2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

散々な中丸雄一

中丸雄一氏、33歳おめでとう〜〜〜!


中丸のお誕生日エピソードの中で、

(冫、)お母さんが妊娠中にジェットコースターに乗ったせいで、予定日より1ヶ月早く生まれた。

っていう話がめっちゃ好きだよ!

びっくりして出ちゃったんだねw

中丸がジェットコースター嫌いなのは母の胎内で経験した恐怖体験が原因だと思うwww



そんな中丸の誕生日が近づくと、ここ数年「中丸が○○歳になるなんて信じられな〜い!」って言ってるけど今年も言ってた。信じられない。

KAT-TUNは絶対不老不死の薬持ってると思う。

そうでなければ国家機密費からKAT-TUNアンチエイジング代で2億円ほどは流れてると思う。


不思議なくらい老けない。


最近ややデコルテ付近に老い感じることもあるけど、雄一氏の32歳は本当にストレスフルな1年だったと思うから、それでもこの若さを保った中丸雄一(32)には心からの労いの言葉を送りたい。


2015年9月4日。

私が中丸の誕生日〜〜♪って浮れていた1年前、すでに田口の脱退の話は極秘に話し合われてて、それでも連載更新したり、番組のロケ行ったりいつもと変わらないKAT-TUNを提供してくれていた頃。


2015月11月24日

正式に田口脱退が明るみになった直後に生放送でのパフォーマンス。正直こっちの記憶もほとんどないけど、KAT-TUNのあんなボロボロなパフォーマンスは見たことなかった。

後日、公にしたことで少し楽になったって話を聞いて、この日までどれほど苦しい思いでいたんだろうなと。それはもう私達の想像では語れないレベルだと思う。


2016年3月22日

おめでたいデビュー10周年を迎えた直後、KAT-TUNのがつーん(ラジオ)の終了。

ラジオに関しては聖も、田口も迷惑かけちゃったなと思う。

R-One KAT-TUNから述べ10年のラジオ出演。またやって欲しいよー。



2016年3月25日

平常心平常心平常心…って心の声が聞こえてきそうなくらい無理してる顔が見ててつらかった。


2016年5月1日

たぶん充電に1番納得してなかったのは中丸で、温和そうに見えて以外と頑固なのも中丸。それでもやってくる充電期間。

最後泣いちゃったけど、私はあの中丸の涙を見てなぜか少しホッとした。それまでの数ヶ月、感情を殺してるような顔してたから。フラットでいなきゃって意図的に落ち着かせていたのか、ずっと気持ち張り詰めてたんだろうな。

泣きたい時は泣けよ、いつでも胸貸してやるぞ。



お誕生日なのに暗い話題ばっかりでごめんね中丸!

てか、よく見たらほぼ「田口、お兄ちゃんに心労かけすぎ問題」じゃねーかwwwバカタレが!


これに加えてドッキリしかけられたり、おばけ屋敷にぶち込まれたり、それこそジェットコースターに乗せられたりといった細々としたものも。

シューイチやモニタリングでおもちゃにされてる姿は可愛くもあり、痛々しくもあるからあんまりいじめないでー!

とか言って、腰抜かしてるじじい見て1番笑ってるの私だけどw

リアクションが可愛いからいじめたくなるその気持ちすごくわかるよ。


いやー、ザッと振り返ってもこの1年のストレスって中丸にとって途轍もないものだっただろうなぁ。Jr.時代はストレスで血尿出したり、頻繁に鼻血出してたこと考えるとやっぱりちょっと心配になる。


それに加えて最近は最年長としてどうにかまとめようっていう気持ちがすごい伝わってくるし。


(`∀')中丸リーダーやれよぉ〜!

って亀がふざけて言うと

(冫、)絶対やだ!やらない!無理!

って頑固じじいが顔出すけど、辞めようと思ったら辞められるリーダーと違って(上田竜也のようにw)最年長って必然的に逃げられないから逆につらいと思う。

中丸家にたまたま長男として生まれたように、KAT-TUNでもたまたま最年長だっただけなのに、その最年長の責任を果たそうとする姿はへなちょこでありながら、とても頼もしく見えてますよー!


最近はコメンテーターとしてそのコメント力を評価してもらえるようにもなったけど、その分答えにくいことも聞かれるようになって。メンバーのこと、グループのこと、事務所のこと…あーまたコメント求められるんだなぁと思ったら私は土曜日の夜寝れないのです。

それでもいつも真摯に、冷静に言葉を選びながら話していますね。

よっ!未来のご意見番

ユッチにおまかせ〜✌️ (∀冫、)

(ア●コに消されちゃう!)




そんな1年間頑張った中丸雄一(32)からバトンを受けた中丸雄一(33)が今日から走り出しました。


充電中は直接関わる機会が減る分、webや会報で繋がっていたいっていう言葉の通り、最近では中ぺにプラスしてペンペン校長のお悩み相談毎日してくれてるね。

毎日更新することがどれだけ大変なことか、それは亀様の更新回数を見たらお分かりいただけると思いますw


しかもお悩み相談は優しさと厳しさとウィットに満ちた返信のバランスが絶妙ですごい。その中で時々顔を出すモテ男雄一のブスの気持ちはわかんねぇ!系のお返事が超〜〜〜シビれるぅ☆


へなちょこに見えて向上心は誰よりもあるから、この1年の苦しい出来事も大事な経験として人生の糧にしていく男だって信じてるからな!

これからもこうやってお仕事頑張りながら、少しでも楽しい日々を送ってくれるといいなぁ。


32歳で散々(3×2)な日々は過ぎ去ったと信じて、33歳の中丸雄一にはたくさんの愛と幸せが燦燦(33)と降り注ぎますように。



HAPPY BIRTHDAY YUCCI!!!

健康管理には気をつけて。

フルーツカットばっかりしてないで人間ドックちゃんと行けよ!!