ…」

会場「えぇぇえええーー」

村「あーあ…笑」

(´∀')さっきの歌で3分は尺使ったよねー

西「すいません(>_<)」


村「今日はライブビューイングで全国の皆さんにも見てもらって、今後もこういう機会が映画界に増えたらいいなと思います。亀梨くんお願いね!!」

(´∀')えっ、僕ですか?笑 でも映画関係のお仕事させて頂く時はできるだけ伝えますね!


(´∀')公開から1ヶ月以上経ってもこれだけたくさんの方に見て頂ける作品になって嬉しいです。あ、昨日このPとJK関連の仕事で太鳳ちゃんに会ったら私も舞台挨拶行きたかったですぅって言ってたよ。みんなにも伝えておくね。


挨拶の中でギリギリまで頑張って〜だったかギリギリってフレーズを入れたからおや?これはツッコミ待ちかなって思ったけどみんな真面目に聞いてるから触れられることなく亀の挨拶も終了。


MCの締めでお開きになりそうなところで、


(´∀')あ、僕もギリギリでって歌いましょうか?


まさかのリアフェ直訴wwwwww歌いたかったんだね。いいよ、歌ってごらん。

そして顔見せてはまた今度の機会にって後ろ向いて歌い出すw


(  )ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜さぁ〜思い…

クルッ

(´∀')…っきり楽しんでいって下さい!!


やだ!すごい可愛い!!!!!!!!!!!

カメラさんちゃんと撮った?

全国の皆さんちゃんと見た? 


しかも爆発的な可愛さを見せつつ、この後も映画楽しんで帰ってねっていう舞台挨拶の締めにぴったりのまとめ方すぎて尊敬する。

そしてわたしは何よりも亀の歌ったリアフェが本気のリアフェだったからびっくりした。もう普通に泣きそうになった。顔見せて完全体の亀梨和也で歌うのはKAT-TUNになってからって感じで後ろ向いて歌うのも亀っぽいよね。


こうして充電中もブレない亀梨和也が大好きだよ。


私は去年、密かに充電開始から1年以内にKAT-TUNに会うという目標を立てていた。それくらいメンバーに個々の仕事で活躍して欲しかったし、自分も精力的に足を運びたかったから。

1人目はたちゃん、10月30日陸上部ロケ。

2人目は中丸、4月16日運動会。

そして3人目の亀。さすがにラスボスはそう簡単に会わせてはくれなかった。

残念ながら目標よりは11日遅れてしまったけど、充電開始から376日目にしてついに

KAT-TUNコンプリーーーートッ\(^o^)/


目標達成おめでとう、ありがとう。


これで私の長い長い怒涛のゴールデンウィークも終了です。

持ち得る限りの亀運をすべてここに使った気がするので明日からはソロコン全滅の恐怖と戦いながら震えて生きていきます…。