2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

桃栗3年じんでぺ5年

世界のJIN AKANISHIさん、本日で35歳〜!

イェェェェェエエエエイ!!!!!


そしてそして、本日で独立5周年でもあります。

コングラッチュチュチュチュチュレーション!!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!!!

                &

HAPPY JINDEPENDENCEDAY!!!!!


今日はいつも誰かの記念日や誕生日、年中行事を片っ端から祝いまくってるアニバーサリーおじさんを祝っちゃうぞ〜♡


しかし、このめでたい年にJIN AKANISHIさんは変形性腰椎症で絶賛療養中です。


Oh Nooooooooo!!!!!!!!!!


簡単に言うと腰が痛いらしい。(雑)

世界のJIN AKANISHIも寄る年波には勝てないのか…?

と、世間に思わせたところでJIN AKANISHIはそんなんで終わる男ではないのである。


私も行く予定だったツアー。本人のご出演がない代わりにドキュメンタリーフィルムを流してくれて、真面目に楽曲制作に励む赤西、ふざけてる赤西、酒飲んでる赤西、ふざけてる赤西、おっぱいが好きな赤西、ふざけてる赤西…と超盛り沢山な赤西だったわけ!


くぅ〜〜〜!!!


いや、真面目な部分はもっと沢山あった。でも私にはふざけてる赤西が1番の価値があるからもうたまんないわけ!


まぁ独立前に比べたら独立後は1%くらいしか見れていない気もするんだけど、そんな私にも伝わるくらい今が楽しそうでよかったなと思いました。(小学生の作文レベルの感想)

これからもその姿勢で頑張ってほしいなと思いました。(作文)

そしてまた腰の具合が良くなったらライブとかしてほしいです。私も行きたいです。(作文)


だけど今回のことでわかったのは、実際世界のJIN AKANISHIも普通の人間だということ。ただの35歳の男!腰だって痛くなるわよ!だから今は療養に専念したっていいじゃないか。そうだ、専念するべきだ!

そう思った矢先…


まさかの寿司屋開店疑惑wwwww


キターーーーー!!!!!

ひょっとこ赤西の流出から早13年。

ついに念願の寿司屋になる日が来たのか…

ゆっくり休んだらいいのに、

腰より寿司を選ぶんだね赤西…って韻踏んじゃったりなんかしちゃったりしてw

ひょっとこを知らない人には何の話?って感じだけど私はひっそりと寿司屋赤西に心躍らせたのである。

しかし…

f:id:mariadx:20190704011843j:plain

f:id:mariadx:20190704011902j:plain

f:id:mariadx:20190704011917j:plain


すぐさまご本人様からの否定ポストw

残念!!!!!!!!!!


でも、最後の一文にあるピザの絵文字はピザ屋になる伏線なのでは…とまた心躍らせているのである。

ピッツァと言えばじんじん、じんじんと言えばピッツァだろ!

いや、まじ何の話感がやばすぎるな。


要するにJIN AKANISHIが本気になってやろうと思えばどんなことでもきっとうまくいくはずだからこれからも自分を信じて楽しく生きていってねという話です。


うまくまとまったところで、おしまい。

ちゃお♡