2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

充電明けましておめでとう

2018年1月1日



ついに、この時が…






全国のヲタクの皆さん、そしてKAT-TUNの皆さん!!!!!



充電明けましておめでとうございます!!!!!


いや、まだ明けてないけどね!!!!!

しかもこの日私はこきたんの再始動カウントダウンに行ってたので生で見てないんだけどね!!!!!

KAT-TUNもこきたんも1度に帰って来て嬉しさ100倍だよ!!!!!

あとはもう今から4ヶ月は道端の雑草を主食にしてお金を貯めるだけだ!!!!!

まかせろぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!




2016年5月1日


あの日KAT-TUNから問われた言葉を今もう一度自分自身に問いかける。


Are you ready?



その答えは、



Yes,I'm ready!!!!!!!!!!!!






時は来た。

4月20日、東京ドームで会おう。