2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

It's a boy!!!!!

f:id:mariadx:20170704025836p:plain

f:id:mariadx:20170704025153p:plain

f:id:mariadx:20170704025304p:plain

f:id:mariadx:20170704025347p:plain

f:id:mariadx:20170704025324p:plain

f:id:mariadx:20170704025450p:plain

f:id:mariadx:20170704025515p:plain

f:id:mariadx:20170704025536p:plain

f:id:mariadx:20170704025558p:plain

ハッピーなことにはとりあえず首を突っ込みたいアニバーサリーおじさんこと赤西仁


そんなアニおじのテンションが特別振り切れた日が先月ありました。


f:id:mariadx:20170704025213p:plain


赤西家に男の子が生まれました!

それは可愛い可愛い男の子が!(見てないけど断言できる)


そして、時を遡ること33年…

赤西家は同じように喜びに包まれていました。(見てないけど断言できる)


そうです!!

33年前の今日も赤西家に待望の男の子が生まれました!

それは可愛い可愛い超〜〜〜可愛い男の子でした。(見てないけど断言で(以下略))


Yes!! Happy Jindependenceday!!!!!


アニおじお誕生日おめでとう\(^o^)/


33年前、赤西パパの腕に優しく抱かれていたじんじんの腕の中には今、新しい命が抱かれているんだね。涙出そう。


父から息子へ…まさに魂の継承。

ファンと仁とのEternal計画を進めるエターナルヲバもきっとどこかで嬉し涙を流していることでしょう。



そんなヲバの恐怖計画はつゆ知らず、おそらく家族のために奮闘していると思われる最近のじんじん。

f:id:mariadx:20170704030152p:plain

↑ハンバーグに挑戦!

↓なお、オレンジページを参考にしている模様。

f:id:mariadx:20170704030210p:plain

新妻かwww


f:id:mariadx:20170704030235p:plain

頑張れwwwww



こうしてる間にも息子のオムツ替えしてるかもしれないし、ミルクの準備してるかもしれないし、お誕生日とはいえ2児の父に休みはないのだ!笑

がんばれ、パパ西!


でもせっかく家族4人で迎える初めてのお誕生日だし、いつもみんなをハッピーにしてくれるアニおじがハッピー感じてくれたらいいな♪


Have a good Birthday!!!!