2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

2回目のおかわりは太るからスキじゃない

KAT-TUN担として食べておかなくてはいけない気がする


「青天の霹靂」


f:id:mariadx:20151124190428j:plain



何でかって言うとKAT-TUNのオリ曲と同じ名前だから!!!!!

それだけ。



ちなみに私は実家がずっとコシヒカリなのでなんとなく一人暮らし始めてからもコシヒカリ。家でコシヒカリ以外のお米を食べるのは初めてです!

と、いうわけで比較できるほどの知識がないし、そもそも白米がそんなに好きじゃないのに味の違いがわかるのか?笑

でもわざわざ取り寄せたからにはおいしくいただきたいと思います。




青天の霹靂予備知識

【米】

各県自慢のブランド米が乱立しシノギを削るお米戦国時代の昨今(大げさその1)、ついに青森産のお米として初めての特A評価を得る。「青」は青森の青、「天」は遥かに広がる北の空、「霹靂」は稲妻を意味する。

KAT-TUN

爽やか路線が王道とされるアイドル界において、ギラギラ系グループとして異色の輝きを放っていたKAT-TUN伝説のオリジナルソング。初披露後その衝撃は日本国民を震撼させた。(大げさその2)





それでは・・・実食!!


f:id:mariadx:20151124190655j:plain


ん〜〜♪お米の粒感がしっかりとしていて食べ応えがありますねぇ。噛みしめるほどにその際立った食感を感じますぅ。


この、お米1粒1粒の主張が強いにも関わらず、おかずや味噌汁と合わされば口の中で奏でられる絶妙なハーモニー…。さらっとした後味で、次の一口をまた食べたいと思わせてくれる口あたり…。



これはまるで…




お米界のKAT-TUNやぁ〜〜〜♡





さて、ここまで読んでいただいて勘のいい方はすでにおわかりでしょう。




私にはグルメレポ能力が無いっっ!!!!



私のグルメレポを見たKAT-TUN担によってお米バカ売れ→噂を聞きつけた青天の霹靂販促部隊がCM曲に青天の霹靂を起用→KAT-TUNも出演快諾→ギラギラCMで盛大に東京進出→巷で話題になり青天の霹靂音源化

っていい流れならよかったんだけど無理だなwww



彦摩呂助けて…( ;´Д`)



KAT-TUNの方だったら一晩でも二晩でも語れるのに!!


KAT-TUNの青天の霹靂を見たことない人!!

米食うより先に動画見て!!

YouTubeとか検索したら見れるから!!

本当かっこいいから!!!

こんなかっこいいのにまだJr.だからねKAT-TUN!!!!!

恐ろしい子!!!!!!


ちなみにMステでは5人しかいないけど…安心して下さい、6人組ですよ。

田口がドラマ撮影でいなかっただけです。


やっぱりギラギラKAT-TUN押しの私としてはこの時代が神すぎてたまらない。

おじんじんやっぱり歌うまいよね。この歌唱力は国宝級だよ。そして神がかってる仁亀。私はでんでん推しだけど仁亀越えるシンメはないから!これからも一生ないから!!!!

しかもこの時の特に少クラの亀のガリガリ具合が最高に好きw病的ガリガリになる一歩手前のガリガリ。この微妙なラインが亀梨和也の儚さを爆発させてるの!そんな亀が「2回目のキスは痛いからスキじゃない。」って言うんだから!尖ってるぅーっ!!

あーあ、若いっていいね。



もう1回言うけどこれJr.だからね?

全員めちゃめちゃイケてるじゃん!

めちゃイケ!!

少年から青年に変わるなんとも言えないこの瞬間!

荒削りでとんがった6人が歌うからこそいいよね。熟してないから。


熟した青天もいいと思うんですけどね。CD出しません?もうお米のCMとかどうでもいいからとりあえずCD出しません?ね?偉い人聞いてる?カップリングはツキノミチでね!(唐突に便乗音源化。)