2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

新世界ロマンスオーケストラ2

今年のGWは恒例になったヲタ会して、セカロマ観劇して、INKTのアルバムが出て、赤西のLIVE行って大変充実した日々でございました。


しかし!!

私のGWはまだまだ終わらせない!!!


と、いうわけでセカロマ2回目の観劇でーす!!

以下、5/9新世界ロマンスオーケストラレポ

(※ネタバレあり)




今日は観客にゲラが多いのかどんなシーンでも笑い声がしてて貰い笑いしちゃう。楽曲製作中の拓翔やベッドシーンが真正面から見える席。


曲作りに行き詰まった拓翔が天を仰いだ時の横顔が芸術的すぎて目を疑う。あの瞬間、新大久保に美しいアルプスの山並みが見えた…。

f:id:mariadx:20170511015638j:plain

てか、よく見たらアルプス山脈より上田竜也の顔の凹凸の方が全然美しいね。

なんでこうも毎日毎日こんなに綺麗な顔してるのかな。その顔をハンティングトロフィーにして私の部屋に飾りたい。



拓翔のキャッチフレーズ

『俺に抱かれたい女は全員抱いてやる』


抱いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!


たぶん会場にいる全員が思っているはずだから拓翔は週6で女抱いて日曜休みがちょうどいいとか悠長なこと言ってられないですね。もう年中無休で馬車馬のように女抱いても間に合わない。渋滞。大渋滞。


 

谷澤「ポルノグラフィティもドリカムもELTも2人組になったけど売れてるじゃん!サポートメンバーにピエール中野とか入れたら殺す!!」

(´・ω・`)そのグループは特殊な例だろ!それに…ここにいる人達はメンバーが減る話にはびんっ…かんだから!笑

今日ちょっと笑ってるw


谷澤「CDTVをご覧の皆さぁん、僕達の新しい曲を聞いてくださぁい!新世界ロマンスオーケストラで、『クワガタ』」

ここのシーン、シホと谷澤って犬猿の仲なのに2人でクワガタポーズするのが面白すぎて絶対爆笑しちゃうw



ソラ「うぇ〜〜〜〜〜〜ん(;_;)」

拓翔「どうしたのぉ〜?汗」

ソラ「嫌だったぁ(;_;)他の女の子といるの嫌だったぁ(;_;)何で握手会で沢山の女の子と握手するの見なきゃいけないの(;_;)拓翔にはもっと売れて欲しいけど売れて欲しくないの(;_;)」

いるよね。こういう独占欲強いジャニヲタ。


泣き叫んだあげく、拓翔みたいなイケメンと付き合っていてもいつか捨てられるかもという恐怖で頭がおかしくなりそうだから別れる、代わりに中年サラリーマンと付き合うとか言い出すソラ。


私「(死んでもこんなババアにはなりたくない…)」


だけどそんなソラを拓翔は赤ちゃんをあやすように穏やかな口調でなだめ、頭撫でたり、おんぶしたり、そして優しく抱きしめてくれる。


私「(マジかよ…。将来はソラみたいなババアになろう。)」


拓翔「俺みたいなイケメンと付き合った後にサラリーマンとかと付き合える?すごいデブだよ?抱きしめられても汗臭いよ?」

当然のようにイケメンを自称しても許す。なぜならあなたが上田竜也というイケメンだから。


そしてクローゼットの中でミミが「ババア」って言ったのを拓翔に言われたと勘違いしてまた泣きわめくソラ。

ソラ「うわぁぁぁぁん!今ババアって言ったぁぁぁあああ!やっぱり私のことババアって思ってたんだぁ!もう別れるぅ!」

\(´・ω・`)/言ってないっ♪(甘)

\(´・ω・`)/聞いちゃいないっ♪(甘)

\(´・ω・`)/思ってないっ♪(甘)

f:id:mariadx:20170511015712j:plain

この時のどんマイケル(古)みたいなポーズの拓翔が可愛すぎてつらい…。


ソラ「うわぁぁぁぁん!!!ごめんなさぁぁぁい!!!面倒臭くてごめんなさぁぁぁい!!!許してくださぁぁい!!!プールの水飲みますからぁぁあああ!!!」

いるよね。こういう頭のおかしなこと言い出すジャニヲタ。


拓翔の豹変

わめくソラを見ながら頭に鳴り響く音楽。

拓翔「クッ…!今!?!?何でぇっ!」←すごい厨二っぽいwww

ソラの泣き顔を見て興奮するドS拓翔様降臨。

ソラ「私がおばさんだからいじめるんでしょう(泣)」

拓翔「ちげぇよ、泣いてるお前見てるといじめたくなるんだよ」

ソラ「……かっこいいィィィィイイイ!!!!!…かっこいいィィィィイイイ!!!!!」

拓翔のかっこよさに発狂。

いるよね、こういう壊れたスピーカーみたいにかっこいいしか言わないジャニヲタ。あ、AOL様が降臨された時の私だわ。


ソラってすごい面倒臭い女だけど、拓翔は6人の中で誰よりも可愛がってるんだよ。ヒステリーに戸惑いながらも一生懸命あの手この手でなだめてあげて。


全 国 の 女 が 嫉 妬 す る ! ! !


それに拓翔が唯一自分から会いたいって呼び出して甘えるのはシホだし、表の顔も裏の顔もありのままを受け入れてるのはミミ、人に言えない秘密を隠さず話せるのはランランとファンファン。

あ、一応谷澤の話もするとララランド見終わった後に次の回も見ようぜ!って誘われたのは谷澤だけだよ。笑


浮気相手だけど何だかんだ拓翔はみんなのこと必要としてるんだよね。


最後刺される時もよく見ると錯乱してる谷澤と揉み合いながらちゃんと女の子達を守ってあげてるから。



こりゃモテますわ。好きになっちゃいますわ。


…好きになっちゃった!!!


てか、彼女のレナでも出会って6ヶ月だよ?たぶん1番長い付き合いのシホですら3年だよ?私達出会って何年経ってると思ってるの?ヲタクなめんなよ?


いい加減付き合おう????????


やばい、ソラ以上に面倒な女になるところだった…。


話を変えて、

ファンファンとのラブシーンでおんぶした時にファンファンのポシェットのパンダがたちゃんの顔に被っちゃって首締まりそうでヒヤッとしたけどそれよりたちゃんの顔がパンダになってるの可愛すぎた。


今回劇中歌「マリオネットブルー」と「俺メロディ」のうち、私はマリオネットブルーの方が好きです。

最後の方でマリオネットブルーのオルゴールVer.流れるけどどうしてもキプフェの「だーかーらー近くに〜♪」に聞こえちゃう。聞こえるよね?ね?ね?



カテコ

前回よりヘアセットが崩れてイワトビペンギンみたい♡

今日は2回目のカテコでスタオベ(前回は3回目だった)

3回目のカテコはたちゃんのみ登場。下手の扉から登場してなぜかつまずきベッドに足をぶつける。前回は壁に激突してたし、まっすぐ歩けないのかお前はw最後のシーンでプールに落ちるからコンタクトしてないのかな?

舞台の床になってケガしないように受け止めてあげたい。


終始可愛いとかっこいいを行ったり来たりしてる拓翔。あと100回は見たい。(全30回公演です)