2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

18禁コンサートin名古屋(ネタバレあり)

馬がでけぇ!!!!!

f:id:mariadx:20170923172703j:plain

かなり日が開いちゃったけど。

なんかもう亀がエロくて可愛くて死ぬかと思った、そんな名古屋6日の2部。

セットリストは日替わりが1部のジュリー2曲からメロディー(玉置浩二のカバー)1曲のみに変更。


オープニングのVTRでスムージーを飲む亀様を見せつけられる私達。スムージー飲んでるところをただただ見てるってなんか面白いw


オープニングトーク

親子参戦らしき最前列の息子(10代後半くらいかな?)に絡む亀。

(´∀')どこから来たの?

「県内です」

(´∀')県内のどこ?

常滑です」

(´∀')とこなめ?おいしそうだね。

(´∀')とこなめ…(もう一度噛みしめる)

(´∀')なんかやらしいね

おい、息子苦笑いしてるじゃないか!おっさん下ネタやめろw隣で聞いてたお母さんは爆笑してたw


ドリボチケット

(´∀')9月…

「クスクスw」←1部の失敗を知っている人達

(´∀')なぁーんで知ってんだよ!笑 

(´∀')6日〜!(声デカいw)

(´∀')22…さぁんっ列←ナベアツは絶対やる


ワンナイ

(´д')やんないよ〜マメチク隠さなきゃいけないから〜

って言いながら右手で左乳モミモミしてた。揉むなw


宇宙Six一発芸

松本「亀梨くんに聞いて欲しいお願いがあります!」

(´∀')やだ。お願いなんか聞かないよ!

江田「亀梨くんのバスローブを着たいです!!」

爆音天使ヤクザの私「ハァ?てめぇ今なんつった?神に選ばれし天使様しか袖を通すことが許されない神聖なバスローブだってわかって言ってんのかおい?体育館裏来いやーーー!!」

こうして江田くんをボコるために臨戦態勢整えている間に優しい爆音天使様は江田くんにバスローブ着せてあげてた。背中からぬるっと脱ぐ感じがベテランストリッパーすぎて会場から悲鳴があがったw

そしてボクシングパンツまで脱ぎ出して宇宙Sixに全力で止められる。

なかなかの勢いで脱いだのでほぼ下に履いてるアンダーアーマーのマジパン一丁になってて会場に再び響き渡るヲタクの悲鳴wwwww

1部でズボン脱いでからエロいって言えって言われたけど、今なら言ってもいいですよね?

エローーーーーーーーーーーい!!!!!

そして身ぐるみ剥がされた天使様は三つ指でマメチク隠しながらステージの隅に逃げ込んで震えてたw

(´ω')  プルプル

/っと                ゲロかわ。

呼び戻されてステージ中央に戻ったけど服着てる宇宙Sixに囲まれてマメチク全開なのさすがに笑うw31歳頑張れ。


カズヤを探せ

(´∀')カズヤの特徴は…1ひねり2ひねり、1ハネ2ハネ…(代名詞外ハネヘアのこと)

松本「乳首がちっちゃい!」

原「エリザベスの匂い!」(ドンずべり)

(`∀')お前なー、ちゃんと落とせよー。楽屋では山Pみたいになりたいって言ってんだったらー!

すべり芸亀梨和也にお説教される原くんどんまいw

そこからすぐにinto mine流れたからバタバタと自分の立ち位置につく宇宙Six。でも始まったらキッチリ踊る感じが仕事人っぽくてめっちゃよかった。KAT-TUNのMCから次の曲へ行く時みたい。こういうのすごい好き。


天の声ムービー

亀の写真見せられた散歩中のおじさん

天の声「おじさんこの人知ってます?」

「おー知ってるよ。野球やってんじゃん。男前で腹が立つよな!男前で腹立つよ!」

天の声「www」


中学生4人組

「亀梨くんは高い靴履いてそう。革靴。」

天の声「本当に履いてるよ。ルブタンっていうやつ」

VTR明けに靴脱いで靴裏見せてくれる亀

(´∀')今日も履いてまーす!いっぱい踊ったから裏が擦れちゃってね。私物でーす!

フゥゥ〜〜!!!

(´∀')フゥーって何よw立ちそば食ってるキャラとかの方がいいの?

KAZUYAは今のままでいいの!ルブタン買うために投げチューすればいいの!稼ぎなさい!

江戸川区出身の亀梨和也がジャパニーズドリームを掴んでルブタン履く姿ほど美しいものはないわよ!現代日本人の希望よ!

あと個人的には私が大好きなブランド「‪CHRISTIAN DADA」を今回のソロコン衣装として着てるのも胸熱すぎるぅ〜!


スペハピ

ロッコで目の前に来た時、エアハグしてくれた♡自分で自分のことギュってしてる亀、超可愛い♡一生やってろ♡


エメラルド

曲終わりにバク転の出血大サービス。去年の名古屋ではバク転して大流血事件だったからヒヤヒヤしたwヲタクの心配をよそに大成功!


MC

汗拭くために頭からタオル被る

(´∀')まだ人間じゃなーい(←タオルの中から)

って言いながらほっぺぐいぐい押したり、鼻引っ張ったりして顔作ってた。とても楽しそうにやってるところがななんかホラーwタ、タオルの下どうなってるんですか?泥人形みたいなのがいるの?怖い。


(´∀')俺今日可愛いぶりっ子モードやりすぎだよねぇ〜。ちょっと気持ち悪くなってたら言ってね?

KAZUYAには可愛いの限界なんかないからそもそも気持ち悪くなりません。


(´∀')みんなコンサートの前にご飯食べるの?食べて来た人ー?これから食べる人ー?…まぁどっちでもいいんじゃん?←自分から聞いたくせに全然興味なさそう

(´∀')あ、俺は後で食べるタイプ〜♪

(´д')…後で…、食べる…(えろ)


名前決め

結局和也に決まったけど亀は旦那って呼ばれたそうでシチュエーション考えながら

(´∀')旦那ってどうすればいいかな?ちょっとかつお節削ってくらぁ!みたいな?

とか言ってまじ意味わかんなすぎて泣くほど笑った。頭おかしい。かつお節=旦那の思考回路意味わかんない。

この小芝居見るために私は旦那って呼びたかったよぉぉぉ(ノД`)


バンド

(´∀')もっと声出せよ!!気持ち高ぶったら声出んだろ?

キャァァァァアアアア

(´∀')え、何〜?普通でしょ

って僕別に下ネタ言ってませーん的なすっとぼけ顔から

(´∀')どっちかと言ったら声出んのそっちだろ…フッ

下ネタに繋げてんのどっちだよ、このすけべオヤジw

(´∀')みんなこうやって(お祈りポーズ)見てるけどもっと自由に騒いでいいんだよ。こう(ゆるいヘドバンみたいな縦ノリ)とかこう(フラワーロックのような横ノリ)とかこう(ちっちゃいコマネチ)とか。

歌の途中でお祈りポーズのマネして歌うのやめたから音楽だけ流れてたのシュールだった。


山猫リサイタル

突然おしりかじり虫を歌い出して会場大盛り上がり。ちゃんとおしりかじり虫の声にしてるしwそのあとぞうさんも熱唱。ぞうさんどうしても聴きたかったから嬉しすぎて発狂した。

(´ω')なんか盛り上がってるからやめ時がわかんなくなった(笑)

可愛い可愛いおだてられるとすぐ調子乗っちゃうおかめたん可愛い。


そんな可愛い一面もありつつ、フォロミー終わりには暗転の中ベッドの横に倒れ込んで動かない亀。え、ちょっと大丈夫?名古屋5公演これでもかってくらいに動き回って本当に体力のカスすら残ってないよね。バニラキスのイントロ流れ始めたけどまだ動かない。もう踊らなくていいから座って歌っていいよ(;ω;)てか、起き上がれる?大丈夫?

だけどおかめちゃんはちゃんとやりきりました!ちゃんと踊っていました!そのパワーはどこから出て来るの?やると決めたことには一切手を抜かないところ、本当に惚れ直す!オラァ!見てるか!これがジャニーズのスーパーアイドルだぞ!!って誰に喧嘩売ってるかわからないけど見えない敵に殴り込むwアイドルだからってバカにするやつは亀梨和也という職業がどれだけ大変かやってみな!…あ、また見えない敵と戦ってしまった。


(´∀')24HTV終わってからのフォーラム5公演と名古屋5公演が自分の中で山場だと思ってたので無事乗り切れそうでよかったです。上田はドラマ中丸は舞台が決まったけど、最終ギア入れてくよ。

そうだよねー、私達もここが山場だと思ってたよ。本当に本当に本当〜〜〜によく頑張りました。充電完了も近し!!


サヨあり

(´∀')LOVEだねってみんな小声で言って?俺だけに聞こえるように。声小さくね。隣に恋人とかお母さんいても聞こえないように囁いて。自分の中のいやらしい部分全部出して。

おい、お前AV男優かよwww

「LOVE…だ…ね…(吐息)」←最終的にちゃんと要望には答えてあげる私達本当にえらいと思うw


(´∀')それじゃあ世界で1番みんなのことを愛しているのは誰だぁー?せーの!

「かずやーーー!!!!!」

焦りすぎて亀のせーの!が待てずに食い気味にかずや言っちゃうヲタク多数。

「かず、か、かず、かずやーーー!!!!!」ってなってたw


Wアンコ

マイクも持たずに出て来たのでガチの地声で喋る亀。

(´∀')今ー!シャワー浴びようとしててぇー!アンコール聞こえたからー!走って来たのー!(大声)

(´д')ハァハァハァハァ ←走って来たせいで息切れてるw

アンコール!アンコール!

(´д')無理ぃ〜!マイクないのぉー!シャワー浴びたいのぉー!

えーーーーーーーー!!!

(`∀')もぉ〜終わり〜だねっ!かーずや〜シャワー浴びたい〜←ヤケクソのアカペラでオフコースを歌う。この1フレーズに早く帰りたいという魂の叫びが込められてたwww

(´∀')もう夏も終わっちゃったもーん。終わりだよ(捌けようとして1歩下がる)

ええええええええええええ(往生際の悪いヲタク)

(´∀')ススス…(また1歩下がる)

ヤダァァアアアア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!(全力で駄々こねるヲタク)

(´3')っちゅちゅちゅ

うっ……。(投げチュー攻撃で即死のヲタク)


うるさいヲタクをキスで強引に黙らせるKAZUYAテクニシャンすぎてわろたwww

そして骨抜きにされたヲタクそこで全員おとなしく帰るのめっちゃ乙女www


なんだかんだこうして私達はラブラブです(!?)


名古屋公演無事終了!